級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【焼肉】ネギ塩タンの正しい食べ方がわかりません・・・。ネギを載せた肉をひっくり返すと網の下に落ちちゃうじゃないですか。あれってどうやればいいですか?あと、焼く前にレモンをかけるのは反則ですか?的な本日の日記。

キリオで買い物をしていたら、あるテナントに人集りが。

何々?と駆け寄ると

どうやら有名人が来店してるとのこと。(お店はバリケードで入場できない状態になっていた。)



これは・・・もしかして芸能人か?!



通路まではみ出したギャラリーが携帯やらカメラで誰かを写そうとしてるし。

そこで、こちらも負けじとこちらも携帯を取り出したのはいいけど

誰が来てるのかがわからない。




数分後・・・




スタッフがパネルを取り出し説明を始めました。




「ただ今、こちらに●●●●(ファッション雑誌)のモデル、○○くんと○○くん

(興味がないから名前忘れた。)が来店しています。今から整理券をお配りしますので

5,000円以上お買い上げ(予定)の方は一緒に写真が撮れますよー。」

「では、こちらに並んでください!!」


スタッフが手を挙げた瞬間、その列がモーゼの海を真っ二つにしたアレみたいに道ができました。



つまり、だれも並ばない・・・。




あぁ・・・


5,000円>モデルとの2ショット




P.S.

俺はメンズモデルと聞いた瞬間、カメラを閉じました。







↑誰が来てるかわかった瞬間、野次馬の8割が消えました。www

【募集】夏オフどうしようかな?今度は記念すべき第10回オフなので東京とかで開催したいんだけど・・・ダレカ カンジ タノム 的な本日の日記。

東京在住、及びその付近のマイミクへ

そう、君だよ。君。



幹事・・・


34330096_163.jpg








あと、大事な問題が1つ。



THE:マネー



どっかの事務局が1億円持ってきて1週間後に回収しにこないかな?

秋山みたいに相手を騙して1億ゲットするから。(ライアーゲーム)



でも、それも非現実的なので

パチンコを打ってきました。












1万以上負けた。(涙)




東京が遠のいていきます。




P.S.


7月下旬ぐらいにオフ告知で開催地が名古屋になっていたら

「あぁ・・・また負けたんだ。」と、察してください。







↑開催地はどこでもいいから、誰か幹事やってよー。

【製作】この前の「くりいむナントカ」見た人います?あの八つ橋の橋、すごくない?どんだけ美術さんが徹夜して造ったんだろう・・・ただ、「スタッフで最後まで美味しく頂きました。」みたいなテロップが無かったのがすごく気になります的な本日の日記。

もしかして天然なのかもしれない。(35年目にして気がついた驚愕の事実・・・。)



家族で一緒に風呂に入っていた時

先に湯船から上がって、自分用のタオルで体を拭いていたら

嫁にこんなことを言われました。



「それ(タオル)、逆なんだけど?」

(嫁の意志:それ私のタオルと取り違えてるよ)



「あっ、逆か・・・」

裏返しにして拭き続ける俺。

(俺の理解:タオルの表裏を逆に使ってる)




ニホンゴ ハ ムツカシイ ネ ・・・。




P.S.

タオルは表だけを使うのが常識なのかと一瞬思った。(本気で)







↑もしかして夫婦としての意思疎通が・・・。ヤバイ。

【微熱】只今37.5℃・・・風邪をひいたみたいです。こりゃ、明日休まなくっちゃ(勝手に決めつけ)で、お昼は家で「いいとも」を見て、昼寝をしてと・・・ワクワク。えっ?病院?注射打たれるから死んでも行きません!的な本日の日記。

ぷちえう゛ぁ第4集に入っていたこれ・・・



20080626225329.jpg



エントリープラグはどこから注入するんでしょうか?(ハァハァハァ)



「い、い、痛い・・・。そんなの・・・い、れ、入れちゃ・・・・あぁ・・・だ、ダ・メ・・だってぇぇぇ・・・」



脳内シンクロ率上昇中



P.S.

生理時には血のニオイがします。







↑書斎にフィギュアの置き場所が無くなってきた。

【mixi】「足あと」を見ると知らない人が毎日数人いるので、逆に訪ねると・・・写真を見る限りかわいい子が多かったりします。マイミク申請したくなるので困ります的な本日の日記。

帰宅途中、セブンイレブンで本日発売のサンデーとマガジンを買いに寄りました。

すると、どこを探してもサンデーが無いんです。

合併じゃありまいし・・・

マガジンだけが10冊以上残ってるなんて。


で、どうせ両方買うから別のコンビニでまとめて買おうと・・・

寄ったサークルKでは

マガジンが売り切れ。(サンデーが5,6冊残ってた。)



くっそー。


このままここでサンデーだけ買って、セブンイレブンまでマガジンを買いに戻っては

負けを認めるような気がしたので

ちょっと遠いローソンまで両方買いに行きました・・・。




P.S.

合併と知らずに先週号を買ったことが何度かあります。(店側に騙された。)







↑雑誌ではヤンマガが1番好きです。

【椿】資生堂シャンプーTSUBAKIのCM、どんだけ女優さんを使ってるんだ。あれだけの人数×ギャラ=すごいお高い製作費・・・ゆえに、シャンプー代に跳ね返ってるだろうな的な本日の日記。

戦場の絆ってアーケードゲームがあるじゃないですか。

自分がコックピットに乗り込んでモビススーツを動かすなんて面白っ。


でも、もう少しがんばってEVAの方も作ってほしいんですけど。



エントリープラグに乗り込んで操縦できたら・・・。(ヨダレ)



で、「目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れて・・・ブツブツブツ」と

シンジ君ごっこが出来るじゃない。

さらに、リアリティを出すためにL.C.L. (H2Oで代用)を注入してやれば


あっ・・・2,3分で溺死ですね。


SEGAで開発してくれないかなぁ?





P.S.

お金を入れてもシンクロしないと機動しません・・・。







↑注意書き:シンクロし過ぎちゃうと液体になります。(400%)

【楽器】左利き用のギターってあるんでしょうか?どうやっても左でコードを押さえるような器用なマネができなんですけど・・・的な本日の日記。

「堂本兄弟」を見てます。

アッキーナ・・・

お、おまえ歌下手すぎやて。(人のコト言える立場じゃないけど。)



それよりもいつみても深キョンかわいいなぁ。

お人形さんみたい。

最後のピアノを弾いてるときの無表情さがまたいいわぁ・・・。


でも、俺は結婚するなら雛形あき子と昔から心に決めているので

深キョンから言い寄られても断ります。


雛形が離婚した今、チャンスがあるから!!



ただね、1つだけ問題が。





元旦那の実家がうちの地元なんですけど。



これだけが唯一の結婚の障害。






P.S.

重婚は犯罪です。






↑綾波レイと結婚するのが夢です。(年齢的に犯罪です。)

【不完全燃焼】ラストフレンズの最終回、期待してたのになんだよ、あの終わり方は・・・。とりあえず美知留よ、宗佑(遺体)を放置したまま行くな。あと、交通事故とか出産で死ぬかと思いきや生きてるし!!中途半端すぎてがっかりしたわ的な本日の日記。

ニュース等で東京おもちゃショーが開催されているのを聞いて


バイブとかローターとかを想像したのは

俺だけじゃないハズ?



恥ずかしがることないんだよ。>みんな



P.S.

昔、「こどものおもちゃ」(アニメ)が好きでした。







↑おもちゃは使用上の注意をよく読み、容量・用法を正しくお守りください。ピンポーン♪

【MOTTAINAI】嫁が免許更新に行ったら「安全協力費」(任意)の支払を拒否してる人が意外と多かったそうで・・・。じゃ、私も!と便乗したらしい。あれってみんな払ってるんですか?的な本日の日記。

「あぁ・・・今日は金曜日だし、1日がんばれば休みかぁ・・・。」と

目覚めてから1時間後




今日が木曜日であることが発覚。




いやぁぁぁぁぁあああああ。

まだ1日残ってるんじゃないの。

どうしてくれるのよ、この気持ち。




鬱だ。





P.S.

そうだ年休を出そう。







↑つらぁ~い。超つらぁ~いんだけど。

【コンタクト】これ、右だったけ?もしかして左?いや、右のような・・・試しに左右入れ替えてみても違和感無いんですけど・・・あぁー、どっちかわかんなくなった!!!的な本日の日記。(とりあえず50%の確率にかける)

深夜11時、ふと換気扇のフィルター(金網)の汚れが気になりました。



取り外して油分を取ろうと

水洗いをしてみること数分・・・。

ネチャネチャ。

(除去率:5% 疲労度:3)



今度はティッシュで拭き取りをすると

油に繊維が付着してフィルターが白色に。

(除去率:8%+ティッシュ 疲労度:10)




繊維がほぐれにくいウエットティッシュに選手交代。

(除去率:15% 疲労度:18)



こうなったらもうあれしかない・・・




爪楊枝で隙間を1つ1つ滑らせるように取り除く超地道な作業に変更。

延々2時間。

(除去率:55% 疲労度:MAX



そろそろ寝たいので、近くにあった「重曹」をかけてみる。

(除去率:変化無し 疲労度:精神的疲労もMAX)



た、頼むから・・・なんとかならないのか?と

キッチンを捜しまくって出てきたコレを吹きかけてみた。



M119640H_M2.jpg




シュシュシュ。(1本丸ごと)


10分後・・・



泡と共に新品同様に。

その瞬間、俺の努力も泡となって消えた・・・。





さてと、寝ようっと。



P.S.

科学の力に完敗。







↑ダイソーで買った重曹、意味ねー。

【震度6】朝、TVをつけたら殆どの番組が地震による報道番組をやってました。あの局を除いて・・・。地震が起こってもしっかりアニメを放送するテレビ東京万歳!!的な本日の日記。

歩くたびに油で床がネチャネチャする王将に行ってきました。


相変わらず、注文してから「おまちどうさま」までが早い。

早すぎる。


「・・・以上でご注文はよろしいですか?」



1分後。



「お待たせしました。」(手に餃子を持ちながら)




全く待ってませんって。

むしろ、心の準備さえ出来てないのに。



でも、1分で驚いてはいけません。

かつて俺が週4日(定休日+土日以外)通った名古屋の某定食屋なんて

平均30秒で定食がでてきますから。

(ファーストフードより早かった。)

あの神の早さも、常識を越えるときが何度かあり・・・



俺の指定席(お気に入りの座席)に座った瞬間

からあげ定食が届いたこともありました。



待ち時間:5秒。



いくらなんでも早すぎ。




P.S.

卒業後、スピード閉店してました。







↑ライス大盛りはサービスでした。

【告訴】来週のマガジンあたりで久米田先生が小学館ネタを書いてくれることを期待してます。新条まゆたんのキラーパスをどう受けるか?的な本日の日記。

最近、定時帰りしています。

ただ、職場がフレックスタイムを導入している為、終業のチャイムが鳴りません。

そこで、いつもPCの右下の時計を見ながら「あっ、定時になってるから帰ろう!」って

行動しています。

今日もそんな感じでした。




「じゃ、お先に・・・。」




タイムカードを押そうとしたら

な、なんと5分前になってるじゃないですか。

(俺のPCの時計が遅れていたなんて・・・。)



でも、今更どの面下げて戻ればいいのかわらかず

トイレの個室でずっと息を殺して待機してました・・・。




P.S.

進んだ時計の針を戻すことはできないが、自らの手で進めることはできる。by碇ゲンドウ

(タイムカードの針を弄ればよかった。)







↑時計が23時間と55分進んでました。

【サクマドロップス】昨夜、蛍を見に行きました。「おにいちゃん、ウチな、ウンチびちびちやねん」(火垂るの墓/節子)を思い出して泣きそうになったので、さっさと帰りました的な本日の日記。

毎日のようにyahooとかで扱われてるスピード社製の水着

なんでも2,3人がかりで40分ぐらいかかるそうで・・・。



ってことは

その間、素っ裸のまま?



さらに、着用後

おしっこがしたくなったらどうするんでしょうかね?

やっぱ、中で垂れ流しなんでしょうか?




P.S.

大きい方だったらヤバイ。







↑多い日も安心!!

【投】美容院での会話が苦手です。言葉のキャッチボールが出来ないっていうか、ボールが戻ってこないのが多いんです。まるでピッチャーとキャッチャーのようで、ほとんどの返答が「へぇ~♪(担当さん)」なのでホント困ります的な本日の日記。

UFOキャッチャーでこんな商品(∞ぷちぷち)を見つけました。


でも、なにかが物足りないんです。

そこで、俺的に改良版∞ぷちぷちVer2を考えてみました。



1.凸部分をまず、ピンク色にする。

2.プチプチするたびに「あぁ・・・」「んっ・・・」「いっ・・・」などを発声。

3.軽くつまんだり、甘噛すると「そ、そんなこと・・・ダ・ダ・メ・・・・」と反応。

4.舐めるとビクンっとバイブ機能が反応。


こりゃ、バカ売れでしょ?




P.S.

強く吸うとミルクが発射されるプチプチVer3も考えてます。







↑1秒間に16連打してください。>高橋名人さま

【皆無】数年前、車のナンバープレート(後)にペットボトルのキャップを付けるのが流行ってましたが、気がついたときには完全に見かけなくなりました・・・的な本日の日記。

最近見かけなくなった懐かし(すぎる)車・・・



シートにTシャツ&バンダナをつけてる車

フロントワイパーを1本化した車

リアランプがパトライト?みたいに何かが回転してる車

(片側だけ施工してるのが多かった。)

壊れたエアロをガムテープで補強した車

シフトが水中花になっている車




P.S.

ハネムーン車に空き缶が紐で繋がっている車は

1度も見たことがありません・・・。







↑AE86を見るたびに頭文字Dのファンなんだ・・・と感じます。

【出会い→H→別れ→とりあえずビデオで】ゆうこりんがフェラーリ乗ってるお金持ちに乗り換えたとたん、すぐ別れたたらしいけど、所詮マネーか?!濱口優かわいそうに・・・。俺らに夢と希望を分け与えてくれてありがとう!!的な本日の日記。

給湯室がOLの情報交換の場所であるように

うちの職場のコピー室も愚痴の宝庫となっています。



コピーをしていると後ろの方で・・・



ある人「パートのおじさん(高齢)がPCを指1本1本で押してるだよ・・・。」

別のある人「PCぐらい目を瞑っても打てるぐらいじゃないとねぇ・・・。」




目を瞑ってる時点でモニターが見れないので

ブラインドタッチしてても意味ないんですけど?




P.S.


俺もいない間に「NARUが・・・」とか言われてたらどうしよう。

※「NARUさんって素敵ですよねー。」とか。(全力で妄想)







↑携帯電話のブラインドタッチができません・・・。

【野菜】みんな知ってのとおりトマトが大嫌いです。なのに俺に無理矢理食わせようとするSな♀が周りに多いこと、多いこと。お前ら地獄に墜ちやがれー的な本日の日記。

トマト以上に苦手なモノ、それは注射。

テレビのシーンを見ただけで吐くほど大嫌いです。



さっき見ていたTVで注射のシーンがあったので

いつも通り目を瞑ってやりすごしていました。



もう、そろそろ大丈夫かな?

(体感時間で10秒経過)



チラッ(片目)






あっ。

失敗。







P.S.

誰か洗面器をーーーーーー。







↑来月の健康診断は病欠予定です。

【理解不能】嫁がオペラグラス持参で嵐のコンサートに出かけて行ったんですが、豆粒ぐらいの大きさしか見えないのに何が面白いのか全くわかりません・・・。(お笑いライブなら無料で1m以内で見れるのに・・・。)的な本日の日記。

日曜日朝10時は「絶対可憐チルドレン」を見てるんですが

今回のは違う意味で楽しめました。



兵部京介の超能力(催眠攻撃)により

皆本光一がチルドレン達を大人にしか

見えなくなってしまうことになってしまう。

そんな時、明け方に寝ぼけた薫が発した言葉が・・・




「ねぇー、宮本・・・どうしても欲しい。お願いだからアレを買ってよアレ。・・・お・も・ちゃ・・・。」

(体をくねらせながら)





うわわわわぁぁぁぁあああああ。




世の中のお父さん達を朝から悶々とさせやがって。




P.S.

違うおもちゃを想像したじゃないか。







↑ハヤテも出演してたとは。w

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

