級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【苦手】観念して病院に行ってきたんですが、「注射打ちましょうね。」なんて言われたので、「そんなことされたら命がいくつあっても足りません!」って拒否ってきました的な本日の日記。

ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア MaxHeart
ふたりはプリキュア Splash Star
Yes! プリキュア5
(現在進行形)


と続いているこのシリーズが

なんと6人になるそうで・・・。

http://corp.toei-anim.co.jp/press/2007/12/20085yes5_gogo200823.html

(参考)



コスチュームまで替えさせて新商品開発でもうひと儲けしようと

大人の事情

新シリーズになるのはいいけど

何故になのか?

GOGOと5を連呼させてまで数字にこだわる理由が今の最大の関心事です。




P.S.

素直にプリキュア6にすればいいのに。

(再来年あたりにはプリキュア10になってたりして。)

【手遅れ】ヤヴァイ!!喪中の子に年賀状出しちゃったよ。年賀状出した翌日にお手紙もらうなんて、なんてタイミングの悪さ・・・。でも、喪中だからと言って年賀状が全然ない正月って寂しすぎるよね?的な本日の日記。

もう~いくつ寝ると~お・正・月♪

お正月には初売りに出かけて

福袋をゲットします。



はぁ・・・。

今年も初陣が・・・。



元旦早々早起きさせられて、開店前からクソ寒い中立ち続け

ダッシュでお目当ての店に走らされるのを思うと鬱になります。



P.S.

そんだけ苦労してガックリな品しか入ってなかったらショックやわ。

【金】道端でお金を見つけました。おっ、100円じゃんか!喜んで拾ってみると、それはゲーセンのコインじゃないですか?!的な本日の日記。

クリスマス前夜祭ですね。

今頃、どこのホテルでも満員御礼なんだろうな・・・。

そのうち、何%かが「ごめん・・・。来ちゃった・・・。」なんて

突然の血祭りにガックリしてる彼氏もいたりして。



そんなクリスマスの6年前、俺は彼女にあるプレゼントを渡しました。


1つはピアス。

もう1つは封筒に入った紙



「この封筒は?」

「開けてみて。」



その中から出てきたのは、1通の婚姻届




そして、現在結婚(再婚)6年目。






P.S.

7年前のクリスマスに離婚してました。

9年前のクリスマスに最初のプロポーズしてました。

【クリスマス前々夜祭】M-1のグランプリがサンドウィッチマンに決まったね。少し前、近所のモールに営業で来てたけど、優勝しちゃったから当分来なくなるな・・・。あぁ~一気に遠い存在になってしまった的な本日の日記。

だれか、来年のM-1グランプリ一緒に出ませんか?

っつーか、コンビ組んでください。



じゃなきと、R-1に出ますから。

じゃないと、K-1に出て瞬殺されますから。

じゃないと、F-1に出てセナの霊に取り憑かれて事故死しますから。

じゃないと、P-1駐車場に停めてカートにぶつけますから。



P.S.

妥協して欽ちゃん仮装大賞でも可です。

【X'masイブイブイブ】明後日は全国的にセックス日和となっています。そのうち、若干名が失敗して・・・半年後あたり入籍するんだろうなぁ的な本日の日記。

数日前から腕に痒みがあったんです。

ふと見ると赤い斑点が無数にできてるじゃないですか。

これって何なの?




ノロウイルス?

赤痢?

コレラ?

エボラ出血熱?




んっ・・・・。



あっ、アレだよ。

毒クモに刺されたのかも。



で、スパーダーマンとして街のヒーローになるのさ。

白い液を出して。

(1日2回までだけど。)








P.S.

ヒーローになる前に警察に捕まるな。

【痒】私、脱いだら凄いんです。時に腕が!!かゆーいの、痒くてしかたがない。なんか発疹みたいに赤い斑点が無数にできてます。虫刺れかな?それとも病気か?的な本日の日記。

今朝、警察から「miniSDカードを任意提出してください」と依頼が。

なんか、大事になってきてます。

人形だったとしても俺知りませんよ。

むしろ、本物(死体)だったとしたら、もっと知りませんよ。


第1発見者として任意同行求められても困りますから。

カツ丼ぐらいでは黙秘権を行使しますからね。




P.S.

渡したminiSDカードにヤバイ画像が入れっぱなしだった・・・(手遅れ)

【間違い】正義の為なら手段を選びません。たとえ、悪魔に魂を売ろうとも・・・的な本日の日記。

仕事帰り、前方の黒い車のトランクから

何かが飛び出ていたんです。



1.jpg




近づいて見てみると・・・。




えっ?




ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ。




幽霊?




ち、違う。




に、に、にに・・に・・に、人間の腕ぇーーー




2.jpg






子供ぐらいの大きさで、真っ白な腕。



人形かもしれないし、いやたぶん人形?

でも、万が一でも・・・・


追い越し車線に変更して加速していく該当車を追跡するものの

トラックに挟まれて見失ってしまった。



はたしてあれは人形だったのだろうか?




P.S.

警察に届けました。(携帯画像を解析するそうです。)

【誤字】パソ子に文字を打ち込んでいたら、突然思い通りの文字に変換されなくなってしまった。よく見たらいつのまにかMS-IMEに切り替わってるやんか。さっさとATOKに戻さんかい!!的な本日の日記。

ゴホッゴホッ。

どうも風邪をひいたようです。


流行モノが好きな性分、ウイルスまでもゲットしてしまいました。

なお、俺の風邪の発生源はPCからみたいです。


P.S.

mixi中毒という不治の病にもかかっています。

【邪魔】パソ子の画面周りにポストイット(付箋紙)を貼りまくってます。メモ代わりに便利なのはいいけど、いいかげん貼りすぎてライオンのタテ髪状態になってます的な本日の日記。

カキカキカキ書き・・・

カキカキカキ書き・・・

カキカキカキ書き・・・



カチッ。


あぁ・・・。



一瞬にしてmixiで書いていた長文がバルスした。



P.S.

「戻る」キー押しても無駄でした。

(消えたファイルを復活させるソフトとかあるけど、消えた書きかけのmixi日記を

復活させるフリーソフトが欲しい。)

【スリル】USJの絶叫アトラクションに乗った時、安全バーを下ろしたハズなのに、どうみても余裕があると言うか・・・隙間全開な状態だったんです。ふと隣を見ると超ふくよかな体型の方が・・・このままじゃ俺が落ちちゃうよ!的な本日の日記。

USJはキャラクターのカチューシャって見かけませんね。

やっぱ、キャラが弱いんでしょうか?


周りをみてグッズを持ち歩いてる人が少ないし・・・



ん?!



なぜか大阪にあのキャラが!!!!!




20071216233716.jpg





P.S.

USJに住んでるハローキティも元々ユニバーサルのキャラじゃないですよね?

【期限】そうだ、オフに行こう!なノリのゲレンデオフ(幹事さちい)を20日で締め切ります。人数が少ない場合はいつものなんとかオフに変更になりますので、改めて募集する予定です的な本日の日記。

日本最大級のイルミネーションがある「なばなの里」に行ってきました。

地球温暖化に拍車をかけてる熱々カップルも結構いたりしたんですが

目の前のカップルがこんな会話をしていました。



女「ねぇ・・・。○○くん、24日の予定って何かあるの?」



クリスマスは一緒にいてくれる?を遠回しに言ってるあたりから推測すると

まだ日が浅いカップルか?




男「・・・。別に。家でゴロゴロしてるつもり・・・。」




あぁ・・・。



お前は本命じゃないから!

と、これまた遠回しなお断り。




聞いてて心の底から冷えました。




P.S.

お断りの模範解答は「法事だから(パトラッシュの)」です。(俺使用済み)

なお、7股かけてた友人は「仕事」(ウソ)で乗り切ってました。w

【逆算】今、○時だから・・・あと何時間睡眠が取れるかな?と指折り数えてから寝ています的な本日の日記。

今週の週刊サンデーに新連載された漫画



652196858_81.jpg




どうみてもデスノートのパクリ



夜神月みたいな主人公が

新世界の神みたいなものになろうとしてたりしてるし・・・



P.S.

える しっているか なるは とまとをたべない。

【痛】自動改札で足を挟まれている人がいました。あぁ・・・きっとキップを裏返しに入れちゃったんだなぁ・・・。的な本日の日記。(過去に同じ事を5,6回やってます。)

クリスマスが近づいてきたこの時期

お菓子の詰まったキャラブーツ(紙製)をあちらこちらで見かけます。



クリスマスブーツ




昔、あれが欲しくたまりませんでした。


でも、おねだりして買って貰うとショッキングな現実が。




THE:上げ底



ありゃ、詐欺だね。




でも、それ以上に悲しかったのが・・・


ブーツなのに履けない仕様(筒状)だったことです。



P.S.

妹の協力も得て2足ゲットしたのに。履けないなんて・・・。

【滑】第9回学級閉鎖的オフ会~私をスキーに連れてって~の日にちが決まりました☆1/12です。まだ参加者は募集しているので興味がある人はご連絡ください的な本日の日記。

スキー&スノボをやります。

初心者大歓迎。

なお、校長は滑るのが結構得意だったりします。





特に大学とか・・・。




P.S.

雪合戦したり、かまくらも作るよ。(迷惑)

【唇】キスしたら静電気でバチッ!!と感電した。でも、合体中にあそこが感電しなくて助かったわ・・・的な本日の日記。

TVで宇宙ステーションのトイレ事情についてやってました。

各自のチンコサイズに合わせてアダブターを持っていて

それを吸引用のホースにつなげて用を足すらしいのですが。


「じゃ、女性用のは?」


のレポーターの質問には答えてくれませんでした。(チッ)


やっぱ、サイズは同じなんでしょうかね。


P.S.

宇宙での長期滞在で溜まるアレはどう処理してるんでしょうか?

(無重力空間に白濁液が漂ったら大変だぁ。)

【瞳】目が、目が・・・。コンタクトがズレたー。ヤバイ、このままでは眼球の後側に行ってとれなくなってしまうじゃないか的な本日の日記。

暴年会でアンパンマンのあの偽善行為について話が出ました。

頭の一部をちぎって食わすアレ。


「頭の部分ならまだいいけど・・・目玉とかだったらやだな。」


食った瞬間、ゼラチン質のドロ~っとした部分が

口の中に流れ込むのって・・・。


P.S.

魚の目玉ですら食えません。

【打】エヴァパチ第4弾が出るねー。CM見たとき思わず録画したくなっちゃった的な本日の日記。

娘に好きな人ランキングを尋ねてみました。


「3位はね山ピー。」

「2位はタッキー♡」


最近の園児って・・・。


「じゃ、1位は?」



ハヤテ


?!


2次元かー。



P.S.

パパも1位は2次元(綾波レイ)です。

ママは3位ぐらいかな。

【珍】久しぶりに2千円札にご対面しました。もう2度と逢えない気がするので、大事にとっておきます。もしかしてプレミアがつくかもしれないし・・・的な本日の日記。

流行語大賞が決まったそうで。

毎年、ノミネート作品を見るたびに

ホントにコレ、流行してたの?という単語がいくつかあるんですけど。

今年も1度も聞いたことがないのがいくつかあったし。

俺が知らないだけかもしれないのはおいといて・・・。



でもさ、あの言葉が入ってないんですけど。



「別に・・・。」(by沢尻エリカ)



あれこそ、大賞だよ。



P.S.

どんだけぇ~。

【時間】デザインを重視しすぎて、いったい何時なのかわからない時計があります。たぶん、今・・・11時ぐらいかな?的な本日の日記。

玄関(ポーチ)に人感センサーでつくライトがあるんですが

これのセンサーエリアの設定がなかなかうまく行きません。


遠すぎると車道の車に反応するし

近すぎると玄関の側まで来ないとライトがつかない・・・。


そこで、センサーの角度を少しずつ変えては


歩く→ライト点灯→消えるまでしゃがむ(隠れる)→歩く

→ライト点灯(消灯)→しゃがむ(隠れる)→・・・



を繰り返してポイントを見極めてるんですが

この行動、どう見ても怪しすぎます。



そのうち、通報されないか本気で心配です。



P.S.

目の前のアパートの住民がこっちを見ています。

お、お、俺はここの家主です!!>住民

【珍】黄色の新幹線を見かけました。思わず写メしようと携帯を取り出しているうちに・・・視界から消えた。流石は新幹線、早いわ的な本日の日記。

この時期になると、至る所でサンタの格好をした店員を見かけます。

ゲーセンもその1つで、ウジャウジャニセサンタがいました。

そんな中、1人だけ服装の違う店員がいまして・・・




どうみてもメイド服



20071202165520.jpg




しかも、メガネまで装備しててポイント高し。(興奮)




いやぁ~、やっぱサンタ服の女性よりも

こっちの方がいいね。



P.S.

うちの職場(お堅い職業)もサービス業を見習って

サンタの服装で接客すればいいのに。

○ちゃんねるで話題にされそうだけど。

いや、むしろ夕方のニュースで流れるな・・・。

【キュウリ】ハンバーガーに入っているピクルスが邪魔で仕方が無いのです。取り除くときに手が汚れちゃうじゃないの!!的な本日の日記。

たまに嫁車を洗車してあげるんですが

そのたびにが増えてるんです。

で、嫁を追求すると



「そんなの知らない!」って。



「飛び石やて!!」とすべて言い訳。



お前は大槻教授※か。

(※超常現象をすべてプラズマのせいにする人。)



なら、どうやったら縦傷が飛び石で付くんだ?


それこそ、ミステリーやて。





そんな嫁に「たまには自分で洗車しろ!」と言うんですが


「女の子は普通そんなのしないの。」


と、一刀両断。



そうゆうものなの?>世の女子達


お化粧で自分自身は綺麗にするけど

乗り物には無頓着なものなの?


P.S.

カバンの中が汚い子は車の中も汚いんだよね。(あくまでも俺主観です。)

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

