級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【香り】ハグしてきた娘が「ママと同じ匂いがする~♪」と言っていた。それはね、お前の目を盗んではママに抱きついてるからなんだよ。・・・っと、冗談はおいといて、ママと同じ香水を使ってるから当たり前なんだけど的な本日の日記。

夕食の混雑時に王将に行ったときのこと。


「こちらにお名前(カタカナ)をお書きください」と書かれた

ボードに名前を記入し、名前が呼ばれるまで待ってました。


店員がテンパるほど、混雑していた為

席の空きができると同時に、紙に書かれた名前を読み上げ

それと同時に名前の欄を鉛筆でグシャグシャと消していました。

そんな中、少しでも時間を稼ごうとしたのか、今度は


名前を見る(覚える) → 同時に消しながら名前を呼び上げる


ってことをてました。



が、よほど急ぎすぎたのか・・・



「タ・・・タ?・・・タァ?・・タ・なんとか様・・・タなんとか様・・・・」




名前をしっかり見る前に消してしまった為

「タ」の部分しか読めなくなってました。



P.S.

「お客様の中でタで始まる方はいらっしゃいませんかー?」






↑マ・なんとかが好きです。





 

【故障】最近VAIOたんが調子が悪いのです。windowsを起動すると勝手にMedia Playerが立ち上がるし(保存されてるエロ動画が再生されたらどうしかようかと心配です。)ログオフしようとすると1時間起っても落ちないし、ネットはたまに接続できないし・・・もうどうなってるのよ?的な本日の日記。

 
エヴァ前売り券第3弾の発売日が決まりましたね。 (ここ参考)


5/15(金)は徹夜っと・・・。(カレンダーに書き込み)



赤メガネ最高!!

予想通りイラストはマリでしたが、このポーズ・・・。




騎乗位ですか?!



太もも奥に見える左手も

見方によっては握ったチ●コを穴に入れるように見えなくもないし。


P.S.

プラグスーツの胸辺りが手ブラしてるようにも見えます。






↑あのデザインは無いだろ・・・。





 

【映画】名探偵コナンを見てきました。相変わらず殺人事件を呼び起こす奴ですね。あいつは死神か。で、中身が高校生である彼は普段の処理はどうしてるんでしょうか?やっぱ、事情も知ってる灰原に「なぁ、いいだろ?」と言い寄ってるのでしょうか的な本日の日記。

パチに行ってきました。


「最後のシ者」を様子見するだけのつもりが・・・



財布空になる



近くのATMに走る(店内のATMはゆうちょ使えないので)



再度打つ



再度財布空になる。

(以後2回繰り返し)



エヴァは1度も暴走しないのに、俺が暴走しまくり。



おまけに、席を移動した瞬間

別の人が座り、いきなり全回転&連チャン・・・。


あれだけ俺がつぎ込んだ台なのに。




P.S.

神よ、この怒りをどこにぶつければいいのですか?

(台を叩きながら)






↑隣がリーチになる度に「外れろ!!」と念を送り続けてました。




 

【楽勝】ローカル放送の深夜番組で、奥さんから旦那に電話をかけ、「愛してる」と30秒以内に言わせたら商品券ゲット!というのをやってました。俺なら5秒でクリアだぜ的な本日の日記。

地図情報システムのプレゼンに参加してきたんですが

業者の説明が全然わかりません。

(異動後3週間のど素人には理解できません。)


で、周りの同僚を見渡すと

うんうんと頷く人。

質問を浴びせる人。

あーだーこーだーと独り言を言う人。



その中でポカーンとする俺。



つ、辛すぎるわ。




でも、そんな中ちょっだけ気になったのが

業者さんが持ち込んだPC(私物)

プロジェクターに接続して使ってたそのPC

黒いボディーに一部赤色が配色されてて

かっこいいなぁと眺めていたら


な、なんとフェラーリー(社公認)のでした。




きっと、処理速度が早いんだろうなぁ。





P.S.


俺も早ければ・・・。(涙)






↑付属のマウスにも跳ね馬マークが付いてました。




 

【失敗】石焼ビビンバを食べる際に、生卵を割って入れるんですが、いつも殻の欠片が入ってしまいます。カルシュウム不足にはちょうどいいのですが、食べる時にガリッ!となるのが堪りません的な本日の日記。

映画館で見かけたパンフレット

99.jpg

「暗殺率99%

完全無欠の暗殺者、ジョー 

唯一のミスが、すべてを狂わせていく。」




う~ん、微妙。

DVDが出るまで待とうかな?

と考えながらトイレに駆け込むと

同じ映画の広告が便器横に張られてました。




100.jpg

「命中率100%

完全無欠のトイレ利用者

一滴のミスさえも許されない。」



確変してるー。


一滴でも溢そうものなら、掃除のおばさんに暗殺されかねない

この恐怖の広告。


俺の中で、見たい率も1%上がったね。



P.S.

「着床率100%

完全無欠の遅漏野郎、NARU

唯一のミス(中出し)が娘を生み出した。」


同棲時代、あの時の精子が・・・。






↑ちなみに、騎乗位でした。




 

【衰え】年のせいか、おしっこのキレが悪い・・・なんてよく聞きますが、同じ場所から出る違う液体のキレが最近悪いんですけど、やっぱり年のせいなんでしょうか?若いときはササッと拭けば終わりだったのが、今では、何度拭いても後からじわっ~と出てきたりします的な本日の日記。

万年便秘の嫁が便秘薬を飲んだおかげで

3日連続でお通じがありました。

おかげでイボ痔になりましたとさ。





(お風呂にて)


「痔が痛い。」

「どれどれ?(ケツをのぞき込む)」

「なにすんの?」

「いや、だって見ないと症状がわかんないでしょ?」

「恥ずかしいからヤダ。触って確認してよ。」

「あのな。いっつもその側の穴を見てるわけだから同じじゃんか。」

「そっちの穴は見せ慣れてるからいいの!!


(触診)


「こりゃ、ヤバイんじゃないの?なんか固いのが出てるんですけど?」

「だから痛いんだって!」

「病院行けよ。」

「お尻の穴見せるなんて恥ずかしくて無理だって言ってるでしょ!」





[嫁の恥ずかしさレベル]

あそこ<<<<<<<<<<<<<<ケツの穴



P.S.

普段、(昼間に)おっぱい触るな!と怒るくせに

こうゆうときに「ケツ(イボ痔)を触れ」とはどうゆう了見なんだ。






↑ドーナツ型座布団でも敷いてろ。





 

【LOVE】娘を間に挟みながら3人で手を繋いで歩いていたところ、娘が俺と嫁の手を合わせて「2人で手を繋いだら?私がいないときはラブラブなんでしょ?」と聞いてきました。「全然そんなことない!!」と全否定する嫁でしたが、娘よ安心しな。パパとママは3日おきにラブラブしてるぜ☆結婚7年目だけど、毎日チューもしてるぜ☆的な本日の日記。

 
困ったときのグーグル頼み。


仕事でもプライベートでもわからないことは

すべてgoogle先生に聞いてるんですが

文字を入れる所に何かを入力すると、予測変換?みたいなのが表示されます。



そこで、まんこって打つと・・・




google最高

マンコが猛臭でもてない女」ってのが表示されます。



グーグル先生・・・





↑「い、」「え、」「お、」「す、」「よう、」でも面白い予測変換が出てきます。




 

【後悔】夏ですか?もしかしてセミも鳴いてませんか?と思えるほど暑かったせいか、周りをみると半袖がものすごく多かったです。今から半袖着てて本番の夏が来たらどーすんだよ。だから、俺はあえて長袖を着ていました。(負け惜しみ)的な本日の日記。

 
 
 
みんな、オラに少しずつ知恵をわけてくれー。

 
 
【問1】

PCから携帯に音楽データを送信する為のUSBケーブル(携帯に付属していた)を

無くしちゃったけど、これって電機量販店とかでも売ってるものなの?

(PCからUSBケーブルで充電するだけのやつならダイソーでもあるけど。)


(100字以内で述べよ)50点





【問2】

娘の通ってる英会話教室からヒアリング用のMDを貰ってきたけど

我が家にはコンポがありません。

唯一聞ける環境が嫁の軽のみです。

(BMたんには標準装備しかつけてないので、CDとiPOD専用端子しかありません。)



でも、家で聞きたいので・・・


MD→CD-Rとかってできるんでしょうか?

(もちろん誰かに頼む必要がありますが。)


(100字以内で述べよ)50点



P.S.

この前、数年ぶりにCDを買いました。(もちろんアニソンです。)






↑音楽は無くても生きていけますが、アニメがないと生きていけません。



 

【録画】ハヤテのごとく!!が深夜アニメとして戻ってきたんですが、嫁「こんな時間帯(夜中3時)にいったい誰が見るの?」と聞いてきます。全国の釘宮理恵(ナギの中の人)ファンを敵に回しやがって・・・的な本日の日記。

つい、カッとなってやってしまった・・・。反省はしていない。



UFOキャッチャーでエヴァフィギュアを見てしまったので

暴走してしまった。



気が付いたときには


200円×25回の投資



その結果というと、収穫ゼロ。



で、帰りにブックオフで同じフィギュアが売られているのを見てしまった。


しかも、そのお値段ときたら

たったの840円。



P.S.

あの握力の無さにイラっとします。






↑リンゴを握り潰すほどとは言わない。せめて人並みの握力を。


 

【シール】最近のテプラって凄い。隣の係が持ってるやつを借りて箱から開けると・・・どこにもボタンがない?! 「あ~ん」ボタン、数字ボタン、改行ボタン、大きさボタン、その他もろもろボタンがまったくありません。で、箱の中身を見ると、USBケーブルとインストール用のCDが1枚。最近のはPCに接続して、出力するんだ・・・的な本日の日記。


 
 
 
【参加者求む!!】 第3回学級閉鎖的オフ会を開催します。


1.日時 5/5(祝) 午後11時頃

2.場所 岐阜某所(NARU家付近)

3.参加費 実費(食材をワリカン)

4.2次会 カラオケ(希望があれば第2回NARU家見学ツアーもあり)





15860881_99917275s.jpg

(去年のBBQ)





P.S.

第1回の時


嫁「なんで、BBQやるだけなのに、わざわざ新幹線乗ってまで

岐阜に来るの?それも、東京とか埼玉とか静岡とか・・・

ほとんど全員?県外ばかりじゃないの。

みんな(アンタ同様)バカじゃないの?(アスカ風)」



と真顔で聞かれました。


よほど、不思議に見えたんでしょう。

いや、ノーマルな人にはその考えが普通なんでしょうが・・・。



「俺の人徳が人を(県外から)集めるのさ」と冗談で言ったところ

腹を抱えて笑われました。



じゃ、なんで集まるんだろう?

あ、あれか。ノリか。ノリだけで来るんだ。きっとそうだ。

(そうゆうわけで、ノリだけで来てください。)






↑遠方者歓迎。w

【塩味】シネコン前のソファーに大量のポップコーンが落ちてました。1時間後に前を通ったのに全然掃除してませんでした。夢と魔法の国なら、ポップコーンを1つでも落とそうものなら、数秒で掃除の人が来るのに的な本日の日記。

名刺を作り直すのを忘れてました。


仕事柄、100回貰うのに対し

1回か2回ぐらいしか渡す機会がないから必要性が微妙なんですけど。

(なら、いらないじゃんか。)



でも、独身時代は大量に使ってたなぁ。

コンパとかで・・・。




昔、女性に名刺裏に携帯番号を書いて渡しておいて

後日電話がかかってきた1人が今嫁なんですけど


「名刺に書いてある職業に全然見えないから、てっきり偽造かと思ってた。」


って言われました。




P.S.

偽装するぐらいなら弁護士とかって書くわ、ボケ!!(3秒でバレそうだけど。)






↑今でも○○員に見えないね・・・って言われます。

【苦手】明日は寿司屋で歓送迎会ですが、俺・・・ワサビがダメなうえに、ウニ、いくら、シャコが食べられません。さらに、トロもあまり好きじゃないです。じゃ、いったい何食うんだよ?と聞かれそうですが、ウナギとか穴子とか、タマゴなら喜んで食います的な本日の日記。

異動先のパートさんにまたしても

年相応に見れませんでした。(童顔)

そんな彼女に「いくつなんですか?」と尋ねてみました。



「当ててみなよ。」

「う~ん、40ぐらい?」

「はぁ?そんなに年取って見える?(怒)」

「あっ・・・す、すみません。37ぐらいですか?」

「そんな若くないって。」

「じゃ・・・39?」

「ん・・・。あたり。



1歳違っただけであれほど怒られるとは。



P.S.

39と40の間にある壁はとてつもなく高かったです。






↑今度からもう少し少なめに申告しようと心に誓いました。

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

