級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【LIVE】お盆休みは忙しいぜ。今確定しているお笑いライブだけで、フットボールアワー、天津、カンリア、芋洗坂係長、、baseよしもと(中山功太、スマイル、プラズマスイッチ)他。こりゃ、腹筋持つかな?的な本日の日記。

「虫が飛んでるーーーーー!!」


慌てふためく嫁。



早く殺虫剤で殺ってよ。と、スプレー缶を渡された瞬間・・・

壁に止まった。


嫁「い、今がチャンス」



ちょい待て。

まず、成分表を見る俺。


「なにやってるの!!」


だってさ・・・

壁にスプレー液がかかって

万が一にもそれが原因で白い壁が汚れちゃダメでしょ?!

だから内容液を確認してたのに、怒られた俺は

何か間違っているんでしょうか。




P.S.

HOUSE命






↑成分表を見たけど、さっぱりわかんない・・・。

【長文】久しぶりにだらだらと書いてみました・・・的な本日の日記。

東京書店に行ってきました。

ネズミ王国じゃあるまいし、東京って名前つけた店が多いわ・・・

もっと捻れ。


捻りすぎて「零式書店」とか「綾波書店」みたいに

それってもしかして・・・ぐらいのレベルにしてほしいわ。


で、出来たばっかりのお店は漫画(エロ漫画除く)は全部 読み放題。

足が痙攣しそうになるまで「NANA」を読んできました。



もうね、どうなっちゃうんだろうね。

あぁ~、ハッピーエンドで早く終わらせてよ。(当分無理っぽいけど。)



そんなガクガクな足で2Fに上がると

そこはエロの楽園


コスプレグッズからエロDVDが所狭しと並んでました。

最近、こうゆう大型DVD店が増えてきたけど

品揃えが多すぎて選ぶだけで大変です。

これだけ数が多いってことは・・・


AV女優(素人含む)がいかに多いかってこと。


もしかして100人に1人ぐらいはAV出てるレベルじゃねーか

と言いたい。



ん?!



すると、あれだ。


1学年に1人はAV女優がいるって計算か。



芸能人とかもよく「同じクラスの○○(芸能人)さんがいました~。」とか

「うちの学校の先輩に○○さんがいるんですよ~」と言ってるから




「うちのクラスメイトにAV女優の子がいるんですよ」となっても

不思議なことではないのです。



そう考えると



同窓会に行きてぇーーーーーー。



P.S.

1回も同窓会やったことないけど。

(もしかして誘われてないだけ?!)






↑AVコーナーに「くしゃみ」(裸無し)ってシリーズが置いてありました。需要はあるのか?

【1416】携帯の留守電に入れたメッセージを聞き直したら・・・「あれっ?俺ってこんな高い声してるんだ・・・ってか、なんか変な感じの声・・・」と、自分の声に軽いショックを受けました的な本日の日記。

この前、ヤ○ダ電機で防犯用センサーライトを買ったんですが・・・



【1日目】

カードで購入。

帰宅後カーポートに付けようとしたら、いきなりボルトが折れる



【2日目】

再来店。

在庫(交換品)が無いとのこと、他店から取り寄せてもらう。(1週間)



【3日目】

再々来店。

ボルトを確認し、持ち帰る。

炎天下の中、1時間かけて設置(配線とか見えないように工夫。←さすがA型!!)

ライトがつくかテスト・・・が、つかない。

いや、気まぐれでたまに反応。

(お店に電話してキャンセルしてもらう。)



【4日目】

再々々来店。

クレジットカードで購入してるから、カード(家に置いてきた)を持って来ないと

キャンセルできないと言われ持ち帰る。



【5日目(明日予定)】

再々々々来店。





P.S.

ボルトの次は、心が折れた。







↑商品を取りに来てほしいです。

【臨死体験中?】玄関先で死んでいるセミを見つけたので、摘んで隣の空き地に捨てようとした瞬間・・・ジジジジィィィイイイ!!!いきなり生き返って俺に飛びかかってくるじゃないですか。もう俺、パニックになりました的な本日の日記。

「パパはいっつもママのおっぱいを触ってるから、しょっちゅう怒られてるよ!」


なんですと?!


幼稚園つながりの仲良しママさんから聞いたんですけど

あいつ(娘)め・・・。



娘(情報源)→友達にしゃべりまくり→母親



個人情報流すなっつーの。


P.S.

正確にはおっぱいじゃなくて、お尻だ。







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

【3万発】第52回全国選抜長良川中日花火大会が開催されています。で、浴衣姿が多いこと、多いこと。ホテル行った後、着付けが大変だろうに・・・的な本日の日記。

浴衣には下着をつけないって素晴らしい日本ルールがあるにもかかわらず

今までの人、みんな下着を着けていました。



ダメ。

絶対ダメ。



みんな原点にもどろうぜ☆




P.S.

花火会場の目の前にある○○○ホテルがほぼ全室満員になっています。

と、いうことは・・・

あの明かりがついている部屋で

ガラスに手をつけながら

花火を見ながらバックでやってるカップルがいるに違いなんだ。


あぁ・・・3万発の花火に対抗して

数億匹のDNAを打ち上げてるんだろうなぁ。

(くやしっー。みんな急に生理が来ればいいのに。)







↑むしろ、生理が止まればいいんだ。

【まだ買ってませんけど。】正夢を見てみたいんです。毎日寝る前に「今晩こそ・・・宝くじを当てる夢を見るぞー!」と意気込むんですが、まだ見た試しがありません。どうすればいいんでしょうか?的な本日の日記。

5時30分過ぎ・・・


上司「あれっ?もう定時すんでるのか?」

俺「もう15分経ってますけど。」

上司「だって、NARUくんがまだ残ってるからさ・・・。」



言えない。


今日はフレックス勤務(当番)で定時が1時間後であることを。



P.S.

毎日定時のチャイム3分後には「お先に失礼します」と言ってます。







↑winの終了にイライラします。(早く落ちろ!)

【鳴らない、電話】着歴(嫁除く)が1ヶ月ぐらい無いのもザラな俺の携帯が、昨日・今日と2日連続で鳴ってます。うち2件とも職場からの電話でした・・・的な本日の日記。

某ショッピングモール内のラジコン販売店を覗いてみると

室内練習コースがあったので見学をしていました。

10台以上の車がドリフトをしながらコーナーを攻める姿は実写以上で迫力満点。


で、腰を下ろしてコーナーでずっと見ていると

ギャラリー(俺)に

「俺のドリフト(コントロール)どうや?!」と言わんばかりに

みんな見せつけてくるんです。(喜)


かっこいい所を見せつけたいんですね。



が、ある方はがんばりすぎて・・・


何度も俺の方へ激突(ドリフト失敗)してきました。




P.S.

そのたびに、コーナーの壁に練り込んだ車を俺が救出してました。







↑嫁のコントロールは制御不能です。

【音楽】「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」を貰ったんですけど、収録曲の「男女」にはまった。はまりしぎて、はめてる最中にも頭の中で流れるんですけど。本気で困った・・・的な本日の日記。

オードリーのライブに行ってきました。

で、家に帰ってから2人のブログを覗いてみると・・・





オードリー

http://blog.livedoor.jp/jarijari44/ (←ツッコミの方のブログより)




写ってるーーーーー。




P.S.

開店1時間前から自動ドアの前で待機してました。







↑明日もお笑いライブ行きます。

【天上天下唯我独尊】史上最強の雨男、それはうちの課長だ。「NARUくん、一緒に外まわりついていくけど?」と、ありがた迷惑、むしろ迷惑200%のお言葉を頂いて一緒に出かけると・・・的な本日の日記。

今のところ78%(俺データ調べ)の確率で雨です。


先週も

今週も

出かけるときは晴れていたのに・・・

途中から



超・土砂降り!!!!!!



で、事務所に戻った数分後


カラッと晴れやがる。




もう、ドラマの別れのシーンじゃないんだから

これ以上やめてください。

迷惑しています。




P.S.

学生の頃、マラソン大会や運動会の時に

自分が雨男でないことを悔やみました。







↑降水確率99.9%

【体操】新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ ラジオの声に 健やかな胸を この香る風に 開けよ それ 1 2 さぁ~ん的な本日の日記。

かぐや姫の話で

金色に輝く竹を切ったら

女の子がいたってなってるけど。



ちょ、おまっ、あと数センチずれてたら


首はねてたぜ!!>じいさん



あとさ、竹の中に入って大きさって・・・

そりゃ、完全に未熟児じゃないの。


と、娘の絵本を見ながら1人ツッコミを入れてました。



P.S.

桃太郎の場合・・・

頭からざっくり包丁が刺さってそうなんですけど。

(巨大桃を食おうとしてる感覚がすでに狂ってるわ。)







↑キビ団子1個で戦えるかボケッ!!

【裁判】訴えられた会社が取材を受けた時、「訴状をまだ読んでいないのでコメントできない。」とよく言ってるけど、訴状を読んだ後のコメントを聞いたことがありません・・・的な本日の日記。

3の付く数字と3の倍数の時だけアホになります。

さらに

8の付く数字と8の倍数の時だけイキそうになります。







さぁ~ん





ろぉ~く



はぁ・・・ぁ・・・・ちぃ・・い・いいいい・・・。(悶)




(面倒なので以下省略)


P.S.

次回予告:「時そば」(もちろん3の付く・・・)







↑オモロー。

【波乗り】世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブに!!的なワールドワイドウェーブな本日の日記。

炎天下の元、倉庫の扉を開けた瞬間

手が焦げるかと思いました。


さすが、鉄製


くそ重い上に、加熱された取っ手を力一杯引かないと

扉が開かない仕様はさすがに堪えました。


でもね、これって・・・



cap390.jpg




と、同じじゃないかと。



脳内でドーパミン出まくり♪




P.S.

「何泣いてるの?・・・ごめんなさい・・・こういう時どんな顔すればいいかわからないの」







↑「笑えばいいと思うよ」

【呆】もしかして・・・うすうすは気がついてたつもりですが、やっぱり俺って変なんでしょうか?的な本日の日記。

外食していた際、友達から電話がかかってきたんです。

テーブルの右端に携帯がおいてあったので

近い方の右手で電話を受けたんですが・・・。


注文したみそカツ定食が運ばれてきたので

冷めないうちにと電話をしながら食べ始めました。



左手で。


食事と筆記に関しては右利きなので

はやり食べにくいわけですよ。


それを見ていた妻がこう言い放ったのです。



「腕を持ち替えたら?(左手で持てば右で食えるんじゃん?)」





あっ。(何かに気がつく)




目から鱗が落ちた。


P.S.

その手があったか。(バカ)







↑アレの時は左手です。(何が?)

【おっととっと夏だぜ!!】庭で水まきをしてる瞬間から、どんどん蒸発してるんですけど。どんだけ熱いんだよ。でも、これを利用して海水を撒き続ければ庭で塩田が出来るかも的な本日の日記。

暇つぶしでTV番組「東京アイドルサミット」を見てましたが

これ、意外に面白かった。

しまった!録画しとけばよかった・・・。



ちなみに、俺はアイドルという3次元的の女には興味がありません。



が、以前

岐阜県とホリプロが共同で「アイドル+モデル=モードル」という

フードルっぽい造語の新アイドルを輩出する企画があり

抽選で当たった俺はその最終オーディションを見に行ったわけです。



で、それで選ばれたのがフィギュアスケートの浅田舞でして・・・。



でもね、これ完全に出来レースだったわけですよ。


なんせ、参加者みんなの衣装が赤色っぽいので統一されてたのに

彼女だけ唯一全身白でしたから。(それも1人だけパンツルックだったし。)


あれはいかんね。


で、あれ以来「モードル」って言葉を全く聞かないんですけど

どうなってるんでしょうかね?>ホリプロ



P.S.

オーディションを見に行った理由は

同じ事務所のスピードワゴンのライブを見る為だけです。w






↑明日もお笑いライブを見に行きます。

【BANK】商店街に「大売り出し」の「のぼり」が立ち並んでいるんですが、その商店街の中にある銀行まで立ててありました。何故?っていうか、ありえないんだけど?的な本日の日記。

昨晩「今ちゃんの実は・・・」に


猫耳戦姫アカネックス AKANEX


が出てたんですよ。


それも、ガシャドクロがこのコスチュームで。



1_20080710225807.jpg

(クリックすると大きくなります。主に下半身が。)



で、今田耕司が「普段はどんな活動(悪の限り)をされてるんですか?」

と尋ねたところ意外な答えが・・・





「AV女優です。」(ポツリ)




リアルすぎ。





P.S.

一気にファンになりました。







↑ガシャドクロが出てるAVを探しています。(誰か教えて。)

【趣味人】「旦那さんってどんな人?」と聞かれた嫁が「オタクだよ!」と即答してました。コラッー、誤解されたらどーすんだよ的な本日の日記。

友達から結婚式の招待状が届きました。



K1.jpg





こうゆうのって

表面「行」を「様」に変更。

裏面「ご出席・ご欠席」の「ご」と「欠席」を二重線で消す(もしくは寿って字を上から書く)

ここまでは完璧・・・。




あとは「ご住所・御芳名」の「ご」と「御芳」を同じように消したらいいのに

こんな想定外の記載が・・・。




K2.jpg





そう来たか。




P.S.

大文字の部分を消せばいいんでしょうか?







↑3次元と結婚だなんて裏切ったな。

【曇のち雨】七夕ですけど、1年に1回しか会えないと浮気し放題じゃないですか?!で、久しぶりに会えた織り姫が生理だったらガッカリやな・・・的な本日の日記。

                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   NARUさんが
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    真人間になりますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、



P.S.

無理です。




↑来世でがんばる。

【GOLD】皮膚呼吸になるから金粉ショーは長時間できないって聞いたんですけど、なら水泳選手はとっくに死んでますよね?水の中から酸素を取り入れる能力が備わっているならともかく・・・的な本日の日記。

夏の風物詩といえば・・・


おばちゃんがしてる、このサンバイザー

untitled.jpg




今年も見かけました。

でも、これよくみると




ウォーズマンに見えなくない?!



P.S.

超人強度は100万パワー。







↑言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自信だ。by与作

【完敗】「東京オフ会(予定)の運賃を稼ごうとエヴァパチを打ちに行ったわけですよ・・・。」「なーにっ?!やっちまったな俺。あっという間に大赤字!!」クールポコ風の本日の日記。

やばい。

東京が遠のきました。


岐阜から東京の距離が・・・




昨日の負けで

沖縄~東京間ぐらい引き離された・・・。(涙)



で、本日取り戻そうとしたら

ロス~東京間ぐらいになってしまった。





P.S.

その前に、嫁に「東京でオフしたいんですけど?」とお伺いを起てなくては。







↑なんですって?!byミサト

【323i】バンパー交換の為、代車(新車)を借りてるんですが、周りから「車替えたの?」と聞かれて困ってます。「いや、バンパー擦ったからさ、代車を借りてるんだけど~」と、わざわざ恥をさわす羽目に・・・的な本日の日記。

昨日の健康診断(問診)で「運動はしてますか?」と聞かれたので

真顔で「2日おきのSEXだけです。」と答えておきました。


すると、ドクターがPCを叩きながら

電子カルテに「軽微な運動あり」と入力してた・・・。



軽微かよ。


P.S.

楽な体制(騎乗位)が好きです。







↑今日は運動日。

【健康診断】ベットで採血を受けたんですが、看護婦さんが気をつかって話しかけてくるんですよ。でもね、俺、恐怖と痛みに耐える為に歯を思いっきり食い縛ってるから返事すらできないんですけど・・・的な本日の日記。

今年も採血の時点で別室(ベット有り)に呼ばれました。

まっ、いわゆるVIP待遇ってやつですか?




で、「1秒でも早く針を抜いて下さい!!」と

お願いし無事完了しました。

(血が抜かれる瞬間、死んだ婆さんの手招きが見えた。)




あの注射の痛さ(精神的なモノを含む)はなんとかならないんでしょうかね?

最近の針は痛くないように2段階に角度がつけてある工夫がされてるんですが

蚊を見習ってほしいです。

NASAが全力を挙げて無痛の注射針を開発してくれないものか。

それが、無理なら蚊を人工的に巨大化して

そいつに血を抜いてもらうとか。


いや、美夕並の綺麗なバンパイヤに首筋から血を抜いて貰うのも悪くはないな・・・。




P.S.

首筋は苦手なので、できれば下半身の棒状のところから抜いて頂けると助かります。>美夕様







↑採血→貧血→輸血

【BIG】モノの大きさを表す単位として「東京ドーム何個分」ってありますが、余計わからなくなるんですけど?テレビでしか現物見たことないし・・・的な本日の日記。

教えてgoogle先生・・・




2+5=と入力すると

答えが表示されます。



1ドル=と入力すると

参考レートが表示されます。




そこで、俺の寿命=と入力したら

54年9ヶ月と出ました・・・。



うん、まだまだ生きれそうです。












(※ウソです。)




P.S.

あと何年生きれるのか心配だったので死神リュークと目の取引をしました。

これで自分の寿命が・・・

あ、あれ?見れない。(取説:自分の寿命は見れません。)


あぁーーーーーーーーー。

寿命が半分になっちゃった。







↑普段はyahooで調べモノをしています。

【現実逃避】ショッピングモール内にあった七夕の短冊、みんな夢があっていいね。「魔法使いになりたい。(6歳)」「お小遣いがあがりますように(10歳)」かわいいね。「綾波レイと結婚できますように。(匿名希望35歳)」的な本日の日記。

職場のカウンターに観葉植物が置いてあるんですが

こいつが軟弱なので風で枝が40度ぐらい曲がっています。

そこで、無理矢理反対方向に矯正したんですが・・・



ポキッ。


お、折れたーーーー。



「これどうします?(水やり面倒だから捨てましょうよ。)」

「添え木したら?」

「木がありませんけど。」

「その割り箸(使用済み)を使えばいいじゃない。」

「でも、茎が折れてますけど。」

「ギブスしておけ!」

「生コンで固めときますか?」

「任せるわ。」





もう、どうでも良くなってきた。




P.S.

さっさと枯れればいいのに。







↑とりあえずセロテープで補強しておきました。

【2位】ボーリングの神が舞い降りました。職場のボーリング大会で久しぶりの200オーバー、220点ゲットです。でも・・・ボーリングの神様が2ゲーム目でリアイヤしたので後は・・・的な本日の日記。

ゲーム終了後・・・

どっかのボーリング愛好者の方々が投げていたので参考に見てたんですけど

あの溝に落ちそうなギリギリラインでグリグリと曲がる魔球は

どうすれば投げれるようになるんでしょうか?



そういえば、うちのメンバーで星飛馬をも超える魔球少女、Megがいたっけ。


得意技:消える魔球






投げた瞬間、レーンからボールが消えたもんね。






その消えたボールが俺らが座ってるベンチに飛んできたけど。




P.S.

死ぬかと思った。







↑ボーリングシューズを安全靴にしないと。

【狂気の沙汰】女子高生A「今日、私誕生日なの。」女子高生B「じゃ、献血しよう。駅前に献血ルームがあるよ!」(岐阜放送のCMより)日本中、捜してもそんな会話をしている女子高生を見たことがありません・・・的な本日の日記。

今年もやってきました。

迫り来る恐怖に為す術がありません・・・。

俺の命もあと3日




7/3 健康診断日(採血有り)



もうダメだ・・・。

みんな、短い間だったけどありがとう。


P.S.

昨年のカルテには「要注意:採血で倒れる」と赤字で書かれていました。







↑考えただけで胃が痛む。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

