級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【初体験】初期のプレステ2をゲームとして使ったのが何年前だったかな?普段、TVゲーム自体やらない人なんですけど、友達の家でwiiをやったらハマったわ・・・的な本日の日記。

常識クイズみたいなやつ(偏差値60だった)と

似顔絵をつくるやつを

やってみたけど、おもしろー。

これおもしろー。

本気で欲しくなりました。




話変




友達ヒロが家を買ったとのことでさっそく見学に行ってきました。


そいえば、共通の友達ウエポンも家を建てたいとほざいてたなぁ。




「どんな家にしたいの?」

「坪45~50ぐらいで庭付き一戸建てで・・・。」

「うんうん。」

「1階はリビングとキッチンと浴室ぐらいで

あとは2階に子供部屋と寝室と(中略)・・・で6部屋ぐらい欲しいな。」



6部屋?!


2階は集合住宅ですか?

いや、どんな逆三角形の家を建てようとしてるの?(アホか)



つーかさぁ、お前

昔仕事でCADで設計やってたよね?



P.S.

きっとビックサイトみたいな家を建てるに違いない。







↑押さないと死刑だから。

【サヨナラ】とうとうお別れです。さようなら●保育園・・・。明日、娘が卒園式なので仕事の合間をぬって出席してきます。もう、年度末だから殺人的に忙しいのに~的な本日の日記。

ゆっくりしたいです。

この忙しさから解放されたい。

むしろ、口うるさい妻から解放されたい。



このまま放浪とかしたいね。

リュック一つで絵を書いて旅したい。

おにぎりをもらって「う、うまいんだなぁ。これが」とかやってみたい。



いや、出勤するフリして公園のベンチで愛妻弁当を食べて

1日中ブランコに乗ったりして過ごしたい。

ワケありなサラリーマンみないな感じで

子供に「おっちゃんどうしたん?」とか

心配されてみたい。



いや、年中アウトローな生活をしてみたい。

構造計算もへったくれもない段ボールハウスを

公園に無許可で建設し

夜な夜なカップルのあはぁ~ん♪な現場をのぞき見してみたい。



いや、「ワイは猿や、プロゴルファー猿や!」と叫びながら

山の中で1人ゴルフをして生きてみたい。

で、ミスターXのお誘いに「金次第やで!」と

逆指名してみたい。


いや。いや。いや・・・・。



楽して生きたい。(ダメ人間)



P.S.

とりあえず、遊んで暮らせるように

油田でも掘ってみます。

(とりあえず近くの砂場から。)







↑ニートがうらやましいっ。

【 】・・・な本日の日記。

引っ越し~引っ越し~さっさと、さっさと引っ越し~♪


マイミクのうち4人が引っ越しするというこの流行っぷり。

うちも半年前に引っ越したのが懐かしいです。


ただ・・・


引っ越し日の3日前にはすべての荷造りが完璧に完了してたんですが

完璧すぎて

日用品まですべて段ボールの中へ。

おかげで、割り箸と紙皿を洗って使い回してました。



P.S.

紙コップは2日目で限界に達しました・・・。







↑引っ越しで綾波レイ(フィギュア)の右腕が行方不明になったままです。

【仲間】「努力・友情・勝利」の3本柱で構成されている学級閉鎖メンバーのよる「NARUさんをお祝いする会(別名:お誕生日会)をやってきました的な本日の日記。

さらっとオフレポ



なんだかんだで少人数(8人)で開催されたお誕生日会(祝35周年)

10回以上オフっぽいのをやっているのに

今回に限って全員時間前に集合という奇跡から始まったのです。(ホントありえねぇー!)

1次会の会場ではお隣のコンパの人たちに聞かれたらドン引き確実な内容(放送禁止用語だらけ)を

バンバンと話す男女・・・。



「まんこー」「ちんこー」(大声)



ホント、お前らおかしいぞ。


(俺が1番その単語を発してた気がしますが、気のせいです。酒のせいです。)



その後、ボウリング場に場所移動し

真剣勝負をするものの

「実は・・・腕が痛くて・・・」「先週膝の手術をしたばかりで・・・(マラソン選手)」

等々、負けた時用の言い訳を言い出す始末。

テスト前の「実は全然勉強してないんだよね・・・。」と同じかよ。もうっ。

終いには隣のレーンの女子グループをガン見しだすし。(俺含む)



気が付けば11時なので寝床を兼ねたカラオケに移動。


門外不出のNARU校長のアニソンが7,8曲も披露したりして全員貫徹・・・。

俺はこっそり?と寝てましたけど。(主役のくせに。)



まっ。そんなこんなで素敵な時間をありがとうございました。>みんな



P.S.

プレゼント



頂いたプレゼントの「寄せ書き」は一生の宝物です。







↑毎月でもお誕生日会したいです。(1年で12歳年取るけど。)

【電話】「ただいま留守にしております。ご用のある方はピーという発信音の後に20秒以内でメッセージをお入れください。」ピィィィィー。「えっと・・・あ・・あ・あ・・・あのっ・・・・(焦)」 ガチャ! どうも留守電は苦手です的な本日の日記。

お昼のラジオでこんなハガキが読まれていました。


「Hが終わった後、彼氏が私についている液を拭き取ってくれたんです。

そんなやさしさに惚れました・・・。」



お天道様が昇ってる時間帯になんて話をしてるんだよ。●●ラジオ・・・。



そこで、パーソナリティの男女が

普通はどっちが拭くものかな?ってトークしてたんですが

「結局人それぞれじゃないの?」で終決。



なんか不完全燃焼だったので

家に帰って嫁に訪ねたところ

こんな返事が。


「私は独身時代は自分で拭いたことなかったんですけど。(たまには自分で拭け!)」


あぁ・・・。


俺も自分で拭かない派(拭いてもらう/舐め舐めして綺麗にしてもらう)なんですけど。



だからか

H終了後にお互いが動こうとしないワケは。





P.S.

2日おきです。







↑花粉症じゃないのにティッシュ消費量が多いです。

【給料出たし】焼肉を食べに行ってきました。うん、旨いね。特に久しぶりだと!!中でも1番旨かったのはデザートのプリンパフェです。(帰りに寄ったミニストップで食べました)的な本日の日記。

お笑いライブを見てきたんですが

開始までの待ち時間に隣の女の子が

ある暇つぶしをしていました。




それが、なんとも邪魔くさいのなんのって。



数秒おきに俺の目の前まで腕が伸びてくるんですから!!



頼むから、その・・・



めちゃめちゃ長い紐

あやとりしないでください。




P.S.

お前はのび太か。







↑エアーあやとりにしてください。

【堅くてデカい】ニュース番組で豊年祭について放送していました。これってモザイク無しで公共の電波にのせていいんでしょうかね?w なお、豊年祭を知らない女子は検索してみることをお勧めします的な本日の日記。

持ち回りの某報告書に記入してあった文字について

どちらが正しいのか悩んでいました。



○○室:異常(状)なし




異常なし? or 異状なし?



ニホンゴハムツカシネ!

なので、みんなにもわかるように例をあげて教えてあげます。



例1:

NARUさんは異常です。

例2:

NARUさんの書斎は異状です。



以上です。



P.S.

普通って基準がわかりません・・・。







↑本日誕生35周年(誕生日)です。お祝いに押してください。

【JR】駅の自動改札を通過するとき、無意識に早歩きになってしまうのは・・・過去に切符を逆さまに入れてドアに足を挟まれているトラウマがあるからでしょうか?的な本日の日記。

友達と名古屋で登山してきました。

昔、「学級閉鎖的眼鏡オフ」で行った喫茶マウンテンなんですが

なんと、リニューアルしたとのことで

再チャレンジしてみました。

しかし、今回は危うく遭難するところでした。


なんせ相手がこれですもん。


いちごスパ



いちごスパ(1,000円)


最初の3口目ぐらいまでは

旨いかも?と感じてました(麻痺してました)が

半分も食べないうちに

吐き気が・・・。



頼むんじゃなかった。


色さえ気にしかねればと考えた俺がバカでした。


ちなみに、麺はいちご味の「ういろう」のような感じです。


P.S.


リニューアルした店に合わせて店の看板もプチリニューアルしてました。


マウンテン(看板3)


明らかに「張りぼて」で直した形跡が・・・。







↑マウンテンでアルバイトを募集してましたが、「まかない料理」は普通に食べられるんでしょうか?

【目】見える、見えるぞ・・・。今晩の風呂はやけに視界がいいな!と感じていたらコンタクトをつけたままだった的な本日の日記。

家から目視できる雪山にスキーに行ってきました。

(車で40分。近すぎて有り難みがありません。)



久しぶりに来たこのスキー場

駐車場からゲレンデまでは「動く歩道」が設置されていて

地球にはやさしくなくても、人間にはやさしい仕様になってたんです。


が。


いざ「歩く歩道」の終点についてみると・・・

リフト乗り場まで徒歩3分のコース。


中途半端なモノ作ってんじゃねー。

(途中で予算が足りなくなったのか?)



おまけに、頂上(上級コース)まで行くのにリフトを3本乗り継ぎするんですが

2本目と3本目のリフトの乗り場に少々問題が。



普通は上に行くリフトにスムーズに移行できるよう

リフト同士が近くにあって、さらに平地(もしくは下り坂)で

繋がってるパターンが通常なのに。


ここはその逆。


つまり

2本目のリフト→3本目のリフト

の「→」が「↑」なんです。


えっ?何言ってるのかわからないって?!


だーかーら、2本目のリフト乗り場から3本目のリフト乗り場

まで行くのに自力で坂道を上らないと乗れないシステムなんです。


それも「↑」って書くほどの急坂。


いや、断崖って言っていいほどの坂(壁)


これをみんな必死になって登ろうとしてたんですが

あまりの坂ゆえ、匍匐(ほふく)前進スタイルではい上がってました。



もうね、写メするのを忘れちゃうぐらいおもろかった。



だってさ、どうみても自衛隊の基地練習にしか見えなかったんだもん。




でさ、●●●スキー場さん

これ、明らかに設計ミスですよね?




P.S.

もしかして姉歯設計ですか?






↑グーグルアースで自宅を探しています。

【急】血液センターの車がサイレンを鳴らして赤信号を横断してるのを見ました。よくドラマとかでは渋滞にはまって動けなくなるシーンがあるけど、実際には救急車同様、周りの車がモーゼのアレみたいに道を空けてくれるのね・・・的な本日の日記。

漫画喫茶のトイレで手を洗わない人を発見。

そんな手で本を触るなよ・・・。

(エロビ見た後は、そのままで触ってるけど。)


やっぱね、自分のちんこでも触った後は

ちゃんと手を洗わないとね。



でも、ふと思ったんですよ。



Hの後、手を洗ってないわ。



挿入時に、手を添えて入れる際

確実に触ってるのに!!!!

なのに、終わった後は手を洗っていなかった・・・。



う~ん。



他の人はやはり洗ってるんでしょうかね?




P.S.

小さくなった石けんは大きい石けんに合体させて使います。







↑ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

【癖】ハッピーターンを食べると、ついつい囓るときに舐めてしまう。舐めすぎてタダの濡れ煎餅に成り下がったのをいつも食べています。これってガムの味が旨すぎて数回かんでいるうちに食べちゃうのと同じ理由なんだよね?的な本日の日記。

「はねるのトびら」の「オシャレ魔法アブ」コーナーに

岩佐真悠子が出てたんですけど

キーワードが「」の時・・・



下ネタしか浮かばなかった」



と言ってました。



果たして「ふ」で始まる下ネタで頭に浮かんだのってなんだったんだ?





ふ・ふ・ふ・・・



フェラ○オ?!







P.S.

ほぼ100円ショップが1番好きです。







↑かくかくしかじか・・・。

【郵便局】ホワイトデーの品を14日配達指定で送ったのに12日に配達されるってどうゆうことなんでしょうか?>〒 赤いからって3倍早ければいいってもんじゃねーよ的な本日の日記。

ドライブスルーを高速でスルーしてみたアホな人が話題になってますが

車以外の乗り物で通過したらどうなるんでしょうか?



考えてみました。



自転車:R(あ~る)田中一郎以外は不許可である!!(鳥頭先輩)

バイク:受け取った後、どうやって食えばいいの?

魔法の絨毯:ドリンクホルダーがないので無理。

筋斗雲(きんとうん):清らかな心じゃないと乗れませんが。

竹馬:品物を受け取る際、手が・・・。

モビルスーツ:他のお客の車を誤って踏んじゃう恐れがあり。

コンバイン:ライスバーガーはモスへ。

戦闘機:音速ゆえに停車不能。






P.S.

徒歩が1番です。







↑ハッピーセットのオモチャが捨てられずに困っています。

【改名したい】飲み会の予約を入れたんですけど、「ご予約の名前は?」と聞かれたので「なるです。」って答えておきました。はい、いつもどおり「えっ?」って店員さんの声が聞こえました的な本日の日記。

職場内での喫煙が禁止されたのが数年前

現在は出入り口付近で隠れるように吸っているみたいですが

今日から喫煙ルーム(3人ぐらいが限度の極狭空間)が出来たんです。

まっ、おっぱいしか吸わない俺には関係ない話なんだけど。



でもね、これが出来たてホヤホヤってこともあり

ペンキ臭が凄いです。


半端じゃありません。


なんせ、ニコチン中毒になる前に

確実にシンナー中毒になる勢いなんで。



P.S.

ちょっと気持ちがよく・・な・・・て・・き・・・た・・・。







↑シンナーよりもマッチを擦った後のあのニオイがたまらなく好きです。

【死亡フラグ】原因不明の吐き気と目眩(真っ直ぐ立って歩けない状態)で死にかけてました。俺、何かバチが当たることでもしたんでしょうか?>神様 思い当たる節が・・・ありすぎますが何か的な本日の日記。

昼過ぎにやや復活したので

キリオにホワイトデーの品を買いにいきました。


そこで、ついでに3月末に退職される同僚さん♀に

サプライズとして何かを買おうと選んでたんですけど

年頃(俺の1コ上)の女性が何が欲しいのか

わかりません・・・。


とりあえず店内で物色してみると




20080309175824.jpg





怪しげなジュース(出川ジュース・エガ茶ん etc)

ガンプラ

江頭2:50プロマイド

各種フィギュア(エロverあり)

ピンk・・・



う~んっ。


マジ怒られるな。



そもそもビレバンで捜している時点で間違ってますが。



P.S.

自分用に買ってみたスルメチョコが意外に旨かったです。







↑ユー、押しちゃいな。

【後悔】猫型ロボットの映画を見て来たんですけど、ガラスケースに入った映画商品(ノート)が欲しいと言うので買ったら・・・あとでよく見たら前作の商品だった的な本日の日記。

ドラえもん「のび太の緑の巨人伝」


これ・・・


いつからドラえもんが

ジブリ作品になったんだよ?


特に「風の谷のナウシカ」をインスパイアしまくりじゃないの。


P.S.

タイムウォッチが伏線になってるのが見え見えだったけど

赤いジョウロまで伏線になっていたとは・・・。


やられたぜ。


あれで泣いた。


(最後のシーンで、玄関におかれたオレンジ色の片靴も堪えたわ・・・。)







↑「ワンクリックはいりまーす!」(店員)

【KY】年度末の忙しさで3倍界王拳で仕事をこなしているってのに、「ちょっと話かけていいかな?」って上司が寄ってくるので困ってます的なATフィールド全開な本日の日記。

「何も考えずに手をのせてみて!」


いきなり嫁が訳のわからないことを言いながら

グーにした手を伸ばしてきた。


20080307222103.jpg




はいっ。



言われたとおりにしたら



「あぁ・・・やっぱりやね」とのこと。



なんでもこれ、SM判断らしく

グーでのせればM

パーでのせればS

だそうで・・・。




でも、嫁が続いてこう言ってきた。


「のせて!って言ったのに、あんたは私の手の下に潜り込むように

逆にのせてきた(支えてきた)よね?」


「おまっ・・・どMじゃんか。」




P.S.

あながち間違ってないかも。







↑みんな、オラにちょっとずつ、げんき・・・んを分けてくれ・・・。

【寂】携帯の着信履歴1ヶ月を見たら、家族と職場以外の履歴が見あたりませんでした。もしかして俺って、友達いないの?と自問自答しています的な本日の日記。

人生ゲーム(オーダーメイド)




人生山あり谷あり・・・


いや、山と谷しかなかったんですけど?



このボードゲーム、自分のエピソードを入れれるそうで。




●年 特殊学級に通う

●年 言語教室に通う

●年 いじめを受ける

●年 死ぬほど勉強して進学校に合格(奇跡)

●年 大学受験に失敗

●年 就職活動で裁判所事務官と▲▲に受かる(2度目の奇跡)

●年 最初の結婚

●年 1年後別居

●年 さらに1年後離婚

●年 バイク事故(トラックに跳ねとばされる。)

●年 ナンパに狂う

●年 再婚&妊娠




・・・。




俺、これ作ったら

こぼれたでボードがふやけてしまいます。



P.S.

我が人生・・・悔い・・な・・・し・・?








↑ボールは友達さ。(人間の友達ください。)

【必殺技】この3年間でかめはめ波は出せなかったけど・・・ いつか絶対出してみせます!!的な100年たっても無理っぽい本日の日記。

舞空術は無理なので

とりあえず

ここからマスターしようかと思ってます・・・。



P.S.

指で柱を折る時点で無理そうですが。(突き指で断念。)







↑戦闘能力5か・・・ゴミめ。

【両手】「フレミングの左手の法則」は中学で習ったんですけど、某機械メーカーの資料を見ていたら「フレミングの右手の法則」もあるのがわかりました。なんとも紛らわしいじゃねーの的な本日の日記。

裏切ったな。僕の気持ちを裏切ったな・・・。

父さんと同じに裏切ったんだ!!(by碇シンジ)



Hなお店に誘っても

「俺は行かない」と頑なに拒否していた友達が結婚するらしいのですが

共通の友達の間では

童貞疑惑(ホモ説)が浮上していた為

正直信じられません。



偽装結婚?



俺と同じ2次元ラブと信じてたのに。

結婚相手は等身大フィギュアと信じてたのに。

生身の女(8歳年下)と結婚だなんて・・・。



ありえねぇー。



まっ。童貞疑惑は消えましたが

ロリコンっていうのが判明したので良しとします。



P.S.

☆くんおめでとう。

ご祝儀は1回分で許してください。

俺の時、諸事情で2回結婚して2回ご祝儀いただきましたが。







↑また風邪をひいた。おかげで寝室に置いてあるティッシュの消費が尋常じゃありません・・・。

【頻尿】最近、夜中にトイレに行きたくなるんですけど?年なんでしょうか?1時30分ぐらいにいつも通り寝て、4,5時ぐらいにおしっこがしたくなって目が覚めるんです的な本日の日記。

S●NYにもの申すなり!!


スゴ録よ。

お前はどうしてそんなに起動が鈍いんだ?

ポチッと電源いれてから

英語で「待ってて」と表示されてから完全に動くまで

30秒ぐらいかかってるじゃないか。

電源落とすのも何秒もかけないと落ちないし。


まっ、HDの関係かもしれないけど・・・

この前買い換えたパソ子(VAIO)の方が起動が速いのは

どうゆうことよ?


もっと速く働け。


じゃないと、隠れてエロDVDを見るとき

焦るじゃないか。

(足音聞こえたとき、電源を落としても証拠隠滅ができないじゃないの。)


P.S.

あと、サイバーショット。

俺が買った直後にスマイルショット機能つけるんじゃねーよ。



あと、ブラビアXシリーズ(ハイエンドモデル)40型、同じ時に買った

20型Jシリーズの方が使い勝手がいいのはどうゆうこと?



あと、プレステ2 初期に買ったやつなんで、音が小さいから

TVのボリュームを上げて遊んだ後、そのままプレステの

電源を落としてTVに切り替えた瞬間、大音量でビックリしるじゃないか。



あと、ビデオカメラ。昔、赤外線で白い水着が透けて見えるって

便利機能がついてたけど、俺にはないんですけど?



あとSO903i

デザインはいいんだけど、ホルダーとかがありすぎて

どこに写真とか動画がしまってあるかわかんなくなるんですけど?



あと。あと。あと。あと・・・。







↑18禁

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

