級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【依頼】地球のみんな、オラにちょっとだけ元気(知恵)をわけてくれーーー!!!!ドラゴンボール的な本日の日記。

5/31にイベントがあるんです。

嫁の41周年・・・まっ、俗に言う誕生日ってやつでして。

そこで、誕プレを考えてるんですが

なんせお金が無くて。

(パチンコで散財したなんて、口が裂けても言えません。)





そこで、子供が使う常套手段「肩たたき券」ならぬ「オッパイ揉み券」

発行しようとしたら却下されました。(涙)



ちっ。



お得な12枚綴<りだったのに。

さらに、セックスサービス券もついてたのに。





P.S.

「セックス拒否券だったら欲しい!」と言われました。







↑地球のみんな、オラにちょっとだけ、げ・ん・・き・・・「現金」をわけてくれーーー!!!!

【接着剤】アロンアルファを使うたびに、注出口が固まってて使えません・・・。針で貫通させていざ使おうとすると、親指と人差し指がくっついて取れないし、いいかげん腹立つわー的な本日の日記。

某サイトで無修正動画を色々見てたんですが

その中の1つが・・・。

パイパンの女性が3Pしてる動画でして

サンドウィッチ状態で

2つの穴に同時挿入してました。



で、毛がない上に、上下で動いているもんだから

「どっちがケツの穴で、どっちが正規の穴か?」

とわからなくなるほどでして



ずっとモニターに釘付けになってました。



ただ・・・寝る前に見るとダメですね。

下半身の怒りが収まらないので。




P.S.

「お気に入り」登録しておきました。







↑1番好きなAVは野外露出系です。

【どっち?】「NARUさんって変わってるけど、意外と普通の常識ある人なんですよね・・・。」と言われました的な本日の日記。

毎年恒例の健康診断があるので

事前に「問診票」ってのを渡されました。




m1.jpg





あらかじめ健康に関するアンケートにYES/NOで答える形式なんですが

その質問の中にこんなのがありました・・・。




m2.jpg



「1日30分以上の軽く汗をかく運動をしている」






い、YES!





P.S.

2日おきです。







↑尿検査の前日にやるとタンパクが検出されそう・・・。

【人形】海洋堂ミュージアムにマジックの出来ないセロ(むしろエロ?)と行ってきました的なさぷら~いず日記。

e4.jpg




e3.jpg




0.jpg





フィギュアがガラスケースに入ってるんですが

照明の具合でガラスが見えず・・・

フィギュアに触れようとして突き指しかけました。



P.S.

綾波のおっぱいが硬かったです。







↑誰か、俺のフィギュアを魔改造してください。

【友】ラストフレンズの宗佑(ストーカー公務員)は、いつ仕事をしてるのかが気になってしかたがありません。もしかしてすでにクビになってるとか?的な本日の日記。

職場で裁判員制度ビデオを視聴したんですけど

これがなかなか金がかかった作品でした。


まっ、映像的には

教習所で見させられるレベルなんですけどね。





じゃ、どこが金がかかってるかというと・・・




出演者・・・

中村雅俊
西村雅彦
加藤夏希
金子貴俊

など。




ギャラだけで制作費食いつぶしてそうでした。




P.S.


ちなみに↓がその作品。


http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/kofu/oshirase/11911200505260/video_page_1.htm







↑昔、裁判所職員試験に合格しました。w

【面倒】キャッシュカードの暗証番号を忘れたので、思いつく限りの番号を入力していたら「お取り扱いできなくなりました」ってメッセージが・・・。なので、再発行の為銀行に行ってきます的な本日の日記。

生物にオス・メスがあるように

コンセントの世界にもオス・メスがあるのを知りました。




これがオス

オス





これがメス

メス





そう、チ●コ(出っぱり)がある方がオスで

マ●コ(穴がある方)がメス・・・。

世の中うまいこと出来てるね。



P.S.

メスに2つ穴があるってことは・・・。(以下検閲削除)







↑合体すると電流が流れます。

【飲料水】コーヒーが苦手なので喫茶店でもアイスティとかを頼むんですけど、一緒にいた女性(コーヒー注文)が頼んだものが俺の方に間違って置かれることが多くて困ります的な本日の日記。

今日は子供会の廃品回収日らしいので

マガジン・サンデー・ヤンマガを亀甲縛りして家の前に放置プレイしておきました。

あとは勝手に回収していってくれるみたいだし。



顔を見られずに済むこのシステム(ラブホじゃあるまいし)

実にありがたいです。

なんせ、昔あることをやらかしたもので・・・



そのあることとは・・・


ジャンプとジャンプの間に使用済みの本

挟みこんで(紐綴じして)出したこと。




児童「あっ。この号のジャンプ、読んでないから貰っていいよね?」




それを聞いた子供会の役員(お母様方)がご丁寧に

はさみで紐を切ったそうで。(後日談)


子供たちにおかあさん以外の女性のを見せてしまいました。(涙)




P.S.

エロ本は白いポスト(死語)に投函しましょう。







↑今の時代はいいわ~。ネットで動画見放題だし。w

【散財】自己破産しそうな勢いです。だって・・・UFOキャッチャーのエヴァフィギュアがいくらつぎ込んでも取れないんだもん。もしかして、買った方が早いかも?的な本日の日記。

「マンション分譲会場はこちら→」みたいな看板を持ったバイトさんが

よく道路に立ってますけど

今日は顔の部分だけ空いたクマの着ぐるみをつけた若い女性がいました。

(世界丸見TVでたけしが着てるような感じを想像してみてください。)




でも、他のバイトさんを見ても普通の格好だったし・・・

もしかしてあれは自前か?!


このままの勢いでいけば

メイドの格好で看板を持つ日も遠くはないなぁ

とカメラ持参を誓う俺でした。



P.S.

裸エプロンとかだったらもっといいけど。

(その前に自称22歳のアイドルみたいに捕まるけど。)






↑結構かわいい女の子でした。

【録画】スゴ録の容量が無くなってきた。ハイビジョンで30時間分保存なんだけど、アニメとお笑い番組だけでほぼ満杯。さて、DVDに移し替えるか・・・と面倒な本日の日記。

久しぶりに 週刊アクションを読んでみた。



昔、スクラッチゲーム(景品付き)に不備があったり

部数減少に伴い思いっきりエロ路線に移ったり

社会風刺漫画になったり

廃刊に追い込まれたり・・・

と彷徨い続けてたおかげで

最近ではコンビニでも書店でも一部しか見かけなくなりました。



それを偶然大型書店で見かけたので手にとってみたら

「幸せの時間」の新しいのが載ってるじゃないですか。



それもいきなりこんなシーンが・・・




幸せの時間





お義父さんんの前でHシーンを見られる巻。




うはっ。






P.S.

これを写メ撮ってたら親子連れに見られました。(死にたい。)






↑写メのシャーッター音、デカすぎ。

【DoCoMo】「第参話 鳴らない、電話」(エヴァ)みたいに滅多にかかってこないマイ携帯。久しぶりに電話があったと思いきや・・・出そびれてしまった的な本日の日記。

3時間前・・・


♪(携帯が鳴る)



「メール?いや、この音は電話の方だ!」(思考5秒)



えっと・・・携帯どこに置いてあった?!

周りを見渡す。(5秒)



発見したものの、相手を確認してからじゃないと

出たくないので(人間嫌いだから)

プライベートウインドウで相手を確認。



「あっ。むっちょか!」



とりあえず出とこうか・・・。(ここまでで計20秒)



「もしもし~。」

プチッ。

ツ-ツーツー。



頼むから出るまで最低1分ぐらい待っててください。



P.S.

1ヶ月間の着信履歴は嫁(10件)、むっちょ(3件)だけです。






↑着うたを聞き終えるまで待てる忍耐力をもってください。

【無題】的な本日の日記。

コンビニに寄ったとき

扉をあけて出てきた女子高生(2人)がこんな会話をしていました。



女子高生A「うわっ。太陽で目が焼けるわー。」

女子高生B「あんたの目は虫眼鏡か?!」

女子高生A「だって、昔本当に太陽で目を焼いたことがあってさ・・・。」

女子高生B[・・・。」

女子高生「あれ以来、太陽がトラウマなんやてー。」






いったい何をすれば太陽で目を焼くんですか?!





P.S.

お前はムスカ大佐か。







↑ファミコンソフト「ポートピア殺人事件」で虫眼鏡で太陽を照らすと

「虫眼鏡で太陽を見ては行けないって学校で習ったでしょう!」と叱られます。

【恋愛】パンをくわえながら遅刻しそうな転校生と角でぶつかったり、図書館で同じ本を取ろうとしてお互いの手が触れ合ってしまうようなベタな出会いをしてみたい本日の日記。

ネットでシルバーリングの注文をしていたんです。



「幅が10mmで作成できますか?」


「一応、可能ですが・・・。


関節が曲げれませんがいいですか?




えっ?!




返信メールについていた俺の文書を見て納得。


>「幅が10cmで作成できますか?」


センチで書いてたぁーーーー。




P.S.

メートルじゃなくてホッとしました。







↑ある意味、ギブスとして使い道があるような・・・。

【多機能すぎ】最近のプリクラはお絵かき機能とかありすぎて迷っている間に「あぁ・・・」みたいな感じで終了してしまいます的な本日の日記。

イタリア村が潰れたそうで・・・。

去年のオフ会で行った思い出の場所だけに残念です。



特に1番印象に残ってるのが

山田と一緒に行った某シルバーアクセサリーのお店で

若い店員♀さんに声をかけられたこと。




「その胸(山田)とカバン(俺)に付いてる名札はなんですか?」




その名札とはこれ・・・


20080509224516.jpg




そんな羞恥プレイに興奮しました。




P.S.

「あのっ・・・えっと・・・。」と、返答に詰まりました。







↑外では名札をはずしましょう。

【潮干狩り】海に行ってきました。でも、1つだけ残念なことが・・・。海の家が営業してなかったー。焼きそばとかかき氷とか食べたかったのに!!的な本日の日記。

もしもアンパンマンが18禁Verだったら。



「あぁ・・・チ●コが濡れて力が出ないよ・・・

ジャムじじい、新しいチ●コを焼いてくれ!!」



「今、新しいチ●コを焼いたぞー。」



「サンキュー・・・。

って、くそじじい!!

先から白あん(先走り汁)が出てるじゃねーか。」




今日、アンパンマンを見ていて脳内で勝手に変換して

楽しんでいました。






P.S.

「お腹がすいたの?さぁ、これをお食べ!!(チ●コを契りながら)」







↑こしあんが好きです。

【卑猥】18歳未満に悪影響を及ぼす表現が含まれている為、本日は「反転」日記になっています。

うちは2日おきペース(結婚6年目)ですが

昨日から嫁が風邪をひいているので

3日目にもかかわらずやっておりません・・・。



そんな中、子供が入浴前に寝てしまったので

2人っきりでお風呂に入りました。



俺が座椅子の状態で、嫁がそこにもたれ掛かるように湯船につかっていると

体勢上、後ろからおっぱいを揉んじゃうじゃないですか。

ま、風呂に限らずいつでもどこもで揉んでますけど。


でも、普段なら、「やめてよー!!」と勢いよく手を振り払うハズが

珍しく無抵抗。

そのまま揉み続けながら首筋を軽く愛撫。

こうなったら抵抗されるまでやるか・・・と指マンを・・・



気が付いた時には15分ぐらいその状態でして。



両隣に家がないのが幸いなぐらいの声が漏れる始末。

(っつーか、普段のHでもそんな声ださないくせに。)



「ねっ?固くなってる?ここでしようか?」



えっ?!

妊娠してから聞いたことがないセリフなんですけど。



で、そのまま風呂でHしてたわけですが

あれはやめたほうがいいです。

ラブホのつもりでやると後悔します。




教訓「湯船で騎乗位は溺死する!!」




P.S.

床でやると冷たいし・・・。








↑その前に、のぼせて死にそうです。

【DV】ドラマ「ラスト・フレンズ」の美知留を見てると、どんだけMやねん・・・とツッコミを入れたくなります。でも、そうゆう女、嫌いじゃないです。でも、俺がMだから付き合えないな・・・的な本日の日記。

我が家にピアノが届いてから約1週間。

未だに「ネコふんじゃった」が満足に弾けません。



なんて難しいんだよ、これ。(俺のレベルが低すぎ)



そんな俺に対して

耳にした歌をピアノで変換してしまう嫁(なんちゃって絶対音感)が

「Get Wild」を弾いてました。






20080501213437.jpg





ミミレド ミレドドド ドレミミミ ファミドド ミレドドド

ドレミミミ ファソファミファミレドド




音符が読めないのでカタカタで書き写して

ただいま練習中です。




えっ?なんで練習してるかって?


そりゃ、ショッピングモールとかの楽器売り場に置いてあるピアノを

さらっと弾けると格好いいじゃないですか。

ただそれだけの目的で練習してます。



P.S.

ドの位置が迷います。







↑チャルメラなら弾けます。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

