級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【解散】いつになったら選挙やるんですかね?今、比例代表制選挙なんてやったら「友民党」って書く人が1人や2人じゃない気がします的な本日の日記。

TSUTAYAに行ったら

20世紀少年のDVDが出てました。

今日から棚に並んだ「新作」なんですが

すでに何人の方が借りてました。


新作ゆえ、1泊2日だから今日見てるんだろうけど・・・



たった今、TVで放送してるっつーの


お気の毒様




P.S.

新作だから300円も取られたのにね。






↑俺も同じような経験があります。

【当選】山田、ありがとう!君の年賀状で切手シートが当たりました的な本日の日記。

年賀状の当選番号を調べていたとき

3等の番号に非常に近いのが1通ありました。

当然、連番で買ってるハズだから・・・

俺の数人あとの友人が当たってるってことか。


自宅で印刷した年賀状であることから考えると

俺の名字(ナ行)以降の人で

もしかして共通の友達の可能性もあるわけだ。



ってことを踏まえると・・・



あいつあたりか?




P.S.

思い当たる節のある友人へ

とらやの羊羹(2本入)がいいです。






↑「切手」って打っても1発目で変換されないことに苛立ちを覚えます。

【orz】UFOキャッチャーでビニールケースに入ったお菓子(チュッパチャップス18本入り等)が大量に取れました。ゲーセン内のソファーでそのお菓子を1つだけ食べ一息ついた後、帰宅したんですが・・・自宅に着いてからそのソファーに大量のお菓子を箱ごと忘れてきたことに気が付きました・・・的な本日の日記。

マイミクさんのところから拾ったとっておきの携帯の裏技です。

それは・・・

携帯カメラのシャッター音を消す方法!!



でも。これ、他言しちゃダメだよ



さぁ、レッツトライ。


1061682533_155.jpg





P.S.

通報しました。






↑「はい。警察です。事件ですか?事故ですか?」

【弊害】夫婦って長年一緒にいると思考パターンとか行動パターンが似てくることがあります。そんな嫁と焼き肉屋に行ったら・・・俺が肉をひっくり返した端から同じようにひっくり返してくれます。それ、数秒前に俺が裏面にしたばっかりなのに!!どんだけ片面だけ焼くんやねん的な本日の日記。

リアル版エスパー魔美



ありえねーだろ。



エスパー魔美は学生の頃見てたけど、たしか第1話あたりで

高畑君が魔美の部屋のヌード絵をいやらしい目で見てたような気がする。

あれからいつ高畑が魔美を押し倒すか気になってたけど

結局、最後まで一線を越えることなく終わったなぁ・・・。


魔美に自らビーズを当ててテレポートする方法を生み出した恩人なのにね。

パパの知り合いの人にでもバイトでヌードモデルやってたのにね。


なのに、高畑君だけには体を許さないなんて・・・



所詮お前は金で寝るタイプなんだな?!



P.S.

高畑くんが不憫で仕方がないです。






↑高畑くんは、きっと・・・脳裏に焼き付いた魔美モデルの油絵をオカズにしてたに違いない。

【写真】うちの職場(建物)を撮っている女性がいました。たまにそうゆう方を見かけるんですが、やっぱりブログ用に撮ってるんでしょうかね?的な本日の日記。

娘が幼稚園で食べた蒸しパンがえらく気に入った様子だったので

2人でコンビニに買いに行ったときのこと・・・


俺「あぁ・・・今日は売り切れてるみたいやな。」


カウンターに走る娘。


大声で女子店員に「蒸しパンありますかー?」とお尋ね。


パンの陳列コーナーで一緒に探してくれた店員(結構可愛かった)さんは

無いことを娘に優しく告げ、それに納得した娘。


諦めて、菓子とマガジンを買う為に

再びその店員さんのいるカウンターに寄ったとき

また娘が大きな声でこんなことを言い出した・・・。







「これ、パパの好きなゆうこりんだよー。

良かったね!!」



(店内に響き渡る声)






今月号の表紙は小倉優子だった。



P.S.

幼稚園での挨拶もそれぐらい大きな声で言ってほしいわ。






↑「パパが好きなのはママだけだからね。(3次元で)」>娘

【詐欺】女性なら1度は経験があると思うのですが・・・ ランジェリーショップでの試着の際「お客様のサイズだと○カップですね!」と、サイズUPを薦められ、脇や背中から余分なお肉をカップに詰め込まれて無理矢理そのサイズにする力業がありますが、どう見ても嫁のおっぱいがD70なのは反則です的な本日の日記。(ありゃ、B~Cだろ。)

[問1]

次の○○に当てはまる言葉を述べよ。(10点)



かんなぎは読んだことがありません・・・。



神様だって、○○をする。



○○かぁ・・・。



家事手伝い(庶民派)

うんち(昔のアイドルかよ。)

飲酒 (御神酒があるし。)

喫煙 (線香のニオイがしそう。)

ギャンブル(かなり強そう。)

神頼み(自分の存在を全否定。)




どれも違うような気がする・・・。



P.S.

○○=セックス(非処女だったし。)






↑この問題、今度のテストに出るぞー。

【悪霊退散】フィルム写真の時代、TV番組で心霊写真をお祓いしてたりしてましたが、写真よりもネガフィルムの方をやるべきだったのでは?写真はあくまでもネガの複製物なんだし・・・的な本日の日記。

朝のローカル番組(どですか)で岐阜の伊奈波神社が紹介されてました。


しめ縄とか古くなった人形とかを

神社で燃やしてる中

とんでもないモノがゴロゴロと出てきてました。



骨壺(中身入り?)

アルバム(彼氏との思い出?)

冷蔵庫(それ、粗大ゴミですけど。)

などなど。


モラルがどうこうっていうか・・・

そんなもの出すなよ。


バチが当ればいいのに!!




まっ、俺も神社のたき火で写真を燃やしたことがありますけどね。

ちなみに、半端ねー(最強)レベルの心霊写真でして

当日は怖くて寝れませんでした。

(なら燃やすな。)




P.S.

とりあえず呪われもせず、無事に生きています。






↑デジカメで心霊写真を撮ったらメモリ消去で済ませばいいの?

【性交】「今週、何が食べたい?」と妻に聞かれたので、「お・ま・え」と答えたところ・・・「あんたバァカ~?!昨日食ったでしょ!!」と返されました的な本日の日記。

親戚のおじさんが転職していた為、ある問題が発生しています。

警察官だったおじさんをいつもこう呼んでいました。


警察のおっちゃんと。


幼い頃からこの呼び名が当たり前になっていたのに・・・

肩書きが変わってしまって

これからどうやって呼べばいいんだよ。

あぁ悩むわ。



P.S.

元・警察のおっちゃんと呼ぶか。






↑住んでいる地区+おっちゃん(おばちゃん)の呼び方も

引っ越しすると呼び名が変わる危険性があります。

【文字】最近のATOKって賢いね。「よろしく」って打つと「夜露死苦」って変換されるんだもん。みんな試してみて!!的な本日の日記。(※ウソです)

「こんなことなら年末にでもスタッドレスタイヤに交換しておけばよかった。」

と、同僚とおしゃべりをしていたところ 上司が間に入ってきました。


「ちゃんと前もって交換しなあかんて!!俺なんか、去年から交換してるぜ。」



去年=1年前の冬



オールシーズン、スタッドレスタイヤ履いてたんですね。



P.S.

付属品で付いているジャッキって、なんであれほど使いにくいんだろう。






↑ジャッキUPした後に、ボルトをゆるめていないことに気がついた。(体力の無駄遣い)

【発見】車の底ってこうなってるんだ・・・と、マジマジ見る機会がありました。スキーに行く途中、スリップした車が崖につっこんだまま(逆立ち状態)止まってたので的な本日の日記。

スキー場のリフトから下界を眺めていたとき

スノボの女子が斜面に腰掛けている姿が目に映りました。


両足がボードに固定されたまま座っているので・・・

お股を開いた状態がなんともエロくって。


穴が開くほど透視していました。


P.S.

スキー場で女の子って、かわいく見えるよりも

エロく見えます。






↑ショートスキー派なので、傾斜面で座れるボーダーが羨ましいです。

【願望】もしもBOXがあったら・・・のび太みたいに魔法の世界にするのはでなく、痴女だらけの世界にします的な本日の日記。

最近、山田のネタばかり書いてますが

今日も書きます。(もちろん本人に無許可でw)



ブログ「無濾過生!!」でも人間の彼女が欲しいと言ってる彼。

いいかげん、3次元と2次元のどちらを選ぶか決めるべきです。

俺は世間が許してくれなかったので3次元と2回も偽装結婚してますが

彼には諦めずに2次元と結ばれてほしいものです。



山田よ

とりあえず・・・

この中から1人に絞れ。


南夏奈(みなみけ)
笠原郁(図書館戦争)
上下山虎子(ヒャッコ)
柊かがみ(らき☆すた)
鶴屋(涼宮ハルヒの憂鬱)
園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
紺双葉(それでも町は廻っている)



あと、問題が婚姻届が受理されるかどうかですが

動物でもアニメキャラでも住民票が交付される時代なので

遅かれ早かれアニメキャラも戸籍が持てるはずだから大丈夫。


それよりも問題なのが

他のファンからの「俺の嫁(脳内)を略奪しやがってー!!」と

チャペルの結婚式場のドアを開けて

奪いに来る輩がいるので負けないようにしてください。


まっ、1人や2人のレベルじゃないと思うけど。

(全国から集まると思うので気をつけてね。)



P.S.

その前にブログが炎上するわな。





↑結婚したら、ビリビリにしたコミックを送りつけられないように。

【偽物】中部県域のローカル放送で松田聖子のそっくりさんが質屋のCMに出てるのがあるんですが、ブランド物(もちろん本物が大前提)を扱う店で偽物を使ってるのってどうなんでしょうかね・・・と思うのは俺だけ?的な本日の日記。

欽ちゃんの仮装大賞を久しぶりに見てみてガックリしました。


まず、審査員が減ってるうえに、みんな仮装していない。

山本(エロ)監督がいない。

タレントを活用してるのに全然つまらない。

同じネタ(某キャラ)が2つもあった。

「かわいいですね~」と褒めながらも全然ボタンを押していなかったゆうこりん。



まっ、そんなことはどうでもいい。



バニーちゃんの衣装が1番ダメ!!



白うさぎ



なにこれ。

特にパンツの部分。あれ、ブルマですか?

いや、おむつにしか見えなかったんですけど。



P.S.

ちなみに、理想のバニーはこれ。



涼宮ハルヒ






↑網タイツ、ピンヒール、手首の白い奴(名前知らない)が無いバニーは邪道です。

【新年】書類に「平成21年1月・・・」と書こうとするたびに誤って平成20年と書いてしまいます。そこで、0の上からなぞって無理矢理数字を訂正しようと試みるんですが、0が1に直るわけもなく φ(ファイ)になってしまいます的な本日の日記。

オフ会で、山田が彼女が欲しいと言ってきたので

参加者みんなで酒のつまみに恋愛相談にのっていました。


「まずは、口説くところから始めないと。」

「たとえば?」

「スピードワゴン小沢ぐらい、あま~いセリフを言えばいいんだよ。」

「どんな言葉を言えばいいの?」




暫し沈黙が続いたあと、ある参加者が口を開きました。




「砂糖」



こりゃ、どんな女も落ちるわ。



P.S.

モテそうにしか見えないのに、彼女ができないのは

2次元しか愛せない体質だからです。






↑「ブドウ糖」ってアドバイスも出てました。

【よい子は真似しないでね】お風呂に入るとき、嫁に向かっておしりを突き出し、トランクスを上下させて「好き、嫌い、好き、嫌い、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど・・・生理的に無理!」っていうヒッキー北風のネタをやっていたら「子供が真似するから止めて!」と怒られました的な本日の日記。

第11回学級閉鎖的オフ会

「君をこんなこと(初詣)に巻き込んでしまったことを・・・・・・・本当に申しわけないと思う」オフ




≪オフレポ≫


<集合>

1時間の余裕を余して現地(名古屋)に到着。

2次会の場所を確認しておこうと、プリントアウトした地図片手に該当地辺りを散策。

が、どう見ても風俗店しか入っていない雑居ビル以外見当たらない。

○○ヘルスとか△△ヘルスとか書かれた看板前を何度も往復しては

「おかしいなぁ・・・この辺りのハズ?」とウロウロ。

どうみても、風俗店に入ろうか止めようか小心者の客にしか見えない・・・。


さすがに、埒があかないのであきらめて

集合場所に向かうことに。


その後、メンバーに地図を見せて確認したところ


「NARUさん・・・まったく違う場所を探してますよ!」とツッコミが。


あぁ、どうりで無いハズだ。



<1次会>

主催者が少しだけ遅刻をしたにもかかわず

いつもの遅刻常習者達が全員集まっていた。(たぶん罠)

「行き方がわからないから、誰か地元の人、連れてって!」と提案。

私鉄で移動し、現地到着。

「腹減ったから何か食わせろ!」と某お姉様からの圧力に屈し、屋台へ。

フード付きの防寒具を着て来たので、若干の期待を膨らませていたにもかかわらず収穫ゼロ。

おまけに、ネタになるかと思いみんなで買ったおみくじの結果は・・・


「半吉」


微妙すぎ。



<1.5次会>

コメダで一服。シロノワール、小倉トースト(名古屋名物)を食す。


<2次会>

地図とにらめっこしながら「このあたりかな?」と思われる所まで移動。


「あの・・・予約したNARUですけど、場所がわからないのですが。」

「目の前には・・・○○パーキングって見えますけど?」


店員「それの裏側なんですけど。」


ナイス、俺のナビ!(いや、ナイス、俺のカン!)


滅茶苦茶オシャレな居酒屋でビックリ。

個室に何故かミラーボールが回っていたり、ガラステーブルが中から光っていたりと

個性的な感じでした。いや、ラブホにしか見えませんでした。

(でも、コンパには最適。今度個人的に使おうっと。)



<2.5次会>

みんなでプリクラ撮ろう!ということになりゲーセンに移動。

その後、カラオケに持ち込む菓子を求めて一同、コンビニに移動。



<3次会>

俺が最も苦手とするカラオケボックスへ。

(じゃ、何故行くかって?寝る場所が欲しいからです。)

でも、今回はがんばった俺

13,4曲は歌ったね。全部アニソンだけど。


寝たら負けと言わんばかりに夜の10時から翌朝7時までみんな歌いまくり。

(目を離すとスキを見て寝る人もいましたが。)

(ごめんなさい、それ、俺でした。)

(あと、選曲本にヨダレつけたのも俺です。)



<4次会?>

学級閉鎖名物「カレーオフ」をしようと言い出す輩を無視し

無難にマックで朝食。

その後、ゲーセンに行ったあと

11時頃に解散。




みんなお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。



P.S.

相変わらず下ネタトークばかりで面白かった。



thanks!

やす
nami
Meg
さちい
キクチヨウコ
紫陽花
山田
たきょし

むっちょ






↑1時間ぐらい(自己申告)しか寝てないので眠いです。

【福袋】開店の1時間前から寒さに耐えながら行列に並び、なんとかゲットしました。某レディースのショップで買った子供服の中身は・・・帽子、スカート、ワンピース、ジャケット、帽子等々ありました。でも、先月ジャケット買ってたからダブった!!的な本日の日記。

イオンで買い物をしていたら

マニキュアの詰め放題(税込み500円)って書かれたボードを見つけました。



バーコードが印刷されたこの袋に入れるのが条件なんですが・・・

この袋、小さすぎない?


普通に入れると8本が限界。


これを破れる寸前まで引き延ばし・・・引き延ばし・・・さらに引き延ばし・・・




これ以上は破れる。


25本入れました。



P.S.

引き延ばしすぎてバーコードが読み取れなくなりました。






↑ からあげ詰め放題で35個の記録も持ってます。

(「バベルの塔」積みで20センチぐらい高さがありましたけど。)

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

