級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【恥】暗算できるぐらいの単純計算を電卓でやっているのを人に見られてしまった・・・。あっ、あの・・・これは指の運動の為なんです・・・とかなり苦しい言い訳を心の中でしていました的な本日の日記。

コンビニで見つけたエヴァフィギュア。

こりゃ、買い占めなくてはと

大人買い。(とりあえず店にあった箱全部買い。)


ただ。


これだけの数をレジに出した瞬間


店員2人が目を背けたのが少々気になります・・・。




P.S.

いいもん。(自己満足)



20080228003752.jpg








↑(脳みそが)恵まれない管理人に愛の手を。

【詐欺】女性が下着売り場で試着すると、店員は「○カップですよ♪」と今しているサイズよりも大きめのモノを勧めてくる法則があるんですが、あれって・・・背中とかお腹の余分なお肉をブラに詰め込んでるだけじゃないか!的な本日の日記。

引っ越しのときに買ったガラステーブル



ガラステーブル




子供がお絵かきしたり、オモチャで遊ぶときに使用したり

俺がパソ子を使ったりと

多目的につかってるんですが、なんせガラス。

傷は付く、指紋は目立つわで

半実用的な品物でして・・・。



そこで、せめて子供が使うときだけでも傷を付けさせないようにと

カバーを制作(実家のおかん制作)

キルティングで出来ていて、汚れても簡単に洗えるので重宝しています。




テーブル




が、当然見た目的には・・・なワケで


子供が使ってない時は取り外していたんです。





それが今じゃ




訪問客があるときだけ外す始末

(常にカバーしっぱなし)




見た目よりも実用性を重視か・・・。




P.S.

こんなことならガラスの買うなよ。>嫁

(たぶん、8,900円って定価に目がくらんだだけ。)








↑押す!オラNARU。

【暇】銀行のソファーの置いてある雑誌ってなんで女性週刊誌ばっかりなんでしょうか?ジャンプとかマガジンとか置いといてくれればいいのに。読むところがなくて(広告ばっかりで)時間を持て余してしまった的な本日の日記。

会員証の住所変更をしていなかったので

カウンターで書類を書いて出しました。



「こちらで間違いはありませんね?」

「はい。」

「あと、他には変更はありませんか?」

「えぇ。」

「氏名とか生年月日は変更ありませんか?」





どうすれば生年月日が変更できるか逆に教えてください。



P.S.

できれば4月生まれがよかったです。>親







↑w背drftgyふじこlp;:@4

【実験】昔、科学部に所属していたころ、顧問の先生が実験室で三角フラスコとアルコールランプを使ってコーヒーを沸かして飲んでました的な本日の日記。

大人の事情っていろいろありますよね。



娘の友達S美ちゃん(仮名5歳)が保育園のカバンの名前の欄を見せながら

こう言いました。




「○○S美から△△S美に名前が変わったの~♪」(笑顔)



そ、そうっ・・・な・・・ん・・だ。(涙)



子供って素直でいいね。

それを聞いてた娘が


「私も名前変わりたーい!!」って。



おいっ。

パパをバツ2にしないでください。


P.S.

「いつでもできるよ♪」(ママ)








↑タッチパネルです。指で押してみて。

【胸】エロビコーナーに紛れ込んだ児童がDVDを眺めながら「おっぱい」を連呼していました。でも、マ○コとか叫んでなかったのでまだ日本もまだ捨てたもんじゃないみたいです的な本日の日記。

受験シーズンなので、ショッピングモール内に

合格祈願の絵馬が奉納されてたんですが・・・





ダルマ






たまに、とんちんかんなお願いをしてる人もいるみたいで。



「彼氏ができますように」とか

「お通じがよくなりますように」とか。



そんな中で見つけた今回のMVPがこれ




羊水




今度はラジオで失言しませんように・・・。




P.S.

絵馬を見つけるたびに、自分の出身校がないか必死に捜します。








↑目指せ高橋名人。目指せ16連射。

【別人】普段、バラエティ番組に出てるアナウンサーが珍しくニュース番組で原稿を読んでいるのを見ると、違和感を覚えます的な本日の日記。

Dカップ(目測)に

透き通るような白い肌

おまけにパイパン








なんて理想的なボディなんだ・・・

















服を着ていないマネキンにちょっと興奮ぎみ。




P.S.

割れ目はありませんでした。








↑押す。押忍。お酢。♂

【目】眼帯をしている店員さんがいたんですが、あれは綾波レイのコスプレなんでしょうか?どうせならギブスもしてもらわないと・・・的な私たぶん3人目だと思うから的な本日の日記。

昨日の晩はしんどかった・・・。


録画で溜まったのを一気に見ました。



メジャー(アニメ)
疾風のごとく
レッドカーペット
R-1グランプリ
アメトーク
タモリ倶楽部
ER




あぁ・・・



目が目がぁぁぁぁああああ。



P.S.

3度の飯よりもアニメが好きです。

3度のアニメよりもお笑いが好きです。

3度のお笑いよりもHが好きです。(ウソ)








↑今日のラッキーカラーはピンクです。

【痛車】愛車BMWには無理だから、嫁車(軽)でやっていい?と言ったら保育園の送迎に困るわボケッ!!と怒られました的な本日の日記。

PLANTに買い物に行ったら素敵すぎる車に巡り会えました。



えっと・・・

ここはコミケの会場ですか?

と勘違いしてしまうほど趣味なお車。



22.jpg



3.jpg



1.jpg



かっこえぇー。


本気で欲しい。



なお、車内はこれまた2次元の世界で出来てました。

あっ、3次元もありました。(フィギュアとか。)


それを見た嫁がこんなことを言い放つのです。




「これ、あんたの書斎とどこが違うの?」




ええぇぇぇー。

一緒っすか?



違うわ、ボケ!!

エヴァグッズしかないつーの。

むしろ、エヴァグッズだけであふれてるぜ☆


そんなことを反論してたんですが



「もしかしてあんたもロリコン?」

「ち、違うって・・・。」

「あぁ・・・。私との結婚は偽装結婚やったのね・・・。」



もう。

脳内彼女(2次元)は愛人だから偽装じゃねーよ。




P.S.

こんな車でデートしてみたいです。








↑腱鞘炎になるまでクリック。

【死】腹上死ってのはオンナの人にだけ適用される言い方なんでしょうか?男だったら正常位死になるんだろうか・・・的な本日の日記。

小学校の頃、ハウス食品提供の名作アニメシリーズで

「南の島のフローネ」ってのがありました。


豪華客船が沈むシーンで、ワイン樽を利用してイカダを作り

脱出するってのがあり

主人公フローネが傾いた船内でワインが詰まった樽を見つけ

口にしてたんですが・・・


それが旨そうに飲んでいたんです。

(酔っぱらった状態で父親に見つかるまで。)



そのシーンを見ていた俺は


ワイン=旨い

でも、

お酒≠未成年



そこで、思いついたのが果汁100%のブドウジュース。



腐る寸前まで放置しておけば、自然と発酵して

ワインになるんじゃないかと。



そこで、部屋の押入に隠し続け

ある日飲んでみました・・・・。




うわっ。


これがワインなのか。

さすがは大人の飲み物や。

と、酸味が効いた(間違った発酵をした)飲み物を飲んでました。




あれ以来、俺はワインを飲んでいません・・・。


P.S.

我が家では酒を飲まないので

貰ったワインやビールは寝かし続けてあります。

そろそろ腐ってるかもしれませんが。








↑べ、別に、あんたのために押してるんじゃないんだから・・・。勘違いしないでよ・・・。(テレ)

【テレ】普段、苗字で呼んでいる友人の結婚式スピーチで初めて下の名前で呼んだとき、すごい違和感と恥ずかしさを感じました的な本日の日記。

8年前のミレニアムな年・・・

Y2K(2000年)問題ってのがありましたが

このまま行くと

西暦10000年の時も大問題が。

どーすんのよ、ビルゲイツさんよ。



7992年後、大変なことになってそうだけど。



P.S.

そのころにWindows10000ってのが出てたりして。








↑毎週木曜日はポイントサービスデーです♪(ウソ)

【違】アルプスの処女ハイジのセリフ・・・「ク、クララ(の乳首)が立った!!」的な本日の日記。

本日はモールス信号日記です。


--・-・  ・・・- ---・- ・-・ ・- ・-・-・ ・・-- -・-・- ・- ・・-・  ・・- -・-・ ・ ・--- ---- ・- -・ ・・・ ・・-・ ・-・-・ ---- ・-・・ -・・- --- -・・- ---・- 



http://www.benricho.org/symbol/morse.html

(モールス信号表)



P.S.

明日は象形文字日記の予定です。(ATOKで変換できないので無理。)








↑付け爪が折れる勢いでクリック!!

【願】ショッピングモール内のなんちゃって神社に絵馬がかかってたんですが・・・「元彼とよりが戻りますように。」ってのがありました的な本日の日記。

※ネタバレ注意(映画を見た人だけ見てください。)


「L change the WorLd」を見てきました。


諸事情によって

ストーリーを事前に把握してたんですが

やっぱ、ナンチャンがFBIってのがキャスティングミスの気が。

まぁ、あれはあれで面白いんだけど。



それよりもウイルス感染少女がすげーかわいいの。

(注:NARU校長はロリコンではありません。)

百夜行のあのエロシーンからいいなぁ~と思ってたけど

将来楽しみです。

(注:なんども言います。ロリコンではないです。)




でもね。そんな彼女をはるかにしのぐ女優がいたんです。


ブルーシップ一員のあの女性(佐藤めぐみ)


死亡した博士をヒールで蹴りいれるシーンもなかなかでしたが

ハイジャックシーンで銃を持った彼女のスーパーS(サディステック)

ぶりは永久保存レベルでした・・・。



あぁ、俺も彼女のナイフで刺されたい。

(注:校長はMではあり・・ま・・・s・・u。)


P.S.

少年(ニア)が最初、タイ人にしか見えませんでした。






↑やさしく押してね♪

【亀甲縛り希望】昨晩のデスノート(映画)でミサミサの監禁シーンにイマイチ不満があるんですけど・・・。原作通りちゃんと縛れ!!もっと体のラインがでるように縛れ!!あと、見えそうで見えないんですけど?的な本日の日記。

ミサミサ



あと少しで・・・。(何が?)




話変。



銀たこで並んでいたとき

前列の女性2人組がなにやら映画の話をしていたんです。

どうもさっき見てきたようで、興奮冷めらやぬ様子で

ボリュームMAXでした。





「ナンチャンがさぁ・・・(あぁーだ、こーだー)」





あっという間にストーリー全部丸わかり。




俺、明後日の映画チケット買ってるんですけど。




P.S.

この女性たちにチェックメイト!






↑ぽちっとな。

【撃】だれか、ロシアンルーレットしませんか?もし勝ったらガムあげます。じゃ、まず貴方からね。はいっ。オートマチック銃!的な先手必負な本日の日記。

「驚速」ってソフトを買いました。

こんなにもVistaが早く起動するよ!と

パッケージの裏に導入前・導入後の棒グラフが載っていて

3倍性能ぐらい凄いことが書いてありました。



で。


インストールしてみたものの・・・



あんまりかわんない。


どこが「」なんだ。

どこが「」なんだ。



驚速ってのはね



コスコスコス・・・

ピュッ

「えっ?!もしかして・・・今の・・イッちゃったの?!」



ぐらいの早さを言うんだぜ。




こんな遅漏ソフトいらねー。


P.S.

「ちろう」が一発変換されません。ちなみに「そうろう」は一発変換されました。






↑1クリックプリーズ。

【変身】学校に行こう!の女装コーナーを見てて不覚にもわかいいと思えてしまった・・・。あぁ・・・俺も女装したい。ってか、昔1回だけ彼女に無理矢理やらされたことあるけど的な本日の日記。

毎日、職場にマイ水筒を持ち込んでいます。

冷茶が好きなので冬でも麦茶を飲んでます。

ただ・・・

それを入れてる水筒ってのが

キャラクター物(娘のお下がり)でして。



これ。

123.jpg




ふたりはプリキュアMaxHeart



はずかしいじゃないか。


こ、こんな・・・








古いバージョンじゃ。




P.S.

今はYes!プリキュア5GOGO!です。






↑試しにおひとついかが?

【節分】恵方巻きを買い忘れたので、とりあえずロールケーキで代用してみました。うん、これはこれでうまいのだ。ただ、半分ぐらいできつくなってくるんですけど・・・的な本日の日記。

悩めるお年頃(34歳)なので

みんなのご意見を頂戴したいのです・・・。




新パソコンに買い換えたのはいいんだけど

こんなとき、(壁紙を)どれにすればいいのかわからないの。




候補1

とりあえず無難なところで。


DSC00648.jpg





候補2

パソコンを起動した瞬間、ちょっとドキッとするけど。


DSC00649.jpg







候補3

やべぇ。モニターにキスしそうな勢いだ。


DSC00647.jpg




P.S.

やっぱ候補3かぁ・・・。






↑やさしさをください。

【名前】娘の通う保育園に、ある兄弟(双子)がいるんですが、その名前が・・・ケンシロウとレイ。ちょっ、お父さん、アニメに影響受けすぎだって!!でもさ、兄弟ならラオウってつければもっとよかったのにね的な本日の日記。

1.jpg



ポッキーを食べ終わった後、嫁にこんなことを言われた。



「あんた開け方も知らへんの?」



へっ?

この開け方に何か問題でも?














2.jpg







あぁ・・・。



でもさ。でもさ。

裏面に開け口があったんだよ。

ほらっ、よく見てよ。

ここから開けろって書いてあるじゃんか。






3.jpg







「ここにゆびをおしいれて










たたんで・・・





?!





すててください。」







P.S.

いちごポッキーうまぁー。(もうどうでもいいや)

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

