級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【殺してどうするんだ?】神父の片言の日本語「汝、悩めるときも健やかなるときも、死が二人を別つまで共に生き愛し続けますか?」が「汝、アヤメルときも・・・」と聞こえるんですけど的な本日の日記。

綾波育成計画DS with アスカ補完計画が順調に進んでます。(やっと10月到達)


最初の頃は「最近の調子はどうだ?」の問いに

「良好です。」だけのツンデレのツンのみの返事だったのが

今では・・・

「はい。見てのとおり良好です。(にこっ)」と、激変☆



そこで、以前買っておいたキャミソールを着るように薦めると

あっさり着るじゃないですか。

前までは「どうして?」と着る理由を聞いてきて

おもっきり拒否してたのに・・・。(涙)



なので、さらに調子にのって俺の大好きなチャイナドレス(50,000円)も着せようとしたところ

「ヤダ。そんなの着たくない。」と否定。



えぇぇぇぇぇぇーーーー。



50,000円もしたのに。

2ヶ月の支給費+クイズの配当で稼いでやっと買ったのに・・・。



P.S.

金返せーこのヤロー。






↑俺の育て方が間違っていたのか。

【記憶障害】幼稚園の誕生日会で、ある児童のお母さんから声をかけられました。「NARUくんだよね?私のこと覚えてる?同じクラスだった○○だけど?」と言われ、全く思い出せませんでした。だって、同姓のクラスメイトに「久しぶり!」と言われて「誰?」と平気で言う俺ですから・・・的な本日の日記。

深夜の通販番組を見るのが好きです。

中でもお薦めなのがテレコレの「長靴」販売。

安っぽいパリコレ風のファッションショーで長靴を履いたモデルが動き回ってる映像が

延々と流れるんだけなんですが

これの謳い文句が凄いんです。



「完全防水と美脚効果」



もう、聞いた瞬間飲んでいたコーラを全部ぶちまけました。


完全防水って・・・長靴としては当たり前でしょ?

さらに、美脚効果って意味わかんないし。



P.S.

8,190円って値段の大半は宣伝費のような気がします。






↑最近はレインブーツって言うんだ・・・。(知らなかった。)

【おもひでボロボロ】「昔、ここに来たとき、○○で×××したよね~。」なんて話かけたら、「それ、私じゃないんだけど?(怒)」と言われました的な本日の日記。

水・木曜日の2日間、パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)に行ってきました。

平日のせいか、テーマパーク内は

超がら空き。


なんせ、アトラクションの入り口にある「待ち時間○分」の表示が

すべて・・・ゼロ。

つまり、誰も待ってない状態でして

もれなく先頭に乗車できる特典がありました。


ただ・・・


たった1人で乗るジェットコースターは虚しすぎます。



P.S.

俺1人の為だけにアトラクションを動かしてくれていたスタッフに感謝☆




↑世界最大級規模のスリルが味わえるピレネー(コースター)に何度も乗っていたら

吐きそうなぐらい酔いました。

【ダイソーよりもセリアの方が好きです。】プラスチック(関西弁っぽく言うならプラッチック)の入れ物が欲しくて100均に行ったんですけど、気が付いたら目的の品を買うのを忘れて余計なモノばかり買ってました。恐るべし100禁の魔力・・・的な本日の日記。

我が家の整理整頓は俺がやってます。

同じA型の嫁は

隙間さえあれば、モノを押し込んで「はい、収納完了☆」と済ませてしまうヤツなんです。

それを俺が、いつも直すという悪循環・・・。


「お前もA型なら、A型らしくしろよ!」

「私には半分O型が入ってるから(母親がO型)無理!」

「チッ。このAO型め。AA型じゃねーのかよ」


と罵ったら血液差別と激怒されました。



AO型って気性が荒いのね・・・。(ヤダヤダ)




P.S.

O型の血を本領発揮しないでください。






↑つきあった子の9割がO型でした。残り1割のうち、前妻がB型。今妻がA型です。

【何して過ごせばいいの?】今週の水・木・金は夏休み消化の為休みを取りました。つまり、明日仕事したら6連休なのだ☆的な本日の日記。

本日はビデオALL100円の日なので

まぁ、100円なら借りてもいいかな?ってことで

某ビデオ屋へ。

(100円でも高いかも?と思えるほどビデオ激戦区のうちの地方は

狂ってるとしかいいようがない。新作でも10円キャンペーンとかやってたし。)



そこで、お目当ての野外露出コーナーで見つけたのがこれ





untitled_20080921222159.jpg





ある意味、過激だけど。



これじゃ過激すぎてヌケません。




P.S.

なんで、爆破がいるわけ?!






↑このメーカーの「プチ裸出」シリーズが好きです。

【お前はサイコメトラーか?】お気に入りのフラワーショップに行ったときのこと、店員さんのスマイルを見た娘(6歳)が耳元でこう囁くのです・・・。「あれ、絶対ウソの笑いや。目が笑ってないもん」って。的な本日の日記。

「ママのオッパイはどうして左の方が大きいの?」との純粋な質問に対し

当の本人がこんな回答をしていました。



「左に心臓があるから、それを守るために大きくなってるんだよ!」



ウ、ウソだ。



子供は騙せても俺は騙せません。



右利きの人の人がオッパイを揉むから大きくなるんです。

(利き腕の方で揉まれる乳側=大きくなる)



これが定説なんです。



でも、子供には説明できません・・・。



P.S.

彼氏が左利きの方の情報を求む。






↑バックの時も同じぐらい乳を揉めば同じ大きさになるかも?

【本当にあった恐怖体験】職場の駐車場に車を停めに行った時、何かに取り憑かれたように日本刀で素振りをする女性がいました。40代ぐらいで黄色のワンピースを着ていたんですが、俺の存在に気が付いたらどこにか逃げて行きました。いったい彼女は何者だったんでしょうか・・・的な本日の日記。

8月に買った「綾波育成計画DS with アスカ補完計画」が未だクリアできていません。


もともとゲーム自体をやらない人なので

チマチマと時間をかけて育てていくってのが性にあってないんです。

なので、ゲーム上はまだ7月末で時間が止まったまま。


この前、やっと夏休みに突入したのに、その後放置プレイをしているので

このままではいつ卒業できるかわまりません・・・。


なんせ、1日ごとにイベント(学校で授業を受けたり、訓練をしたり)をこなして

365日も過ごさなければならないので大変なんです。


ゲームの1日が1分~3分で進むものの

このままでは・・・


ゲームの時間の流れ(遅い) <<<<<< 実世界の時間の流れ(早い)


って事態になりそうです。



こりゃ、3月になったころにはゲーム上で夏休みを終わらせれるかなぁ。


P.S.

綾波の水着を見るたびに「綾波の胸、綾波のふともも、綾波のふくらはぎぃ~」と口ずさんでます。






↑「ありえないわ」byリツコ

【正直めんど・・・いや、なんでも無いです。】学生時代の友達が結婚するってことで招待状が届いていたんですが、俺の知らないうちに2次会まで強制参加になってました的な本日の日記。

受付を頼まれているので式開始の1時間半前には

会場入りしないといけないらしい。

それがお昼。

で、2次会開始が8時スタート。



どうかんがえても披露宴が終わってから

かなり時間が余るんですけど?

その間、俺はどうやって過ごせばいいわけ?




プラン1

式場が名古屋港のすぐ側だからイタリア村(閉鎖)をぶらつく。


プラン2

名古屋港水族館でお魚見学(1人で)


プラン3

式場に来た子をナンパ。


プラン4

ロビーでDS(綾波レイ育成計画をまだクリアしてないので)


プラン5

雲の動きをひたすら目で追いかける。


プラン6

マイミクのお店(ハンドメ○ド)に行く。


プラン7

まんだらけに行く(たぶん、帰ってこない。)


プラン8

名古屋港で釣り。


プラン9

コレ

以上。



P.S.

最後のプラン9だけが言いたかっただけ。






↑個人活動が目立ちすぎて解散しちゃたね。

【誰か教えて~】サザエさんの実写版CMが放送されてますが、あれは一体誰の法事(葬式)なんですか?もしかして波平なんですか?的な本日の日記。

家族でショッピング中、嫁と娘が「しりとり」をやってました。

「タイ」
「インコ」
「コーラ」
「ライチ」


娘「チ・・・チ・・・


1つしか浮かばんのやけど?」



ちょ、ちょ・・・



たぶん、お前が言おうとしてるのは・・・(お外で言っちゃダメ!!)


嫁「えっと・・・ヒ、ヒントね。ママがいつも朝、食べてるモノな~んだ?」




「あっ、分かった。チーズ」



ほっ。セーフ。



P.S.

お前が言おうとしていたのは

「3日おきの夜にママが・・・(以下自主規制)






↑ダメだ、こいつ。早くなんとかしないと・・・。

【もしかして最後の更新?!】9/13に巨大地震が来ると噂されてますが、大丈夫なんでしょうか?なんか、有名な予言者が「中国か日本かで起きる」と言ってますが、日にちが分かってるのに場所がアバウトなのって・・・的な本日の日記。

TBSドラマ「魔王」が最終回だったんですが

あの終わり方って・・・。


しおりがサイコメトリーで見た衝撃の事実が

TVでは意図的にカットされていたので

サイトで確認したところ



別の意味で衝撃の事実がありました。




続きはDVD・BOX(定価23,940円)を買わないと見れない事実。




高っ。



P.S.

販売が来年1/9って・・・。

もうそのころには内容忘れてるし。






↑最終回で6人も死ぬなんて・・・。

セーラムーンの最終回ですら4人だったのに。w

【天狗】俺って褒められて伸びるタイプじゃないですか。だから、みんな褒め称えるといいよ。きっと伸びるから的な本日の日記。

ポニョ



「ポニョ、そうすけ 好き」








そ、そうすけ?!










こいつのことか?



そうすけ


ストーカー公務員(宗佑)




P.S.

この人、プライベートでも凄いMらしいね。

(週刊誌によると、女性の腕をマジ噛みしたらしい。)






↑美容院に行くと、もれなく宗佑がついてきます。

【消せないものは思い出だけで十分。】さてと・・・。ホワイトボードに書かれた油性マジックの文字(文字数15文字)をどうやって消すか考えるか・・・的な本日の日記。

ベットで寝てるだけで1万7000ドル(約170万円)が貰える

夢のような仕事があるそうです。

NASAの実験で3ヶ月間ずっと寝たままの状態で過ごすらしいんですけど

これ凄くないですか?



ただ、トイレも入浴(シャワー)も寝たままらしいですけど。

こ、これくらいなら我慢できる。

むしろ、こんなニート生活してみたい。



が、1つだけ問題が・・・。



ベットから起きあがれない以上、バックはもちろんのこと

正常位すらできねぇーーーー。

騎乗位しかできないなんて・・・。



やっぱ、俺には無理です。



P.S.

24時間体制でビデオで監視されるそうです。

こりゃ、Hなビデオも見てられないじゃないの。






↑往復の交通費は出るのかな?

【毎週日曜日朝10時のお楽しみと言えばこれしかありません。】アニメ「絶対可憐チルドレン」を毎回見てて思うんだけど、薫が防御するときのアレって、どう見てもATフィールドですよね?的な本日の日記。

映画「20世紀少年」の感想(ネタバレ注意)



キャスティングが完璧☆

ストーリーも原作どおりで申し分なし☆

(かなりテンポ良く描かれている)


ただ・・・


ハットリくんのお面の後ろ姿を見たら

髪型だけで犯人がわかってしまった。



P.S.

もっと照明落とせよ。






↑あの爆薬だけであそこまで爆発するか?(あれ、原爆並なんですけど。)

【気がついた時恥ずかしい。】朝、雨が降っていたので傘を差したままボォ~と歩いていたら、いつの間にか雨が上がってた。それに気がつかず晴れた中、延々と傘を差し続けてた・・・的な本日の日記。

「高校生クイズ」を見てました。

懐かしいなぁ。


「知力」、「体力」、「時の運」を兼ね備えた強者だけが生き残れるこのバトル

現役時代に参加しようとしたことがあります。


もちろん、知力、体力は並以下ですが

俺には「運」があると信じてたから。



が、もっと大事なモノが必要なことに気がつきました。




と、友達がいねぇーーーー。


(参加資格は同じ高校で3人参加が条件)



知・体・運に合わせて「友」がいるなんて・・・。(涙)




P.S.

1人参加可なら絶対行ったのに。






↑○×クイズで同じ回答が3つ以上続いたらそろそろ?と余計な詮索をしてしまいます。

【激しく動揺】信号待ちで白バイと目があった瞬間、慌ててシートベルトを引っ張ったらガツンとひかかって締めれなかった。あれって、急な力を加えると止まるんだよね・・・的な本日の日記。

嫁が寝てからあることに気がつきました。


「あ、明日着ていくカッターシャツが無い・・・。」


クローゼットの中にはノーアイロン状態のものがあったものの

起こすと怒られるので可愛そうなので自分でチャレンジしてみました。



が、こいつがなかなか手強い。



ハンカチがレベル1なら

カッターシャツはレベル99ですもん。



1カ所のシワを伸ばせば別の箇所でシワができるし

そのシワのままアイロンで固定しちゃうし

なんて難しいんだよ。



とりあえず、折り目が2つとかあるけど

しわくちゃよりはマシなので明日1日だけ我慢して着ていきます・・・。



P.S.

襟首辺りが難易度が高い。






↑またポケットの中からポケットティッシュの固まりが・・・。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

