級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【本】国会図書館って日本国内で出版されたすべての出版物があるらしいけど、漫画やエロ本も揃ってるんでしょうか?でも、裏本はさすがにないよね・・・的な本日の日記。

3度の飯より耳かきが好きです。



週一ペースでやってもらってるんですが

奥さん・・・


かなり痛いんですけど。



膝枕の状態で痛さに耐えかねて

足をバタフライするぐらい激痛です。



耳かきの力点の部分はそれほどなんですが

支点にあたる部分が半端じゃないんです。

でも・・・


そんな痛みがゾクゾクして気持ちいいんです。




P.S.

100均で売ってる安い耳かきが1番好きです。(痛み的に)

【苦】風邪で鼻が詰まっている為、鼻呼吸ができません。したがって口呼吸してるんですが、ご飯を食べてる最中は息ができません。このままだとご飯を食べられずに餓死するか、窒息して死ぬかどちからになりそうな勢いです的な本日の日記。

3日に1日のペースでボールペンが消えていきます。

消しゴムや、定規もです。

誰か勝手に使って返してないのか?




もうっ。(プンプン)




気を取り直して書類(バインダー)を取り出した瞬間・・・


バタバタバタ。


書類の隙間からボールペンやらマーカーが降ってきた。








あっ。




俺、しおり代わりにいつもペンとか挟んでいたわ。



P.S.

電卓も挟んでいて大探ししてました。

【実験】動く歩道でムーンウォークをしたら、外からは止まって見えるんでしょうか?是非とも試してみたいんですが、田舎に住んでいる為にできません。だれか代わりにやってみてください。的な本日の日記。

自動販売機で新製品を見かけるとついチャレンジしたくなります。



本日の挑戦相手・・・



悪魔の飲み物




相手に不足無し。



缶を開けた瞬間、異様なニオイがするものの

気にせずに口をつけてみた。



ゴクッ。




うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ




インパクト★★

辛さ★






不味さ★★★★★・・・・(測定不能)



なにこれ?

何かの兵器なんですか。

もうね、味を計るスカウターがあれば壊れるレベル(※1)でした。



が、MOTTAINAI魂(※2)で全部飲み干しました。

おかげで、5時間経った今も吐き気が収まりません・・・。




P.S.

※1:納豆で「ちっ、戦闘能力5か、ゴミめ・・・。」と言い放つレベル。

※2:お残しをすると嫁に「そんなバカなモノ買うからでしょ。もうジュース買ってあげないよ!」

と言われるので我慢するのです。

【脅威】最新のウイルスバスターに更新したのはいいけど、今度のはアップデート中に「コンピュータが危険に晒されてます。w」なんて表示されます。おいっ。アップデート中も守れよ!的な本日の日記。

これの白色を買うんですけど

CPUを

Celeron プロセッサー540(1.86 GHz)←メモリを2GBに増設

にするか

Core 2 Duoプロセッサー T7250(2 GHz)

にするか

悩んでます。


そりゃ、Core 2の方がいいのはわかってますが

お値段が高いじゃないですか。

そう考えると前者の方でメモリ増設で誤魔化そうかと。


そこで、みんなに聞きたいの。


貴方ならどっちを選びます?


要はエロ動画がサクサクDLできてウハウハできればいいのですけど。



P.S.

昔、パソコンショップで展示してあった2台のPCの性能の差を尋ねたら

「こちらがノーマルザクで、こちらがシャーザクです!」と

超わかりやすい説明をされました。

【%】天気予報の降水確率、小数点第1位ぐらいまで表示してほしいんですけど。「明日の降水確率は・・・52.1%です。」的な本日の日記。

「使徒、再び。」を打ちました。


平日とは思えない程の人・人・人。

行列に並んでかろうじてゲットした台は・・・。

(何も聞かないでください。)




全回転見れました。

レイ覚醒モードも見れました。

暴走モードも見れました。





但し、の台です。(涙)



そんな大爆発していたお隣さん。

6,7箱だけ積んで帰って行きました。


「今なら隣に移動出来るな。」

「でも、席を移ってから出ればいいけど、今俺が打ち込んでる台で

誰かが爆発したら・・・。」

「う~ん。やっぱ今の台を信じるしかないか?」


など考えているうちに、その席は埋まり・・・



気がつけば大暴走!!!!!!!!!!


札がどんどん吸い込まれていく俺のブラックホール台に対し

それの吐き口のように玉が出まくるお隣。



あぁーーーーーーーー。



お前(61番台)を信じた俺がバカだったよ。




P.S.

もしかして、これをつぎ込めば出るかも?的な

超プラス思考なパチンコ脳をどうにかしてください。

【臨終】708ある経絡秘孔のうち、Ctrl+Alt+Deleteキーを突いた。お前はすでに死んでいる・・・。的な本日の日記。

パソ子よ、永遠に眠れ。



数日前から調子が悪かったパソ子が狂ったみたいです。

どのソフトを起動しても


「ソフトが見つかりません。」

「起動するソフトウェアを選択してください。」


などと表示される始末。



やっぱ、あれか。


この前、ヤマダ電機で新しいVAIOを見てて

今のパソ子が壊れれば正当な理由で新しいの買えるじゃないか。

と思っていたのが通じたのかもしれません。


こ、これで嫁に「買い換えてもいい?(ボソッ)」とお伺いができる!!!!



と、意気揚々と聞いた見たところ・・・



「パソコンに詳しい友達に直し方聞けば?それで直らなかったら考えるけど」



よ、よーし。




みんな、こんな調子のパソ子(インターネットだけはできる状態)は

もうダメだよね?

デカバリとかしてみたら?みないな模範解答はいりません。

空気を読めよ、お前ら。





P.S.

大切に保管してあるエロ動画も起動しません。(死活問題)

【CD】ZARDのアルバムが出るみたいだけど、本人はいないからその分の印税はどこにいくんでしょうか?的な本日の日記。

この人(匿名)が新居に遊びにきました。


ぜりあ



「家中、白ばっかりじゃないですか。」


ええ。コンセプトはかまくらですもん。

家電まで白にこだわってますから。


そんな我が白城に対し、こんなことを言ってきたのです。

トイレの扉を開けながら・・・




「うんちも白色なんですか?」





P.S.

バリウム飲んでください。

【急】40秒で用意しな!とドーラに言われたパズーが「大丈夫1秒近く余裕があるわ」とリツコ風に答えてしまう本日の日記。

悩むわ・・・。


一休さんみたいに人差し指で頭をグルグルやっても

何も浮かばない。



愛車JAGUAR Fancyがサビという名の第11使徒(イロウル)に侵されてしまったので

サビ止めを買いに来たんです。



ジャガー



が、

問題発生。




選択肢が2つもあるんです。

メニュー選びでさえ時間を要する優柔不断な俺にとって

これは大問題。



20080116214006.jpg




1つはCMでよく名前を聞くKURE5-56

もう1つは全然名前の知らないメーカー品

但し値段が1/3のバリュー価格


こりゃ円形脱毛症になるぐらい悩むでしょ。


値段が高い方の方が効きが良さそうに思えるけど・・・

でも、成分表を見る限りでは同じっぽいし。

いったいどっちを選べばいいんだよ。


P.S.

結局10分ぐらい悩んだあげく5-56を買いました。

【Power】みんなオラにちょっとずつ知恵をわけてくれー。(両手を天に向かってあげてください。)的な本日の日記。(只今、界王様の背中を通してメッセージを発信中・・・。)

実家(徒歩30秒)に遊びに行った際

懐かしのハンディゲーム機(ケームウォッチみたいなやつ。←若い人は知らないかも。)を

見つけました。



オセロ




そのゲームとは

岡本綾子のオセロゲーム!



あのっ・・・岡本綾子ってゴルフの人なんですけど?

何故にオセロなのか謎です。



これを買ったのが中学なので、もう20年ぐらい前ですが

未だに岡本綾子=オセロの方程式が解けません。



そんなこのゲーム機、半端ねーぐらい史上最強なんです。


ちなみに、俺はオセロゲーム(ネット)で何度もパーフェクト勝ち(全色塗りつぶし)

をやってしまうぐらい強いんですが



オセロ1




こいつだけは勝てません。


どんだけ先読みしてるの?と言いたい。

でも、コンピューターのくせに俺が指した後の反応がすこぶる悪い。


俺が神の一手を打つと・・・


Computer Thinking(考え中)と表示され

延々・・・動かない。


あれっ?壊れたかな?と思い始めた頃

やっと動き出す始末。


が、この1手1手がスゴい。


あっという間に俺全滅。(涙)



このマシーン、もしかして藤原佐為(ヒカルの碁)が取り憑いてるのかもしれません。



あっ。


これ、オセロゲームだったわ。




P.S.

レベル2でやったらコンピューターの思考時間が一指しごとに5分を越えました。

【TV】「所さん感動!あらすじで楽しむ世界名作劇場」を見た人だけ読んでくれればいいの。いや、子供は読んじゃダメ!的な本日の日記。

千原ジュニアが紹介したガリバー旅行記・・・


俺が知ってるのと大違い。



小人の国に行っただけでなく

巨人の国にも行ってたなんて。



それも、自分よりも何倍も大きい巨人(婦人)の夜のオモチャ?に

されてたなんて。



なんてうらやましいんだ。



TV的にはここまでしか紹介できませんが。

と映像に映ったのは

ガリバー役が巨大おっぱいの乳首にまたがっているというもの



あぁ・・・


そうだよね。その先までは放送できないもんね。




俺が思うに、ガリバーは穴の中に入らされたり

クリ・・・をマッサージさせられたりしたんだろうなぁ。



P.S.

早速、明日にでもガリバー旅行記買ってきます。

【うっかり】プレゼント用の包装を頼んでいる間、別の場所でウインドウショッピングしていたら・・・そのまま忘れて帰ってきてしまった。今頃「○○でお買い物をされたお客様、お伝えしたいことがございます~」なんて放送がかかってるんだろうな的な本日の日記。

本当にあった恐怖体験です。


今日の明け方・・・目を覚ますと体が動かないのです。

意識があるのに身動きができない。

これがうわさに聞く金縛りか?!

その直後、また深い眠りについたものの

起きてからも何かに取り付かれたように体が重いのです。

(箸ってこんなに重いの?ってレベルで。)




こうなったら除霊しないと。(守護霊も一緒に。)



P.S.

昨日、スキーの直後ボーリングにも行きましたが何か?

【遊】最近のプリクラって凄いよね。風は出るわ、背景が変わるわ、光るわ、なんなのあの装置は・・・。おまけに落書き機能もありすぎて選んでるだけで時間がなくなってしまうわ的な本日の日記。

UFOキャッチーが苦手です。



なにあの握力の無さは?!



キャッチャーすることは不可能に近いので

アームを使って押し倒すしか方法がないじゃん。



むっきぃいいいいいいいい。



いくらつぎ込めばあの巨大キットカットが取れるんだよー。



P.S.

すでにダンボール買いできるぐらい投資しました。(意地)

【無理】書き損じ年賀葉書って郵便局で切手とかに交換してくれるじゃないですか。でも、うちの年賀状(ネット友用)の図柄はエロくて持込ができないんですけど・・・的な本日の日記。

職場のツンデレサーバーの野郎が休みボケで仮死状態だったんです。

そこで、ショック療法を試みたら・・・




HDの1つが永眠しちゃったーーーーーーーーー。




うんともすんともいわないHDさん。

いや、「うん」とか「すん」とか言ったら怖いけど

なんとか言ってよ。




動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。動け。

今動かなくっちゃ・・・。




完全沈黙。




そこで、神にもすがる勢いで日本電気な系列会社(NECなんとかサービス)に電話して

訪問してもらうことに。




俺「このHDが逝ってしまったんですけど・・・。」



業者「今見る限りでは生きてますね?」



さっきまで動かなかったのにー。

どうして、君はいつも業者が来るときに限って復活するんだ??



P.S.

恥かかせやがって。

【あと355日】2008年のカレンダーを見て気がつきました。12/27(土)から1/4(日)まで休みじゃん!!今度は土日がうまいこと配列されたから9連休☆やったねー。早いとこ12月にならないかなぁ。と切に願う本日の日記。

「さっぱり分からない。」(湯川学)



友達が新築祝いに遊びに来てくれました。

で、各部屋を見せてまわったんですが、何故だか俺の書斎の時だけ



「・・・。」



となるんです。


この現象、他の友達の時も同じでして。



111



222




なんかわれてるんでしょうか?




P.S.

娘も中に入ろうとしません・・・。

【野球】昨日の朝、NHKでやっていたメジャー(アニメ)を見てハマってしまった。おかげで今朝は早起きして4時間ぶっ続けで第2部まで見ました。NHKで放送してるアニメでは「不思議の海のナディア」以来の俺ヒットです的な本日の日記。

うちの職場、国民の祝日・土・日が定休日なんです。

なので、暦通り・・・


明日4日は仕事です。



はぁ。(ため息)



神様、一生のお願いです。


明日が休みの人たちが不幸になりますように。



P.S.

それがダメなら国民の祝日に加えてください。

【失敗】某ブランドの福袋を買ったのはいいけど、今年はなんだか残念な品物ばかりでして・・・。これによって嫁が言っていた「残り物(在庫処分)」説が証明されました。的な本日の日記。

友達と焼肉を食べに行ってきました。


ホルモンを擦りつけるように焼いていた瞬間



ボォォォオオオオオ(炎)




炎に包まれた俺の手。


もうビックリ。



それを見ていた友人が心配そうに声をかけてくれました。



「大丈夫?今の瞬間、写メ撮り損ねたからもう1回やってくれない?



ちょっ、おまっ。

そんなおいしいネタをタダでやれるかー。


P.S.

焼肉屋では最初にご飯を注文します。

【元旦】新年明けましておめでとうございます。本年も学級閉鎖をよろしくお願いします。的な本日の日記。

newyear.jpg




新年早々、こんなイラスト付き年賀状が届いているマイミクの方々へ

家族に見つかる前に、さっさとポストに取りに行け!!

P.S.

炙り出しにすると、制服が透けて見える仕様になっています。お試しください。

(灰になって向こう側まで透けて見えます。)

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

