級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【黄色Tシャツの番組】あのTシャツ代、いくらかかってるんでしょうか?スタッフの分とか全部合わせたら相当な金額だと思うんですけど、その分募金に回せばいいのに・・・と、なんだか偽善者っぽいあの番組が好きになれません的な本日の日記。

同棲中・・・ほぼ毎日

結婚後・・・1日おき

最近まで・・・2日おき



この前、「3日おきでいいじゃんか」と嫁に言い寄られた。



安西先生・・・ (もっと)




スラムダンク




P.S.

諦めたらそこで試合終了だよ。






↑ふぉふぉふぉ。

【専用棚も限界レベル】書斎のエヴァフィギュアの置き場所がどんどん無くなりつつあります。このままでは床に置かなければいけない状態でして、緊急に対応を考えなければ・・・と言いつつ、先日もガチャガチャで6体増えました的な本日の日記。

競走馬って引退後に種馬になる道があるみたいですけど

強制的に?Hさせられるのってちょっとイヤじゃないですか。

だって、スタイル抜群ならともかく、

相手も競走馬でしょ?


どうみても筋肉ムキムキの女、いやメスだよ。



人間で例えるならボディービルやってるような女とやらされるわけでしょ。


引退してまで、そんなのと交わることを強制させるのって可愛そうに・・・。


と、焼き肉屋で

種馬さえにもなれなかった成れの果て(馬肉)

おいしく頂いております。



P.S.

筋肉質でも顔がかわいければ・・・。

(あっ、あいつらバックでしかできないから意味ないか。)






↑筋肉女でも春麗ならヤレる!!

【28日】あと2日で「新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS with アスカ育成計画」が手に入る・・・は、早くヤリてぇー的な本日の日記。

地元の総合病院に行ってきたんですが

待合室前の掲示板がふと気になったので見てみると・・・。


患者さんが書いた意見書に対し、病院長・事務長・看護婦長などが

回答して貼り付けてありました。

まっ、9割が病院に対する苦情なんですけどね。


その中で1枚気になるのがあったので紹介しておきます。



「病院のBGMが『悪魔のささやき』にしか聞こえない。』



や、病んでるよ、この人。


ってか、あなたは入院する病院を間違えてますって。



P.S.

残念ながら、この病院に精神科はありませんでした。






↑脳外科ならありました。

【オフレポ】第10回「学級閉鎖」的オフin東京 ~世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブなオフ~

さらっと箇条書きで書いておきます。


【参加者】

じょにい・Meg ・山田・・竜雄・ナオッキー・たきょし・やっちゅ・紫陽花

(腹筋が何度もぶっ壊れるほど大笑いさせてもらった2日間、ありがとうございました☆)



【出発】

6時起きで岐阜を出発。名古屋駅でMegと待ち合わせ。(いつもどおりトイレによる遅刻。)

雨女Megによって雨が降り続いている。(スカウターをぶっ壊すぐいらいの雨戦闘能力を発揮中。)

S/Aにて高速道路専用販売のエヴァ缶を見つけ迷わず購入。(8缶はさすがに重い。)


【到着】

新宿にてじょにい(初顔合わせ)と待ち合わせ。

SUBARUビル前で待っていると、髭を生やしたアメリカンな人を発見。

「もしかして、あのハーレーに乗ってそうな人がじょにい?」と2人で勝手にイメージ。

10分後、じょにいと合流。(凄いギャーカイの人だった。)


【0次会】

待ち合わせ場所の秋葉原駅で難しそうな本を読んでいる山田を発見。(知的オーラを出してた。)

「あとは・・・竜雄♀が来れば・・・。」と言った瞬間、「ここにいますけど?」と、山田の50センチ後方から現る。

(全員、男と思いこんでた。w)

聖地、AKBの電気街に踏み入れると、そこは別世界だった。(凄すぎて顔が上げられない。)

バンダナをしている人がほとんどいなかった。

右も左もメイド、メイド、メイド、メイド~。(秋葉原の女子の就職先は全部メイドなのかと思えてきた。)

メイド喫茶(Cafe Mal:lish)に入店。かわいい店員さんがお出迎えしてくれた。

思った以上に敷居は高くなかった。むしろ普通に入れる。

注文したカレーもそれなりに旨いし、メイドさんの接客がしっかりしててGOOD。

じょにいの業界話(オフレコ)で大盛り上がり。

5分に1回は腹筋が麻痺するほどバカ笑い。

「お前の本気を見せてもらおうか」(女性応募者に対する業界の面接官)が流行語に。

「それいけピーポ君!(放送未定)」の悪事っぷりに爆笑。

↑上2つは参加者でしか分からないネタです。

フィギュアを見に行く。

気がついたときには初号機ばりの暴走する俺。(8,000円ほど買いまくり。)

エヴァ缶(重)に加え、フィギュアの袋が手に食い込む。(痛)

【0.5次会】

時間調整の為、1時間ほど自由行動。

Megはメイドの店に入店。

俺、山田、竜雄でヨドバシカメラにて山田の買い物(アイロン購入)につきあう。

HN:山田なのに、ヤマダ電機で買わない裏切りっぷりに感服。


【1次会】

23年ぶりの友達(ナオッキー)と再会。たきょし(体型に変化無し。)とも久しぶりに再会。

鉄道居酒屋LittleTGVにて飲み会。

注文がすべてメニューに書かれている電車名で言わないとダメ。(正直めんどくさい・・・。)

「女将を呼べい!!(海原雄山)」を連発。

仕事あがりのやっちゅと合流。

「クモハって何の略ですか?」の質問に店員固まる。(後で竜雄に教えてもらった。w)

ゆで卵を店員さんが目の前で向いてくれるサービスにウットリ。

おにぎりを好きな形に作ってくれるので、「スライム」「ネコ」「ハート」を注文。

「ペリカで払えますか?(じりじり・・・ざわざわ・・・)」と無理強い。(suikaも不可でした。)


【2次会】

カラオケという名のホテルに移動。(前回誕生日オフで主催者がこっそり寝てたとチクリ。)

「男女」「レッツゴー陰陽師」「エアーマンが倒せない」とか、「デトロイト・、メタル・シティ」(歌詞が事情により表示されない)などを入力。

4時頃仮眠。5時起床。

山田の腰骨を枕にして寝るが痛くてたまらない。

やっちゅ、深夜にカレーを食べに行く。

たきょし、寝言を言ってる。聞き取れないけど、たぶん「もう食べれない」と言ってるに違いない。

深夜2時に帰宅した紫陽花を呼び出そうとするが、寝たいとのことで翌朝合流。

山田の携帯で男友達に「やらないか?」を一斉送信しようとじょにいが提案。

激しく本人が拒否。(新しい出会いに巡り会えず残念。)


【朝飯】

数時間前にカレーを食べていたやっちゅとココイチへ。(俺も山田も前日カレー食ってるんですけど?)


【銭湯】

眠気さましにみんなで入浴。

風呂上がりに死んだように眠るみんな。(さっき1時間も寝たのに。)


【3次会】

紫陽花との集合時間までファミレスで時間つぶし。

話が盛り上がりすぎて集合時間を軽くオーバー。

オーバーしてるから「そろそろ行かね?」に対し、ドリンクバーを注文する面々。(誰かとは言いません。紫陽花見てるから。w)

30分過ぎて集合場所に行こうとするが、「エヴァ仕様のコインロッカーがある」とのやっちゅ情報により

待ち合わせ時間を無視して見に行く参加者達。(誰が見に行きたいと言ったかは言いません。w)

お台場冒険王に行く。

人がゴミのようだ!

フジテレビを見学したり、隣の施設(名前忘れた)でお昼ご飯(バイキング)

またカレーを食べる参加者達。(どんだけカレー好きなんだよ。)

新宿に戻る電車内で立ったまま眠るたきょし。


【帰宅】

高速バス乗り場が分からずみんなで大移動。

時間ギリでバスに乗車。

バスが坂道発進で十数回エンスト。(その振動で睡眠1時間で終了。合計2時間チャージしたから元気回復。)

行き同様、Megとおしゃべり(2日間しゃべりすぎて喉が枯れた。)

席の上の荷物置きからアスカ(フィギュア)が落ちてきた。

11時過ぎに無事帰宅。




P.S.

☆幹事のじょにいがすっごくがんばってくれたおかげでオフ会は大成功でした。本当にありがとうございました。

☆参加者のみんな、本当に楽しい2時間をありがとう。






↑次回のオフ会はクリスマスオフ(サンタ衣装着用義務)です。

【牛乳】学校給食の革命児、ミルメーク(コーヒー味等)を飲んだことがない嫁・・・かわいそうに、どんな学校出身なんだよ?あの魔法の粉を味わったことがないなんて可愛そすぎ的な本日の日記。

※オフ参加者は読まないで。(当日のお楽しみが減ります。)


オフ0次会として秋葉原散策がありますが

メイド喫茶とあわせて

メイドさんによる耳かきのお店も行く予定です・・・。


テレビでチラッと見たことがあるだけなので

とても楽しみなんですが


「耳くそ、溜まってますね。」


なんて言われないように

先ほどから耳掃除しまくってます。



しかし、掃除を頼みに行くはずなのに自ら掃除をしてるって・・・。



ハウスキーパーを頼んでおきながら

汚いところを見られては恥ずかしいから、予め自分でも掃除してるのと同じような気が。



P.S.

掻きすぎて耳が痛くなってきた。






↑舐められる方が好きです。

【お盆】数年ぶりにプールに行ってきました。ただ、俺・・・水風呂のようなあの冷たさがめちゃ苦手なので、肩まで入水するまでに数分かかります的な本日の日記。

流れるプールの人口密度の高さにビックリしました。

なにこの芋洗い状態は?

いや、縁日のスーパーボールすくいと言った方が的確かも。


でも、意外と楽しかったので(プール嫌いなので初体験)

1日中、ずっと流れるプールで漂流ごっこしてました。




P.S.

プールでビニールマット(筏)を見るたびに

ラブホの風呂場にあるアレを思い出します。






↑あのローションプレイやると、滑りすぎて怪我するよね。

【ズルはいけません】お笑いライブで恒例のジャンケン大会によるサイン色紙プレゼント・・・いつものように最後は子供しか残らないミラクル。 グー出してたと思ったらすぐにパーになってたりするわ、負けたにもかかわらず勝手に敗者復活してたりして最悪。ああゆうときは、親がちゃんと言えよ。 (と、うちの娘が激怒してました。)的な本日の日記。

こんなパチスロが出たんだぁ・・・。


俺、学生時代ゲーセンのストⅡにハマってまして。

II' 、TURBO、Super等々新しいバージョンが出ても

常に春麗を使ってました。


スピードはあってもパワー不足で

ベガになかなかたどり着けなくてどれだけ苦労したことか。

気孔拳が出るようになったときは大分楽になったけど。



こりゃ、打ちたくなってきたな。




こんな画像もあるらしいし。

20080709162943_102_1.jpg

(パンツ男に犯されそうなシーン)





ただ・・・

スロットはゲーセンでしか打ったことがありません。

もちろん目押しもできません

でも打ちたい。 (ファンだから)



P.S.

昔、デートでストⅡの映画を1日2本(アニメと実写版)連続で見に行ったことがあります。






↑  →\↓/←+Aボタン

【汁】ラーメン通っぽい人って、何でみんな最初にスープを飲んでから食べようとするの?的な本日の日記。

17:00
From:むっちょ
Sub:飯

本文:七時頃

(原文まま)



こんなメールが届きました。

なんと単刀直入なメールだこと。w



【俺的解釈】

飯:夕ご飯

七時頃:「いつも7時頃に夕飯食べてます。以上。」




あっ。そうですか。





P.S.

俺は7時30分頃食べてます。






↑もしかして、あれは飯のお誘いだったのか?

【忍耐】シックスナイン中に屁が出そうになった・・・。空かしっ屁でもバレるかな?もし、気がつかれたら噛み切られそうなので我慢しました的な本日の日記。

夏休みも折り返し地点にさしかかってきましたが、宿題はいかがでしょうか?


俺は7月中にすべて終わらせるタイプでした。

なんせ、日記は7月末の時点で1ヶ月先まで内容が書かれてるという未来日記でしたし

読書感想文も本文を1行も読まずに書いてました。



おかげで8月中はどれだけ充実していたことか・・・。



朝から夏休み子供劇場(アニメ)を見まくり

昼は「いいとも」「あなたの知らない世界」を見て

夕方まで漫画を読みふける。



あぁ・・・。じ、充実してた・・の・・か・なぁ・・・?



P.S.

あまりの暇さに発狂しそうになったことがあります。






↑社会人にも1ヶ月の夏休みをください。

【ミステイク】UFJカードからお手紙が届いてました。要約すると「GSで誤って安い金額で請求しちゃったけど、こちらのミスだからそのままでいいお!」だって。的な本日の日記。

もしかして罠なのか?



某ショッピングモールで3,000円分のレシートごとに

ガラガラが引けるイベントをやっていたのでチャレンジしてみました。



結果は白玉。



末等として渡されたのはミスドのドーナツプレゼント券(お好きなドーナツ1つ限り)



これって、その1つもらうためだけにミスドの店内に入るのって

無理っぽいんですけど。

(そんな図々しさは残念ながら持ち合わせません。)




結局、また余分な買い物をする羽目になりそう・・・。



P.S.

タダなら、1番高いのを貰いたいけど

1番好きなのが1番安いジュガーレイズドなんだよなぁ。






↑昔は100円セールだったのが今じゃ110円セールだもんな。

【後悔】しまったぁぁぁぁああああ。昨日の「魔王」見逃した。録画してるかと思ってたのに。(涙)誰かDVDで録画してませんか?的な本日の日記。

スタジオジブリ製作の人魚姫を見てきました。



感想は

まぁ・・・

普通。



リサのドライブテクというか、度胸だけの運転は面白かったけど。



P.S.

ポニョを見てみんな「金魚」で納得してるのが驚いた。

お前ら、眼科行けよ。

ひまわり園のばあさん1人だけが「人面魚だ!!」と言ってたけど

老眼の人の方がちゃんと現実を見れてるじゃないか。w






↑リサの「BAKABAKABAKABAKA・・・」は爆笑した。

【バルス】雷が激しくなっています。きっとあの雷雲の中にラピュタがあるに違いなんだ・・・。的な本日の日記。

18禁の為、反転仕様になっています。



よ、読める・・。読めるぞ・・・。(ムスカ風)


あなたはHの時、どんな会話をしますか?

この前、yahooにそんな記事がありました。


うちは、どうでもいい会話をしていたりします。



妻「今日ね久しぶりに(うんちが)出たの!」



あのっ・・・今、俺が何をしてるかのわかってるの?>妻



そのブツが放出される穴のすぐ側に顔を付けてるんですけど。(クンニ中)


おまっ・・・

普通にしゃべっとらんと、喘げアホ!!!!



P.S.

まさに「目と鼻の先」の出来事でした。







↑目が、目がぁぁぁあああ・・・。

【あと1週間はいける。】ウナギのタレがうめぇー。土用丑で残ったタレだけで3日連続食べてます。もちろんオカズもありますが、メインはタレをたっぷり染み込ませたご飯であります!!的な本日の日記。

アクセス解析で、どんなキーワードで検索してきてるのか調べてみると

こんな単語でたどり着いている方がいたようです。





おしっこ
亀甲縛り
うんちびちびちやねん
世界一エロイ
フィギュア
指マン
監禁
SM
ミサミサ
下着売り場
エロ
後ろからおっぱい
AV女優
フードル
卑猥な英語
女性の裸
女子高生
無修正
2次元
野外露出
チンコ
ミサ縛り
SEXマニア
キス




お、おれ・・・今まで何を書いてたんだ?!




P.S.

サイト名で検索をかけた人が1番多かったです。(当たり前だけど。)






↑まじめに意味を調べようとして、こんなサイトにたどり着いた学生の方は

申し訳ありませんが右上の×印で消してください。

【8/23(土)】第10回学級閉鎖的オフ会in東京の参加者大募集中です!!的な本日の日記。

暑さで脳がやられたせいか、おかしな夢を見ました・・・。




敏腕刑事になっていた俺が ある事件を追っていたときのこと。



「NARU刑事、遺留品がこのパンツ(女性用)しかありません!!

血痕もないし、指紋も採取できません。 ただ・・・」


「ただ?なんだ?言ってみろ!」


「えっとですね・・・マン拓がパンツ内側に残ってまして。」


「・・・。」


「これが唯一の犯人の手がかりなんです。」





マン○か・・・。




やるしかないな。


「おーし、みんな手分けして同じマン○を捜すぞー!!」


と、マン○捜索本部(総指揮官:俺)を設置したところで目が覚めました。





P.S.

現場にて(警察手帳を見せながら)

「この付近で起きた事件で・・(中略)・・マン○を見せていただけないでしょうか?」







夢占いが出来る方、診断をお願いします。

【外部委託】欲しくても手に入らなモノほど物欲ってものが抑えられなくなります。そこで、自分の技量の無さを素直に認め、あるプロに託すことにしました・・・的な本日の日記。

その道ではとして君臨する人に

欲しい物リスト(写真付き)を渡しておいたら

先日・・・



「手に入れたから取りに来て」とのこと。



さっそく取りに行きましたよ。

これを↓







8852610_2793439374s.jpg






(UFOキャッチャーの景品ですが何か?)





P.S.

UFOキャッチャーの神=実母






↑400円で取ったらしい。

【レベル1】さて、問題です。下記の写真を見て、これが何かを当てなさい。(正解者の中から抽選で1名に差し上げます。)的な本日の日記。


20080802223909.jpg



ヒント1:第63回全国花火大会(岐阜新聞主催)



ヒント2:さっきから火薬くさい。(風に乗って匂って来る。)



ヒント3:会場前の○○○ホテルの女子トイレの行列が30mオーバー

(たぶん何人かは漏らしてるハズ。途中離脱しないのは悟られない為の演技。)



ヒント4:かき氷のシロップかけ放題でかけすぎた。

(ドロドロになった原液を飲んでます。)



ヒント5:帰りの渋滞は1m進むのに1時間(最高記録)



ヒント6:浴衣姿の女子はかわいさ2割増し



以上。


天から降ってきたこれはなんでしょうか。




P.S.

全国でもここでしか見れない(ってMCが言ってる)ナイアガラの滝、30,000発×2週連続は

岐阜の長良川でしか味わえません。(たぶん。)

近郊の方は、来年是非ともお越しください。

そして、地獄の渋滞を味わってください。






↑花火はどうでもいいから、オフ会(東京)に来ないか?

【告知】第10回「学級閉鎖」的オフin東京 ~世界的ですもんね・・・乗るしかない、このビックウェーブなオフ~ を開催します!!

下記のとおり開催しますので、参加希望の方はメールにてご連絡くださいませ。

(24時間以内に確認メールを送ります。)




8/23(土)


0次会 15:00頃 秋葉原散策(集合場所未定)


1次会 18:30 集合
     19:00 飲み会 鉄道居酒屋「LittleTGV」


2次会 22:00 カラオケ(オールナイト)  パセラ秋葉原店



8/24(日)


7:00~8:00 流れ解散


3次会 残った有志だけでどっか行きませう。

(お台場冒険王とか希望w)


15:00 完全解散




【注】秋葉原を中心にしていますので、集合場所は秋葉原あたりです。

【注】予算は1,2次会のみで7,000円程度。0~3次会全部なら15,000円程度です。

【注】過労死する勢いで丸一日遊びます。






↑参加者の中に現役メ○ドさんがいます♪

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

