級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【入学】小学校用教材を受け取った際、「すべての持ち物(教材)に1つずつ名前を書いてください。」と言われました。あのっ・・・おはじきだけで100個あるんですけど?さらに、困ったことに・・・教材の中に入っていたサイコロ(1センチ)があるんですけど、どこに書けというの?!俺は米粒に文字を書く名人かよ?的な本日の日記。


「超絶」元管理人キサキとランチしてきました。



少し前まで病んでみたいたけど、全然元気そうだったし

昔話やら、エヴァ話、オフの話、マイミクの近状、彼氏のなめそめ&愚痴、俺の嫁話、ネットでは絶対書けない話(話すと荒らされる。w) と・・・

色々と話題は尽きませんでした。



で、ゆっくりおしゃべりができるお店を紹介してもらったのが

パスタ屋なんですが

平日とは思えないほどの混み様。



40分待ち



でも、ここのカルボナーラが旨かった。

半月になった巨大チーズの溝にパスタを入れてチーズを絡ませてくれるんですが

テーブル横でやってくれるんですよ。

チーズの香りに包まれて最高。




んまい。




そんな中、下ネタトークを大声で話すぎて


「な、NARUさん・・」とキサキに止められた。


そんなキサキも

「で、あいつ・・・(中略)・・・1人殺してる(堕胎させてる)し、最悪な女だよ。」

と話してきた。


お、お前の方こそ、店員に近い側に座ってるから

丸聞こえだっつーの。




あぁ・・・

店員さんが厨房で「あのカップル、凄い話をしていた・・・。」

なんて話してたらどーしよう。



P.S.

お互い空気が読めない人です。






↑店内の客の9割以上が女性でした。

【たまには短めのタイトルで】闇に葬りたい過去がある。俺の過去プライスレス・・・マスターカード的な本日の日記。

お前の人生の暗黒史は?

みたいなスレを見てて中学の恥ずかしい思い出が甦った・・・。



何を思ったのか教師がいきなり

「今日はみんなに作詞をしてもらう」

みたいなことを言いだしたことから始まった。

クラス全員分の作詞を全部コピーし、みんなに配布したその中から

1番気に入ったモノを決めるってことになったのだが・・・



選ばれた作品がこんなような感じだった。(うろ覚え)


「おはよう、何気ない貴女の言葉・・・春のたった1つの思い出」


こんなのが女子の圧倒的な支持を得てダントツの1位獲得。

そう、俺が書いたのが見事選ばれまして。

でもね、「氏名は本名じゃなくてもいい!」とのありがたい言葉通り

ペンネームで書いたのに、翌日には俺が書いたことがバレてました。


もう、恥ずかしいからそっとしておいてほしかったのに。


あの教師ときたら・・・(数日後)


「あんまりにイイ詩だったから、作曲してきた!!」と

新品のキーボードを教室に持ち込んで歌まで披露しやがった。



あいつ、それを自慢したいが為に俺を犠牲にしたのか?!


もう、あの時のクラスメイトの目線が忘れられません・・・。




P.S.

文化祭の時、その教師がその曲を某展示ブースでBGMで流していたときは

本気で死にたくなりました。






↑本当の暗黒史はみんな知ってのとおり、初婚のアノ事件です。

【挿入】「はぁぁ・・そ、そんなに・・激しく・・・入れちゃ・・・こ、壊れちゃ・・う・・よ・・・。も、もうダ・・メ・・・。限界。あっ・・・あ、溢れ・・て・・・き・た・・・。み、見ないでよ・・・恥ずかしいから・・・。以上、ゴミ箱の叫びでした的な本日の日記。

嫁のパート先に50代のおじさんがいました。

社長(チンピラ風)と折りが会わず、この前退職されたんですが・・・。



この人、ウィ○ー中毒の方でして、色々なDVDとかCDとかを

いつも焼いてくれてました。(いい人)



そんなおじさんが現在、何の因果かヤ○ザな事務所で

働いてまして・・・

色々と内情を話してくれました。




○セキュリティが高く、出入りするたびに、暗唱番号・カメラによる確認・合い言葉(今時?)で

  3重にチェックがかかる。

○親分はカタギの人には優しい。

○お昼は寿司、夜はお姉さんのいるお店に連れてってくれる。

 (なんでも好きなモノを食わせてくれる。)

○出入りが厳しいので(何か隠してあるの?)事務所に住めるよう備蓄が多い。

 (タバコも切らさないようにカートンで何個も置いてある。)

○今のところ、白い粉(小麦粉?)は見ていない。

○子分な人達は(お笑い芸人「えんにち」)みたいな人ではない。

○何十台もPCが置いてあり、株価とかいろんなモノをチェックしている。

 (でかいサーバーが置いてある。)


などなど。


で、そのおじさん

上記でも書いたようにウィ○ーの利用者でして・・・

事務所でも思いっきり使ってたりします。w





なので、そのうち・・・

もっと凄い情報が巷に流れたりして。





P.S.

シャブは使用上の注意をよく読み、用法・容量を正しくお守り下さい。






↑ウイルスに感染しませんように。

【単語】 H(えっち) (1) 〈名・ダ〉 性的にいやらしい‐こと(人) (2) 〈スル〉 性交.セックス  「hentai(変態)」の頭文字から (3) 〈イク〉3日おきにする行為 ・・・三省堂辞書より 的な本日の日記。

旦那さんの帰宅がいつも遅い友達のところは

子供が2人います。



俺「いったい、いつやってるの?」

友達♀「早く帰れる時は電話してくるから・・・その電話があるとき=Hの日ってなってるの。」


なるほどね。


独身時代ならデートの流れでもれなくHが付いてきますが

結婚して年数が経ってくると(子供が出来ると)、相手がめんどくさがるから

そうやって前もってお伺いを立てないといけません・・・



一応、NARU家ルールで3日おきですが

今日やってもいい?みたいな事は事前に確認しています。

さらに、NARU家ルールでは、Hの日は風呂掃除をすることになってるので

「お風呂掃除してもいいかな?(Hの日ですが、よろしいでしょうか?)」と

間接的に聞いてます。




はぁ・・・もっと、ストレートに聞きたい。



「カンチ、セックスしよー。」のこの女みたいに。

セクロスしよ



P.S.

さてと・・・これから風呂掃除してくるか・・・。」






↑結婚当初(毎日)→1日おき(1年目~)→2日おき(4年目~)→3日おき(最近)

【W】グラビアアイドルの3サイズを見てると・・・ウエストのサイズが58ばかりなんですけど。これってあれですか?60だと見栄えが悪いし、とりあえず50台にしておけってこと?59だとギリギリっぽいから58に改ざんしてあるの?と推測しているのは俺だけですか?的な本日の日記。

昨晩、「ヨウコを送る会」を開催してました。


居酒屋→ラーメン屋→コーヒーショップ

と、延々(全4時間)飲み食いしてたおかげで

もうお腹たぷん、たぷん♪



でね、予定では2次会にカラオケに行くことになってたけど

眼鏡な人がカラオケ嫌いな上に

俺も苦手ってことで

上記な流れに変わりました。




でも、言わせて。




数日前に、友達に頼んで

カラオケ練習してきたのにー。


いや、このままカラオケ苦手でもあかんかと思い(ただでさえ社会不適合者なのに)

がんばってきたのにぃぃぃいいいいい。(涙)




P.S.

ちなみにアニソンしか歌えないのは今まで通りです。






↑練習した曲は・・・銀魂、絶対可憐チルドレン、彼氏彼女の事情、セーラームーンなどです。

【健忘症】友達♀が京都へ引っ越しをするってことで、有志によるお別れ会を開催することになってたんですが・・・「お別れ会って明日でしたか?」(某会社員♂)、「送る会、明日だっけ?」(某占い師♀)お、お前ら・・・。カレンダーにでも書き込んでおけ。特にお前、送られる本人が忘れててどーすんだよ。主役無しのお別れ会なんて聞いたことねーよ的な本日の日記。

只今、宿直室でまったり中・・・。


この宿直室、非常にボロい※ので苦痛です。

(※寝たら幽霊が添い寝してくれるぐらいのレベルです。)


が、しかーし。

1つだけいい所があるのです。



THE:テレビ



いや、テレビ本体じゃなくて・・・ケーブルテレビが見放題なんです。

アダルトは見れないけど、アニメ(ANIMAXとか)が見れる!!!!

我が家もネット環境に合わせてTVもケーブルだけど

1番安いプランの為、アニメ専用チャンネルが見れません。

普通の地上波のみです。

だから、この宿直の時はアニメがタダで見れるのでありがたいです。



さぁ、今夜は徹夜だ。



P.S.

うちもケーブルTVのプラン変更してアニメ専用チャンネルを見れるようにしたら・・・

睡眠時間が無くなっちゃう。






↑今、NANA見てます。これ見たら働きマン見て、銀魂見て・・・。

【加持】「葛城、俺だ。多分この話を読んでいる頃には、君に多大な迷惑を掛けた後だと思う.済まない。 りっちゃんにも済まないと謝っておいてくれ。 後、迷惑ついでに、俺の書いているブログがある。 俺の代わりに更新しておいてくれるとうれしい。 URLはシンジ君が知ってる。葛城。真実は君と共にある。迷わず進んでくれ。もし、もう一度会えることがあったら…八年前に言えなかった言葉を言うよ…」的な本日の日記。

子供が小さいと夫婦だけの時間って意外と短かったりします。


いつもは子供を含めて3人で話をすることが多いので

子供に関係ないような話は2人だけのときに集中したりします。



嫁「最近、私の車の調子が悪いんだけど?」

俺「んっ・・・。」

嫁「エアコンが効かなくて、パネルに何か赤い警告が出てるんだけど?」

俺「・・・・。」

嫁「明日でいいから見てくれる?」

俺「・・・。」



頼むから、Hの最中に日常会話を入れるな!!!!!





↑ク○ニ中のことでした。(感じろ!)

【送信】嫁に送るハズのメールを間違えて美術室(写真日記)の方に送ってしまった。おかげで気が付くまで嫁宛のメール内容が赤裸々に掲載されてました・・・的な本日の日記。

地名がそのまま銘菓になったコレ「おお垣」


食べると粉が散らかります。


チョコレート味、ゆず味、オレンジ味と3種類あるんですが

チョコレートが絶品です。

それに対して、オレンジ味の不味いこと、不味いこと。



これが1箱(3種類×5個ずつ)入っているのを同僚がお土産で貰ったらしく

お昼休みにみんなに配っていました。



「何味がいい?」

「そりゃ、チョコ味でしょ。」

「あっ、俺もチョコのがほしいー。」(遠くの席から)



あまりの人気に1人につき、チョコ味は1つまでとお達しが出たので

チョコ味1つ、その他ゆず味かオレンジ味1つ(強制)

を受け取ってました。


そんな中、猛烈に忙しかった俺はお昼ご飯も食えないまま

3時頃まで急な仕事を片づけてたところ・・・


上司「昼飯食わへんの?」

俺「いや・・・。もう時間遅いし、食いながら仕事できないからいいすっよ。」

上司「腹減るやろ、これでも食え(「おお垣」を手渡しながら)」


それを見かけた周りの同僚が

「俺のも食いなよ!」みんなくれるわけです。



ありがとう>みんな



で、山積みになった「おお垣」を見ると・・・


オレンジ味、オレンジ味、オレンジ味、オレンジ味・・・・。




全部、オレンジ味か。


在庫処分しやがって。




P.S.

チョコ味はどうした?チョコ味は。






↑オレンジ味=ミカンの皮を砂糖で煮たような味

続きを読む ≫

【ズレ】実家に来た時、俺はPCでアナログTV、その他家族は液晶TVでデジタル放送を見ています。たまに同じ番組を見ていると・・・数メートル先の液晶テレビの方から音声が数秒遅れて聞こえてきます。(画像も数秒遅れています。) デジタル放送の欠点だから、まぁ仕方が無いのですが・・・もし、仮に地震速報が流れたら俺の勝ちです。(数秒先に逃げますから。) 的な本日の日記。

美容院に行ってきました。

激しい人見知り屋のNARUさんにとって

カット中の会話(ってか、向こうから話しかけてくる)ことは拷問に近いものがあり

いつも寝てるか、雑誌を読んだりしています。



が、無言のままもキツイものがあるので

シャンプーの間、会話をしていたんですが・・・


その間中、肘に何かが当たるんです。


歯医者でいう、歯科助手さんのおっぱいが当たるみたいな。


しかーし、今回は場所が・・・

場所が・・・


もっと下でして


肘にコカンが、コカンが何度もヒット!!


もうね、会話どころじゃありませんでした。




P.S.

肘に全神経を集中させてました。






↑美容師さん「前髪だけに癖があるんですね~♪」 俺「はいっ。」

会話膨らまず終了。

【雛祭り】お内裏様(ゲンドウ)お雛様(ユイ)三人官女(レイ、アスカ、ミサト)五人囃子(シンジ、カヲル、トウジ、ケンスケ、加持)こんな雛人形が欲しい的な本日の日記。

公安委員会から免許更新のお手紙が届いていました。

で、中身を確認したところ・・・




「○月○日シートベルト義務違反」

「免許の色:青色」





また青色か。




確かにあの時捕まってたなぁ・・・。





前からパトカーが来るのが見えたので

慌ててシートベルトを引っ張った時・・・



ガツン!!



な、なんで伸びないの?!

(※シートベルトは強く引っ張ると固定されます。)





これじゃあかんと、ある名案が浮かびました。

サッカー選手が国歌斉唱の時に胸に手を当てる

この↓ポーズ

心臓がドキドキ。

これをやれば腕がシートベルトに見えるかもしれない。






3秒後・・・






ウ~ウ~ウ~。(サイレン)

「前の車止まって下さい♪」




あっさりバレた。




P.S.

策士、策に溺れる。






↑今使用している免許証の顔写真、実はこれよ~く見ると・・・

顎にケチャップがついた状態で写ってます。(撮影の直前にハンバーガー食ってたので。)

【鉄爪】100万パワー+100万パワーで200万パワー。いつもの2倍のジャンプが加わって200×2の400万パワー。そしていつもの3倍の回転を加えれば400×3で・・・バッファローマン、お前を上回る1200万パワーだー的な本日の日記。

某CMを見てて思う。


キリッとした顔

大きめのオッパイ

シャープなくびれ


ほぼ完璧じゃないか。



あの太ももさえ除けば・・・。



なんで、あれだけ筋肉質なんだよ。(涙)








P.S.

春麗、お前のことだよ。お前。






↑後、後下、下、前下、前+パンチボタン!(気功拳)

【不味】天下一品ラーメンのこってり味は1度食べて懲りていたので、あっさり味に再チャレンジしてみたんですが・・・。やっぱ、これもダメだわ的な本日の日記。

来年度予算資料の為に

連日の残業を強いられています。(今週末提出なのに間に合うのか?)

平成20年度決算見込みと平成21年度決算予定として

両年度の貸借対照表を作ってるんですが

これがなかなかやっかいでして・・・。(涙)


借方(左側)と借方(右側)のそれぞれの合計値が

一致しないとダメなんですね。(←これ、簿記の大常識)



でもね・・・。



俺、日商簿記2級持ってるですが

受験勉強~試験当日まで1回も貸借対照表の左右が一致したことがありません。(自慢)

部分点ってすばらしいものがあるので資格をゲットしてるわけでして

現在の職場に入るとき、こんな簿記、2度と出来ない・・・と

簿記を持ってるのを内緒にしてたのが

何の因果か、それがメインのお仕事(会計担当)になっています。



はぁ・・・。



人事異動間違ってますよ。>人事担当課さま



P.S.

簿記会計ソフトのおかげでなんとかやれてます。






↑実はもう1つ簿記の資格を持ってますが、もちろん職場には内緒です。w

【勃起】本日は3日おきの日だったんですが・・・こんなの初めてかもしれない。立たねぇー。正確には半立ち状態で入らねぇー。(涙)そんな状態に追い打ちをかけるように嫁が「それってLEDってやつ?」違うわボケッ!!それはED。俺のチンコは間違っても発光しねーわ!!的な本日の日記。


もうすぐ2/14ですが、期待せずに当日はポストを覗いて見たいと思います。

(現実に目を背けながら・・・)



さて、バレンタインデーと言えば

私を食べて!」みたいなこと言われてみたい。

でも、色々と大変そうなので

脳内でシュミレーションをしてみました。



湯煎でドロドロになったチョコをハケで全身に塗る。



軽い火傷。(でも、M女だから平気。むしろ快感。)



黒人みたいだったからホワイトチョコでやり直し。



待ち合わせ場所に行こうと関節を曲げた瞬間、チョコが剥がれ落ちる。



台車で運んで貰う。



ベットインする前に皮膚呼吸出来ずに病院へ。





こりゃ、ダメだ。




P.S.

逆チョコとして「俺のチョコバット食わないか?」(下半身を露出しながら)は使えるかも。






↑溶かして固めただけのモノを手作りチョコというのはいかがなものか。

(カカオから栽培して作ってこそ手作りなのでは?)

【♪】狩野英孝の「インドの牛乳屋さん」が頭の中でリフレインしています。もうどうにかして止めてくれー的な本日の日記。

<注意>今週の「絶対可憐チルドレン」(アニメ)を見てない人はさっぱりわからない話です




キャリーが統合され

キャロラインに戻った際、皆本は普通に接していたけど・・・





(心の中)

「すました顔をしているけど、お前の性癖は知ってるんだぜ。

(キャリーの時に調教したからな。)ふふふっ。」




そんな、ブラックな皆本を見てみたい。




P.S.

下半身のリミッター、解禁!!






↑サイキックなんとかー。

【ナンパ】憧れの職業と言えばトレジャーハンター。男なら誰でもそうあるべきでしょ?膣という名の秘宝を求めてハンティングするんだから・・・的な本日の日記。

お仕事で愛用している指サック

手が蒸れる。


これが入っている袋を見ていると

真ん中あたりに、なにやら怪しげな文字が・・・



「うすうす」じゃありません。




ペニス?!




あっ。

商品名? 会社名? 「ベニス」って書いてあった。




でも・・・

何かを意識した商品な気がします。






赤血球の形にも似てる。


こうやって丸めて袋に入れれば・・・。




P.S.

イボ付きです。






↑使用上の注意をよく読み、用法・容量を正しくお守りください。

【夕食】コロッケにソースをかけたつもりが・・・醤油でした。いつものように皿が真っ黒に染まるまでかけた為、とんでもない味になりました的な本日の日記。

「話をするときは、ちゃんと相手の目を見て話をしなさい。」


と、小学校の頃、先生がよく言ってましたが

未だに守れていません。

ってか、目を反らさないとまともに会話できませんが。(駄目な35歳)


オフの時はNARUって別人格が出てきてるので

比較的ちゃんと相手の顔を見て話してるつもりなんですが・・・

職場だとやっぱり駄目ですね。

目の前に座ってる♀(オッパイ)はどうしても視界に入るので

前を向いて会話できますが

横に座っている上司(机の向きが90度横になってる)との会話だと

顔を横に向ける必要があるため

いっつも机の上のパソコンを見ながら(ほとんど顔を見てない状態で)話をしています。


が、今日昼休み雑談をしているとき

椅子を横向きにして話をしていてあることに気がつきました。



あぁ・・・

2週間ぶりぐらいに顔を見たかもしれない・・・。





P.S.

こんな顔をしてたんですね。>上司






↑食堂で話しかけられるのが苦手です。(対面なので。)

【節分】恵方巻の起源の1つに花柳界の女性達が殿方のモノに見立てて太巻きを食べたって説があるそうですが・・・フランクフルトの方がしっくりくるんですけど?的な本日の日記。


USJバレンタイン企画「ラブ割」



なにこれー。



企画した人凄いわ。

ってか、その企画を通した上層部偉い!!



で、これって・・・専用ゲートで係員がチェックするの?

もし、係員が彼氏彼女がいない人だったら・・・

これほど酷なバツゲームは他に無いと思うんですけど。(殺意を覚えるわな。)



P.S.

ハグなんて認めません。ディープキスのみ通ってよし!






↑でも、企画だけではネズミー王国には勝てなさそう。

【感染】不景気になるとミニスカートが流行るって説があります。ってことは100年に1度の不景気と言われてる今ならミニどころかノーパンが流行るかも。いや、流行ってほしい。インフルエンザのように・・・的な本日の日記。

おにわーそと。

ふくわーうち。



我が家にいるオニ(嫁)に豆をぶつけたら

反撃された。



P.S.

あっ・・・こんなところに・・・マメが・・隠れ・て・る・・・。(自主規制)






↑おにーのパンツは、いいパンツ♪

【賀正】友達のサイトの更新が止まったままなので、未だに「あけおめ」の文字がTOPページに上がってます・・・的な本日の日記。

友達が仮面ライダーを見てるってことで

最近のはどんなものかと聞いてみました。

(俺はアクションヒーローモノは全然みない人なので。だってアニメで手一杯なんだもん。w)



電車に乗ってたやつとか、コウモリみたいなやつに噛まれてるやつとか

はなんとなく知ってましたが・・・

今度のって、あんまりかっこよくないうえに(あくまでも友達の私見)

過去のライダーに変身?できるらしいですね。



ってことは!!



今までのライダーのキャラ商品も売れる。(在庫処分

さらに、新キャラ&旧キャラをコラボした商品をコンプリートさせる

ために大量の商品が売れる。



どんだけ商売上手なんだよ。



P.S.


前見たとき、誰が悪者で誰が正義かがわかりませんでした。





↑プリキュアの方がいいや。

【AV】大人のビデオを見ていたら、最後の方に女優さんがスタッフから花束を貰って和気藹々としていました。なんか、こうゆうのって・・・ディズニーキャラが「やれやれだぜ!」って言いながら着ぐるみを脱いでいる姿を見てしまったのと同じような気分にさせられるんですけど的な本日の日記。

友達と遊んでいたとき、その友達宛に病院から電話がかかってきました。

1週間程前、人間ドックを受けたそうで

その結果になにか重大な問題でもあったのかも。


大丈夫なの?



友人「あの・・・何か・・・はい、はい、はぁ・・・わかりました。」



肩を落としながら電話を切った友達に

「どうだったの?」と聞いてみたところ・・・




「大変なことになった。」

「この前の検査で・・・」




「検査で?」




「レントゲン撮り忘れたから再度来てほしいって。」



P.S.

ブスコバン(レントゲン注射)痛いもんね。






↑毎年の健康診断(人間ドック)の結果でE判定が出ます。

(俺、手遅れってか、ゾンビなの?)

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

