級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【迎春】あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします的な本年初の日記。




クリックしてもおっぱいは大きくなりません。(画像は大きくなりますが。)




除夜の鐘以外のモノを突いていますか?



P.S.

我が家はローテーションの関係で今日はやっていません。






↑今年も見捨てずに閲覧くださいませ。

【煩悩】除夜の鐘、108ではとてもじゃないですけど足りません・・・的な本日の日記。

近いっていいですね。

自宅から1時間以内の距離にあるスキー場に初スキーをしてきたんですが・・・


現地に着いて、嫁の一言。


「私のレンタル(板)、借りるために身分証明として免許証がいるんだけど家においてきた。」



えっ?!



何ともならないので、俺がUターンして取りに行く羽目に。

取りに行けるほど近いっていいよね。(涙)



片道1時間ちかくかかって免許証を取りに来て

再度向かう途中、あることに気が付いた。


あれっ?今度は財布がない?!

もしかして、今家に戻ったときにおいてきたかも。



またまたUターン



で、探して見るけどどこにも見当たらない。

まさかと、車内を探すと財布が落ちていた・・・。



どんだけ無駄な時間を過ごしてたんだ。


P.S.

すげー疲れた。




↑出かけるときは忘れずに。

【X’mas】TVで小田和正の名曲ライブってのをやっているので見ています。あまり歌謡曲を聞かないので曲名とか全然わかんないんですが、明治安田生命のCM(たったひとつのたからもの編)に使われていた曲は泣けますね・・・的な本日の日記。

年齢のギャップって、ふとしたことで感じることがあります。


俺「平野綾って知ってるよね?」


嫁「それって、ラム(うる星やつら)の声の人だよね」



ち、違うから。


それは平野文!!



嫁「ふみって読むんだ・・・「あや」と読むかと思ってた。」




これだから、年が離れてると話が合わないからイヤなんだよ。




P.S.

俺が小学校に入学した時点で、嫁は中学1年生だったもんなぁ・・・。






↑榊原良子のような大人の女性の声も好きです。

【深夜】夫婦でホラー映画を見てたんですが、あまりのつまらなさに膝枕のまま寝ていた俺。「終わったよ!全然怖くなかったわ・・・」と、嫁に起こされたので寝室に移動しようとしたところ「ちょ、ちょっと先に行かないでよ!トイレ出るまで待ってて!」と言われました。おいおい、怖く無かったんじゃないのか?的な本日の日記。

行きつけのゲーセンには

いつもメイドさんがいます。

バイトの人が交代制でメイド服を来てるみたいなんですが

運がいいと眼鏡っ娘のメイドだったりします。


逆に運が悪いと・・・

オーバー30&太めのメイド(バイトさん)に会えたりもしますが。



で、今日も意気揚々と行ってみると



サンタ衣装になってた。


萎えた。



P.S.

メイド服>>>>>>>サンタ衣装






↑サンタ衣装はピザ屋の配達だけで充分です。

【♪】友達とカラオケに行ってきました。俺、カラオケ苦手なので、滅多に行かないんですが、最近のお店って機種が選べるのね・・・。おまけに、採点も全国ランキングがあったり、点数に応じて水着の女の子にかかってるモザイクみたいなモノが外れたりと工夫がしてあって驚きでした的な本日の日記。

年末の大掃除ってことで

冷蔵庫をキレイにしていました。

電源を落とし、中の食材を全部出すことから始めたんですが・・・



naru123-1229775256-18.jpg




出るわ出るわ賞味期限切れのゴミが。



石化した黒バナナ(冷凍庫の奥より)

変色した物体X(たぶん、肉)

カラフルな色がついた餅



もうやだ・・・。



掃除完了後も電源を入れるのを忘れていて

ゴミを増やすところでしたが。



P.S.

氷は全部溶けてました。






↑冷蔵庫内の棚を分解してたら、部品が1つ余りました。(どーすんのこれ?)

【詐欺】昼間のラジオで昨日まで「タラバガニ2キロで11,000円と格安!」と売っていたのが、今日のラジオで「3キロで9,800円」になってました。あれほど「数に限りがあるのでお早めに」と煽っていたのはこのためだったのか?的な本日の日記。

運転中、手のひらをお椀型にして窓の外に出していると・・・

空気抵抗がほどよくおっぱいの感触になるのは

周知の事実のとおりです。


ふと、そんなことを思い出して

久しぶりにやってみましたが

あれだね、一般道ではどんだけがんばってもCカップが限界。

やっぱり見えない壁があるのね。



空気だけに。


P.S.

今度は高速道路で再チャレンジだ!!






↑修行を積めば、乳首の感触さえも感じることができるようになります。(たぶん)

【漫才】来週はいよいよM-1ですね。でも、あいかわらず吉本寄りなメンバーなのが残念。審査も不透明だし、また吉本芸人を優勝させちゃうの?個人的にはオードリーを敗者復活させてほしいんですけど・・・的な本日の日記。

ある芸人さんのブログを見ていたんですが・・・


どっかで見覚えのある顔があるじゃないですか。


コレとか

ダブルダッチ2


コレとか

ダブルダッチ1




俺じゃないか!!



P.S.

早朝より場所確保してました。






↑ラジバンダリ♪

【告知】1/3(祭)名古屋駅付近にて「第11回学級閉鎖的オフ会~新年会~」を開催します。まだ若干席に余裕がありますので、興味のある方はお早めにメールにてお申し込みくださいませ的な本日の日記。

「緊急な○○工事が入ったから現場の応援してほしいんだけど?」

俺は事務屋さんなので、現場のことは何もできないんですが

広報(スピーカー)車で工事現場付近で放送して廻ってほしいとのこと。



後輩を乗せて現場で車上のスピーカーのスイッチを入れ

いざ放送しようとしたところ・・・



俺「あぁーあぁー。(マイクのテスト)」

後輩「スピーカーから聞こえないですね?」

俺「スイッチ入ってるのに?」

後輩「マイクのスイッチも入ってますけど?」

俺「これ、ボロいから壊れてるんとちゃう?」

後輩「はははっ。」



後輩「・・・。」



後輩「NARUさん、このスイッチ・・・無線のなんですけど!!」




てっことは?! 

今の会話・・・じ、事務所に全部丸聞こえ。



P.S.

ボリュームはMAXにしてました。






↑マイクを持つと緊張します。(当然カラオケもダメ。)

【腹黒】ある訪問先でこんなことを言われました。「お兄さん、すごい笑顔とやさしい口調で話してくれるけど・・・内容(強制執行処分)がめちゃ怖いんだけど。」はぁ、でも、俺・・・仕事だけはキッチリやらせてもらってますので!!的な本日の日記。

帰宅したらいきなり怒られました。


「これ、DVDのレンタル。車の中に入れっぱなしで

延滞料金で6,000円も取られたわ!!」


そういえば、この前、自転車通勤の日※に

嫁に頼んだわ・・・。

(※「フレックス勤務の時は自転車で通え!」という鬼嫁ルール)


「返すの忘れてたから半分の3,000円でいいから払って!!」


はいっ?

俺、お前に頼んだだけで、返し忘れたのは俺じゃないんだけど?


「あんたが見て楽しんだんでしょ、だから半分!!」


訳わかんねー。


「私ね、忙しいの!!(だから返すのを忘れた。)」


俺も十分忙しいですけど。


「払わなかったらご飯も作ってあげないし、もしないからね!!」


えっ?なんで、そこに結びつくの?



と、まぁ。理不尽な要求に困っております。




P.S.

俺、何も悪くない気がするんですけど・・・

勢いで払わされそうな気がします。






↑6,000円もあったらDVDが60本借りれるわ。

【掃除】ガラスの水拭きをしたんですが、キレイになったと思いきや、光が当たると布巾で擦った跡(水垢?)が見えます。なんか、やる前の方がよかったのでは?面倒だけど、再度拭き直しています・・・的な本日の日記。

さて、問題です。

Q: この星座はなんでしょうか?(小学生レベル)


正座



A: 嫁「北斗七星だよね?」

(そりゃ、オリオン座だ。)



だめだ、こいつ。はやく何とかしないと・・・。



男子なら、ほぼ100%の確率で

北斗七星ではないことはわかるハズなんですけどね・・・。


↓この人のおかげで。

ケンシロウ


P.S.

「お前はすでに死んでいる(脳みそが)」






↑死兆星が見えます。

【子作り】アブラハムには 7人の子 一人はのっぽで あとはチビ みんな仲よく 暮らしてる さあ 踊りましょう 右手(右手) 左手(左手) 右足(右足) 左足(左足) 頭(頭) お尻(お尻) ちんこ(ちんこ) 的な本日の日記。

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク

サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク サクサク



以上。ウイルスバスター的な本日の日記でした。



P.S.

Winの更新プログラム(自動更新)よ、許可無く勝手にPCの電源落すんじゃない!!






↑日記を書いてる最中はホント勘弁してほしい。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

