級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【買物】(ショッピングモールにて)俺のターン、モンスター(嫁)を守備表示、(クレジット)カードを1枚伏せてターン終了!!的な本日の日記。

近所の空き地に、壊れた家電とか自転車とかを

引き取ってくれるところが出来ました。(全品無料)


そこには山積みになった電子レンジやら冷蔵庫が並べてあったのですが

こりゃ、子供にとってはいい遊び場になりそうです。

(30年前の俺なら確実に秘密基地にしてる。)



大型冷蔵庫もあったので、入ってみたいじゃないですか。(子供なら)



で、昔のドラマでよくあるパターンが



閉じこめられる。



時効まであと少しの犯罪者(ピッキング犯)が見つける。



「尾行している刑事が見ていやがる・・・。ここでバレたら・・・俺は・・・。」



「おじちゃん助けて!弟を助けて!」抱きつく女の子。



「・・・。」



鍵穴を開ける。



子供助かる。



「刑事さん、すみません・・・。」両手を差し出す。



「なんのことだ。俺は何も見ちゃいねぇよ。」



肩をポンと叩き立ち去る刑事。

その背中に向かって頭を深々と下げる犯罪者。




ん?!


冷蔵庫には元々、がないじゃんか。



P.S.

無料回収してる業者、あれらをどうするんだろう?







↑直して海外にでも売るのかな。





 

≪ 【スキー】リフトに乗っていたら同席になった女子2人が「家に帰ってゆっくりお風呂に入りたいなぁ。でも、生理だし・・・」って話し出し、そのままガールズトークへ。この時ほど、リフトが故障して止まらないかなって願ったことはありません的な本日の日記。ホーム【宿泊】娘のお友達がこんなことを言ってました。「この前、家族で泊まったペンションみたいなカワイイところにまた行きたいなぁ♪ベットが丸くくて・・・(以下省略)」そ、それってさ・・・(君が寝てる時、パパとママはあーんなことや、こーんなことをしてるんだぜ。)的な本日の日記。 ≫

Comment

同じようなものが

家の近所にあるカネスエの近くの空き地にも有りましたがいつの間にか撤去されていました。
その後アミの北にあるマックスバリューの東に行ったところにまた同じ人が集めてました。
何のために集めてるのかは良くわかんないですが、撤去するときのお金はたいていの場合が税金らしいですね・・・

回収業者

なんか中国人っぽい人が片言でしゃべってたから

本国に持って行くのかな?

謎だらけです。w

でも、粗大ごみがタダで処分できたからいいや。w

嫁様をモンスターは消しといたら?(^_^;)

電波少年で片付ける生活やってたね~

廃品直して売って食費にするって企画



本当に路上生活を選んだ人もいたみたいな(^_^;)

嫁に「これ、何のアニメのネタ?」って聞かれた。w

ゴミのやつは大垣にも来てましたよね。w

P.S.

最終回、ホントに路上生活続ける人いましたね。

どうなったんだろう、あの人・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

