級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【観察】無人契約機の前を通ったとき、人影を発見。いったいどんな人がサラ金から金を借りてるのか気になって覗き込んでみました的な本日の日記。

毎朝毎朝、起きるのがしんどくてたまりません。

1日で感じるストレスが100とすると

布団から出るだけで95ぐらい使います。

なので、巨大隕石でも落下してきて

地球が滅んじゃえばいいのに!と思います。

そうすれば永遠の眠りにつけるのに。




神様、どうかアルマゲドン(映画)の世界が現実のものになりますように。




P.S.

明日は休日なので、滅ぼすのは週明けにしてください。

【切】キレたぜ。本気でキレたぜ。手、手が・・・紙で指切ったー。超痛いー。それも段ボールで切ったという愚かさ的な本日の日記。

印刷業者の営業のおねえさん(美人)が納品に来ました。


「こちらに、サインをお願いします。」


手元にペンが無かったので机に戻ろうとしたところ

胸の奥からほどよく温まってるボールペンを取り出して

差し出してくれるじゃないですか。

スーツの上着ポケットなら大したことないんですが

その中のブラウス?の方から取り出したんですよ。

さっきまでおっぱいの側にいたやつですよ。



「殿、暖めておきました・・・。」(土下座)みたいな感じで。



お前はサル(豊臣秀吉)かっ。



「うぬっ。でかしたぞ。」「お前に褒美を取らせよう。何が欲しいか言うてみよ。」

「あのっ・・・。お殿様の・・・」

「よいよい。遠慮はいらぬぞ」(あごを指で持ち上げなら顔を近づけて)



「は、恥ずかしくて言えませぬ・・・。」

「まぁよい。ところで、ペンが濡れてるのは何故かな?」



「・・・。ご無礼をお許し下さい。人肌に暖める為に胸だけではなく

あのっ・・・から暖めておりましたゆえ・・・」(赤面)



「はぁはぁはぁ。愉快じゃのう。」

「お前には特別な褒美をやろうではないか。」(服を脱ぎながら)



・・・。


と、受け取ったペンでサインをしながら妄想していました。


うん。今日も絶好調☆



P.S.

「ペンのキャップが中で取れちゃった・・・。」

【本】週刊「学級閉鎖」創刊 毎号NARUのパーツがついてくる。 創刊号は特別定価590円。的な本日の日記。

「お水の分量を間違えたから、ご飯が少し軟らかいけど?」

朝ご飯で出され茶碗を見て驚愕した。


どんだけ水入れたん?!


病院食レベル(おかゆ)を遙かに凌ぐ物体X・・・


そこにあったのはベトベトになった


で、恐る恐る食ってみると




まっずぅーーーーーーー。(ペッ)





液体に限りなく近い米は食い物じゃありません。



P.S.

お茶漬けで誤魔化そうとしたら、フルーチェ状態になりました。(食えるか)

【代用】数字をメモっておこうとしたものの紙がなかったので、とりあえず携帯でその数字で発信してメモ代わりにしました的な本日の日記。(メモ機能は使えよ!俺。)

同じ職場の人間でも、私服を着てると誰かわからないときってありますよね?


そんな同僚の結婚式2次会に参加したんですが

同僚か全く知らない人か判断に悩む人がいたんです。



で、とりあえず丁寧語で話しかけてみると・・・



「○○さん」って返事がくるじゃないの。



あぁ・・・。後輩だったみたい。



P.S.

街角で同僚を見かけても、万が一別人だったら恥ずかしいので

絶対にこちらからは声をかけません。

(目が合っても、目をそらして無視します。)

【名前】芸能人とかのイニシャルトークで、名字が先なのか、名前が先なのか?たまに悩みます的な本日の日記。

バイオハザードⅢを見てきたんですが、これヤバすぎ。

続編だから・・・と大して期待していなかったものの

上映開始から数分で




ビクッ!!!!


うおっ。(驚)



シートから数回体が浮いたね。

イッたときと同じような声も出ちゃた。



そんな小心者のリアクションに

隣にいた嫁が

「映画よりも貴方の反応の方にビックリして映画に集中できんわ!!」とのこと。



だってさ、怖いんだもん。



P.S.

研究施設への入り口(小屋)の周りにある簡易な柵をゾンビが乗り越えて

進入していないのが不思議なんですけど。

(鉄塔には登って追いかけて来たのにね。)

【困】「今日は天気がいいですね~。」って話を振られても、その後に話を展開していく自信がありません的な本日の日記。

「といざらす」って入力すると

「トイザらス」って正しく1発変換されるのね・・・。

(「ら」だけ平仮名表示が正式名称)



そんなトイザらスでクリスマスプレゼントを探してると

さっきまでいた娘がどっかに行ってしまったようで。



数分後



「○○からお越しの△△ちゃんの保護者の方~至急受付カウンターまでお越しくださいませ♪」



頼むから、いいかげん放浪癖は直してください。



P.S.

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちを・・・。

【買】ミスドがいつもの100円キャンペーン中だったので、ついつい買ってしまった。ってか、毎週やってる気がするのは俺だけ?的な本日の日記。

プリキュア5のガチャガチャをやったんですが

A型の性分、どうしてもコンプリートしたくなって

お札を両替し、コインを積み立てて連続で回すこと・・・十数回・・・


黄色





黄色







黄色













111.jpg





黄色4体

青4体

緑6体



あのっ・・・赤とピンクの人がまったく出ないんですけど?

カラになるまでやったのに!!




P.S.

「私、たぶん3人目だと思うから・・・。」

【鼠】来年ってネズミ年だよね?ってことは年賀状にTDLの大型ネズミを載せる奴がいたりして・・・。もしかしてトッポジージョか、それともジェリーか?的な本日の日記。(マウスの写真載せたらウケるかな。)

やっとこさ、新居の家電等の取扱説明書を全部読み終えた・・・。

「故障かな?と思ったらまず読んで下さい。」みたいなページまでじっくりと。



Q「電源が入らない」

A「コンセントは入ってますか?」



う~ん。

ここまで書かないと訴えられるんでしょうか。(米国並みに。)



P.S.

SONYのスゴ録とBRAVIAの取説を読んでて感動した。

すごいわ、これ。

SONYタイマーについての記載はどこにもありませんでした☆)

【休】年末が近づいてくると、いろんな会社からカレンダーを貰うんですが、いいかげん広告入りはやめて欲しいんですけど的な本日の日記。

平成20年のカレンダーを見ています。

まず、GWのチェック。

あと、連休のチェック。


う・・・ん・・・。


さてと、何日年休取ろうかな?


P.S.

週休3日制を導入してほしいわ。

【SEX】英語辞書で卑猥な単語を調べて見たのに、期待はずれの意味しか見当たらなかった的な本日の日記。

寿司は手食派ですか?

俺はもっぱら箸です。日本人ですもん。

なので、おにぎり箸派です。



昨日、回る寿司屋に行ったのですが・・・

いかんせん

うに」とか「いくら」(プチプチ嫌い)とか食えないので

食べるものが限られます。




タマゴ



ウナギ



ウナギ



ウナギ(上記2往復)



プリン



たこ焼き



クレープ


と食べました。



あっ。


生モノ1つも食ってねぇーや。



P.S.

タコ、イカ、エビは結構好きです。(ワサビ抜きじゃないと食えませんが)

【桁】「,」(コンマ)が3つ以上の金額は一、十、百、千・・・と指折り数えないといくらかがわかりません的な本日の日記。

「誠に勝手ながら朝刊を入れさせていただきました。」

なんて書かれたチラシと一緒に某大手新聞が投函されてました。


引越し、早々新聞屋に目をつけられたようです。

もう、新聞なんていらないのに。(ネットで十分だし。)


だってさ、社会面なんて見ないもん。

見るのはテレビ欄4コマ漫画だけだしね。

でもさ、新聞のおまけについいてくるチラシだけは欲しいのです。


お得な情報が満載じゃないですか?

そこで、みんなにお願い。

毎日チラシだけください。(できれば届けてください。)


P.S.

岐阜地方以外のはいりません。w

【使徒】パターンピンク、NARUです!!的な本日の日記。(MAGIは判断を保留しています。)

迷信なんだろうけど、気になることってありませんか?


昔「家の壁に釘を刺したりすると、家の神に突き刺さるからが当たることがある。」

なんてことを言われたことがあります。

じゃ、どうやって壁時計とかを掛ければいいのかと?



最近、新居に壁時計をつけるために、その問題に直面しております。

そこで、ある秘策を考えました。



「ねー、今から釘打つから、ちょっとそこ退いて下さい。」



と、壁に向かってつぶやいてから施工するのです。

ただ、端から見るとかなり怪しい行動にしか見えないのが問題ですが気にしません。




P.S.

こんなとこ、近所の人に見られたら

「壁と対話するオトコ」と影で言われかねないなぁ・・・。

【♪】家の中で携帯が行方不明になったので、自分の携帯に電話をかけて捜してみたら・・・サイレントモードになってた☆的な本日の日記。

アパートの退去に伴い査定を受けてきました。


周りの話を聞いていると、「敷金がわずかしか戻ってこない」 「○万円請求された」などなど。

こりゃ、ボッタクリされないようにとマイファザーに依頼。



当日、査定員が来たときから戦闘態勢で挑むファザー。



「まっ、まずここに座れ!!」



いきなり、自然損耗(補償請求無し)についてとは何かとか説教を始め・・・

査定員の指摘にはほぼすべて対抗。

そんなこんなで、少額訴訟も辞さない覚悟で挑んだ結果・・・



最終的に191,000円戻って来ましたーーー。

(修繕費請求額はなんと、たったの7,300円也)



P.S.

査定中、査定員が半分キレかかってました。

(電卓を叩く激しい音が何かを物語ってました。)

【予備?】通販で買った家具を2時間かけて組み立てたところ、ネジが1本余りました的な本日の日記。

新居の鍵を受け取りました。


「玄関はテンプルキーを2箇所採用しているので、防犯面でバッチリですよ☆」

などと、自信たっぷりに説明してくれたハウスメーカーの担当さん。


しかしですね・・・


律儀に玄関から入る泥棒ってあまりいないのでは?


俺が泥棒だったら、まず窓のガラス割って侵入しますけど。


P.S.

まっ、我が家に入っても金目のモノは何もありません。

(あるのはローンだけです。)

【足】タイミングって難しいよね。エスカレーターに乗るときに「せーの!」とリズムをとっちゃうぐらい的な本日の日記。

引っ越し業者に荷物を頼むとき、心付けって渡してますか?

いよいよ引っ越しなので、一応気持ち程度だけは用意したんですが

これをいつ渡していいのかわかりません。


旅館の中居さんとかだと最初に渡すじゃないですか?

とりあえず渡しておけば、料理を運んでくるのが早くなったり

盛りつけが多めになるんじゃないか?と期待しながら。



でも、チップ的に考え得ると仕事の質に応じて後で渡すものかな?とも考えたりして。

まっ、残念なことに俺は日本人なので、そうゆう制度についてはよくわかりませんけど。



はたして・・・



先か後か。



P.S.

卵が先か、ヒヨコが後か。(もうどうでもよくなってきた。)

【凹】加持さん・・・私、汚れちゃったよ・・・的な本日の日記。

メタボリック星の親愛なる同僚から

「フィギュアを大人買いしてるね!」なんて言われた。



はぁ?!

なんで俺の秘密の趣味知ってるわけ?!



(同僚)「ところで、メタボリックな同僚ってのことかな?」




ぎゃぁぁぁぁあああああああ。



ほ、ほ、本人にバレてるーーーーーーーーーーーーー。



見なかったことにしてください。



P.S.

こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないの。

【子】保育園服(スモッグ)がアップリケだらけで特攻服と化してます的な本日の日記。

娘が通う保育園にはJ君というブラジルの子がいます。

その彼はかなりのイケメンらしく

クラス内の女子児童のハートを鷲掴みしてます。

運動会でかけっこをすれば黄色い声援が飛び、J様と呼ばれる始末。

このまま大人になったらどうなるんでしょうか?

はにかんだり、青いハンカチ使ったりするのか・・・。


5歳児で人生のモテ期を使い果たしてどうするんだよ。


P.S.

俺にはいまだにモテ期がやってきません。

【感謝】みんなに助けてもらって修正できました的な本日の日記。

文字化けにしか見えないHTMLソースとかCSSソースとかを

打てる人は凄いと関心した次第です。



っつーか、あの記号ばっかりのやつ、せめて英語のみで書いてくれ。

むしろ、コンピュータ言語を日本語にしてくれと。


まっ、100歩譲って漢文で書いて欲しいね。


レ点とか無いと読めないけど。


P.S.

SEの人っとかって天才だよね。

【開始】開校しました的な本日の日記。

メタボな同僚と屋台でランチすることになったものの

奴の底なし胃袋(ブラックホール)を完全になめてました・・・。



「とりあえず、豚汁セット(混ぜご飯付き)を食べようか?」


とりあえず?!


なにそれ?居酒屋でのビール的なノリで始まった地獄(ランチ)巡り

間食後、「じゃ、前菜は終わったから次はメインな!」と

ソバを食う羽目に。


もう、これで〆と思いきや

デザート(うどん)が待ちかまえてたのです。


さすがに、このままでは殺されかねないと逃げようにも

おごりの一言に

目がくらんでしまったオレ。



・・・。


その後、みたらし団子、串カツまでゴチになり

次の日の朝まで何も食べれませんでした。



P.S.

ランチ2時間後に「腹減った」と嘆く同僚んちの

エンゲル係数を知りたくなった。

【悩】只今、不具合の修正中。

なぜかメールが送れない・・・。(エラー表示される)

もう、わけわかんねぇー。


P.S.


新しくリンク集も作らなくっちゃ。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

