級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【破】エヴァンゲリオンを見てきました。1週間前のネット予約で座席確保してましたが、グッズ欲しさの為、本日も早朝から出向きました。(チケットの時みたいに徹夜しようか悩みましたが、体力温存の為やめておきました。w)的な本日の日記。

※以下ネタバレです。(映画を見た人だけ楽しんでください。)



まだ、興奮冷めやらない為まともな文章にできません。

よって、箇条書きで感想だけをサラッと書きます。




○パンフレットに「注意、見る前に開けちゃダメ!(英語)」ってシールが。勿体なくて開けれません。(もう1冊買うか。)

○オープニングのウルトラマンの曲はなんで?

○「彼氏彼女の事情」 (←アニメで「初号機発進」と雪野が言うシーンあり。個人的に超お勧め作品。)の曲がたくさん使われてたのが嬉しい。

○仮設5号機、消えるの早すぎ。(ほんの一瞬w)

○ミサトの愛車のドリフトも凄いけど、センチュリーでもやっちゃうか(爆)

○エヴァ携帯、映ったのあれだけ?

○裏コード「ビーストモード」すげぇぇぇぇぇぇええええええ。

○マリが落下した時、騎乗位だった。

○戦いのシーンで「翼をください」はちょっと・・・。

○UCCコーヒー、Panasonic(ノーパソ)など、コラボ商品を出したメーカーの商品がチラホラと。

○NERVにローソンあるし。

○宇宙空間で飛行船の中から外にいるカヲルくんを見て「人間か?」って。そこ宇宙ですけど?

○アスカのお風呂から飛び出すシーン(ストローで乳首が隠れてたり、お盆でおしりの穴が・・・)を目に焼きつけ。

○ミサトさんのシャワーシーンも素敵。

○今回もレイの乳首が見えた。(使徒に吸収された状態だけど)

○LCLがいい匂いらしい。きっと次回あたりはLCLの香水を出すに違いない。(間違いなく買う。)

○精神汚染の恐れがあり隔離されるシーン

  「このまま処理される・・・ってことないですよね?」 「貴重なサンプルだものあり得ないわ」

   かなりショックなんですけど。

○「碇君がエヴァに乗らなくてもいいように…」 で涙腺MAX。

○アスカのエントリプラグが潰された時、涙腺崩壊。

○レイを救い上げた時、ウォークマンを握りしめていたところで声を出して泣いた。

○マリのピンクスーツ、かわいい。

○アスカの嫉妬もかわいい。

○トウジの妹もかわいい。

○アスカの新プラグスーツ、エロすぎ。(見えすぎてたけど、あれ、もしかしてパイパン?)

○「碇くんといるとポカポカする。」「碇君にもポカポカさせたい」のポカポカをムラムラに脳内変換。

○レイがゲンドウとシンジを仲良くさせようと料理する姿に興奮。

○「死ぬかと思ったにゃー」萌えすぎ。

○アスカのビンタをレイが受け止めるところにビックリ。

○カヲルくんの「おとうさん」発言が気になる。

○エンディング曲、新しく作らなかったのかよ。

○エンディングロールのQ(急)に笑った。

○アスカの眼帯が気になりすぎる。




P.S.

アスカの部屋の「惣流」を見逃した・・・。(まっ、来月早々に2,3回見に行くからいいけど。)






↑終了後の会場内の拍手に再度泣いた。




  

【恩師】この前、通知文を出した関係で問い合わせの電話がありました。「もしかして○○高の××くん?」20年前の数学の先生(隠居中)からでした・・・なんで、学校の先生って、生徒の名前&顔を覚えてるもんなの?(俺は同級生ですら殆ど覚えてないのってのに)的な本日の日記。

ナニコレ珍百景を見てたら

ドレミ・・・の名前がついている姉弟が紹介されてました。



長女 ドレミ

次女 ファ

長男 ソラシロウ



そんなことよりも

君のそのTシャツが気になってしまった。




漢だね。



P.S.

「あぁ、間違いない。使徒だ。」






↑「パターン青!使途です!!」





 

【m】マックでDSの体験ソフトがDLできるってことで行ってきたんですが、すげー込んでるの。周りを見渡してもガキ&DSだらけ・・・なんじゃこりゃ的な本日の日記。

オフ会用ボード、毎年恒例のサイト専用年賀状のイラストを書いてくれていた子(RED)が

サイトを閉鎖しちゃった。


3つもブログをやってたうえに、会社員になって

激務で更新が追いつかなく、苦渋の選択だったに違いないだろうけど

とても残念です。


クリスマスとかは24時間連続更新とかしてたのにね・・・。(懐)



ちなみに、彼が描いていたイラストのほんの一部がこれ。

(但し、ネットで公開できる範囲で)


超学オフ

イタリア村オフ

初詣オフ




P.S.

夏オフ、冬オフ、エロ年賀状、今度から 誰に頼もうかな。

(本気で誰か描いてくれ。)






↑過去のオフ会、こんなにやってた・・・。

第1回 課外授業オフ
第2回 超絶×学級閉鎖オフ
第3回 超学オフ
第4回 シークレットオフ
第5回 マウンテンオフ
第6回 メガネオフ
第7回 初詣オフ
第8回 イタリア村オフ
第9回 ゲレンデオフ
第10回 東京オフ
第11回 第2回初詣オフ


その他 メガネを送る会
    ヨウコを送る会
    BBQ大会(第1~第3回)
    運動会




 

【関西】大阪から業者が打ち合わせに来てたんですが、担当さんが標準語だったのがショック・・・。大阪人なら夕飯のオカズにたこ焼きがでるぐらい方言が普通に出てくると信じてたのに!!的な本日の日記。

シネコンに問い合わせの電話※を入れようと

(※もちろんエヴァの関係です。)


104にかけたら・・・



メモも筆記用具も無いことに今更気がつく。


こうなったらチャンスは2回(音声で2回流れるから)


暗記するしかねぇ。



音声「058-323-××××(繰り返し)」



うしっ。

たぶん大丈夫。


ピ、ピ、ピ、ピ・・・


トゥルルルル・・・




「はいっ。」(若い女性の声)


ん?


あのっ・・・。○○○○(シネコン)ですか?


「ふふっ。間違えてますよ♪」


あぁ。す、すみませんでした。


「いいですよ。(ニコッ)←こんな感じがした。」



すげぇーかわいい声だった。

マジで惚れそうだった。




P.S.

とりあえず電話番号ゲットと。






↑声だけで理想の女性像を勝手に作り上げてます。





 

【瞬間】1度でもアロンアルファを使うとキャップに先走り汁が付着、カチンコチンコになって2度と出てこなくなるんですけど、どうしたらいいんですか?Yahoo知恵袋で聞いてみようかな?的な本日の日記。

書類をFAXした後、業者さんから問い合わせの電話がありました。



「あのっ・・・先ほど頂いた件ですが・・・。

なにぶん、頭が弱いので教えていただきたいのですが・・・。」



その低姿勢っていうか

へりくだった言い方、俺苦手です。



だってさ、どうやって返答していいのかわかんないもん。



「はぁ、そうなんですか。」

なんて言えるわけないし。



「・・・。」

と無言のままでも気まずいし。



「そんなことないですよ。」

なんて言っても1回も面識無い人だし。



ダレカ、模範解答 タノム。



P.S.

結局のところ、「お前の書類の書き方がわからない!」と

ストレートに言ってくれればいいのに。






↑Mなので、その方が喜びます。





 

【アニメ】嘘だろ・・・嘘だと言ってくれよ。もう「けいおん」が終わるなんて・・・。とりあえず早まってギターは買わずに済んだからいいものの、これからは何を楽しみに生きていけばいいのだ?的な本日の日記。

お米のパッケージや酒瓶のラベルの萌え系ビジネスがあったけど

ここ まで来たか・・・。





キムチ






だが、あえて言おう。


スカートの位置がであると。



普通、このアングルだとスカートがめくれて

パンツが見えるよね?

なのに、この万有引力を無視したスカートのめくり具合は何なの?!




P.S.

腕が微妙に長いのは気にしません。






↑味はもっと気にしません。




 

【元気】うちの近所に娘の同級生が多すぎる。おかげで、外に出ると「○ちゃんのパパー♪」と手を振られるわ、休日でも朝からピンポン鳴らされ「遊びに来たよ!」と起こされます的な本日の日記。

嫁の生理が1ヶ月以上来ていません。


その原因究明の為、 嫁が産婦人科に行ってきました。






で、肝心な結果ですが・・・












































































ありませんでした。








P.S.

ストレスが原因で遅れてるようで

生理が来るお注射をケツに打たれてました。







↑今度は俺が注射をする番だ。





 

【創作】子供が飲みかけのお茶をコップに入れたまま放置していたので、それを使ってお茶漬けにして食ったところ・・・いつもより味が・・・なんていうか・・・フルーティな感じが・・・おいっ!!これアップルジュースの残りじゃねーかよ的な本日の日記。

健康診断に行ってきました。


去年はカルテに赤字で「要注意:採血で倒れる!!」ってメモ書きがあったのに対し

今年は・・・


カルテに特別な記載無し。




と、思いきや


看護婦A「NARUさんは採血ダメでしたよね?ベットで横になってやりましょうか?」


あっ、はい・・・。


と返事をしていたところ

通りがかった看護婦Bがまたこんなことを言いました。

「この患者さん、採血で倒れるからね。」


どんだけ、病院中に俺の情報が流れてるんだよ。

(どこいった、個人情報保護法は?)







触るな!痛いって。

「痛みに耐えてよくがんばった。」







P.S.

採血で逝きそうになった。







↑看護婦さん、気をきかせて採血中に話しかけないでください。

 歯を食いしばってるので返事ができません。





 

【差別】天津木村、我が家、など下ネタ系のお笑いが大好きな嫁。同じような下ネタを俺が言うと・・・「またそんなことばっかり。あんたの頭はエロいことしか考えてないの?」と怒られます的な本日の日記。

あなたの知らない(かもしれない)世界・・・。


パートさんが「幽霊って見たことがありますか?」と尋ねてきました。

ポルターガイスト現象も、心霊写真も経験してるけど

残念ながら実物はまだありません。

だって、霊感無いし。w


すると、彼女はこう答えたのです。



「妊娠するとね、霊感UPするよ。」



はいっ?!


妊娠すると食べ物の好みが変わったりするのはよく聞くけど

霊感体質になるのは初耳なんですけど?



「妊娠中、旦那(当時)が横にいるのに、まったく違うところからイビキが聞こえたり

床を引きずる音が聞こえるの。」

「あとね、誰もいない部屋から照明のスイッチの音が聞こえたりと・・・キリがなかったよ。」




そんなわけで、妊娠経験のある方

霊感UPしたことがある人は情報ください。



P.S.

出産したら元のノーマルな体質に戻ったそうです。





↑その子供が幼い頃、仏壇に向かって「あの子だれ?」と指を指してたので遺伝したようです。





 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

