級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【朝比奈】禁則事項が、禁則事項で・・・禁則事項によって禁則事項を禁則事項になって・・・禁則事項と禁則事項を禁則事項しました的な本日の日記。

O型が入っているに違いない嫁。(AO型と確信)


パジャマを頭から着ようとしていたところ

「入らない・・・」

と固まっていた。



よく見ると眼鏡をしたままパジャマを被ろうとしている。

さらに髪留めまでしてるものだから

そりゃ入るわけがない。



「だってめんどくさいんだもん。」



じゃ、まずそのパジャマ(前開きタイプ)のボタンを外さないまま

Tシャツのように着ようとしないでください。


P.S.

まずはボタンを外せ。







↑最近、俺の日記を見てるらしい。(見てたらごめんなさい。また君のネタを書きました。)


 

 

【ハルヒ】エンドレスサマーはいつになったら終わるんですか?もう5回目なんですけど、このまま15498回放送するつもりなんでしょうか?まっ、それはそれで「みくる」の水着や浴衣が毎回見れるからいいか的な本日の日記。

5重の塔に囚われの姫を助けるべく

各階の刺客を(押し)倒すことになったら・・・





1階:マヤ

「ふ、不潔・・・。」


2階:ミサト

「大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょ。」


3階:マリ

「LCLのいい匂いがする・・・。」


4階:アスカ

「ねぇ、キスしようか?」


5階:レイ

「どいてくれる?」


P.S.

「私とひとつになりたくないの?それはとても気持ちがいいもの・・・。」









↑こんなのもありかな。

1階:イース(せつな)「プリキュア」
2階:秋山澪「けいおん」
3階:南春香「みなみけ」
4階:朝比奈さん(大人Ver)「ハルヒ」
5階:月詠(百華)「銀魂」





 

【名前】大型プール施設に「洋七」って書かれた帆船が置いてありました。なんか、その船名だと沈みそうじゃないですか?せめて「紳助」って名前にすればいいのに。1回転覆しそうになったけど、現在も安定航海してるし的な本日の日記。

コンビニのトイレに行ったら

張り紙(注意書き)を見つけました。



「トイレットペーパー以外の物を流さないで下さい。」

って書かれていたのですが

よく見るとなにやら小さな文字が付け足されてるじゃないですか。




垂らすな1

何が書いてあるのか顔を近づけて見ると・・・



「うんこも?」


「持って帰れ!!」




垂らすな2


P.S.

いいツッコミだね。






↑下痢だと無理です。




 

【事故】プールに行ってきました。ウォータースライダーをやったのですが、「勢いが付きすぎて遠心力で外に飛び出したらどうしよう・・・。下手したら死ぬじゃんか」と考えてしまいました。だって、昔ボブスレーで勢い余って脱線&ケガした苦い経験があるんだもん・・・的な本日の日記。

クロックスってまだ流行ってるの?

何年前か忘れたけど、ショッピングモールの通路にある

ワゴンでクロックスを初めて見たとき

正直、あんなに売れるとは思えなかった。

便所のサンダル?と思ったぐらい。



当時は誰も見向きもせず、売り子さんも

「芸能人の○○が愛用」と書かれた新聞の切り抜きを張って

懸命にアピールしていたのに

今じゃテナントまで借りて大にぎわい。

もちろん、通路にあるワゴンも増量し

どこも人だらけ。



あのゴムのどこがいいの?

俺、ゴム嫌い。



そんなゴム嫌いの俺が

作った娘が

これを欲しいと言うのです。



でも、今更?って感じじゃないですか。

家電で言うキテる感が微塵も感じられないじゃないですか。


で、ずっと買うのを渋ってたのですが

バッタ物(EVAサンダルっていうんだって。)を買うことに。


まっ、525円ならいいかと。




pink.jpg




これが間違いでした。


音楽室の壁みたいな穴にはめ込むバッジみたいなのが

1個210円。


気がついたら靴本体よりも高くついた・・・。



P.S.


EVAサンダルって文字を見て

「シンジくん、今は歩くことだけを考えて!」と

考えたのは俺だけではないはず。







↑本物はラコステみないなマークがあるのね。




 

【化猫】嫁車のトランクを開けると猫のニオイがします。昨晩、道路で死んでいた?猫を轢いちゃったのが原因か。 横たわるネコに気がついてハンドルを切ったときは遅かった。乗り上げた瞬間、ゴリゴリって骨らしき音が聞こえまして・・・夫婦そろって車内で「ナンマイダブツ・・・恨まないでね!」とお願いしてましたが、やっぱり恨んでるの?的な本日の日記。

寝る前に必ず天気予報をチェックしている嫁。

今朝起きた瞬間、激怒。



「昨日雨降るって言ってたのにー。」



空を見上げるが、全く雨が降る気配無し。


「ハズレることもあるって。」

洗濯の予定が狂うじゃないの。ムキィィィィィ。」

「アホか。」

「この怒りを・・・。文句言ってやる。」

「誰に?」

「ん・・・。(石原)良純に!!」


気象予報士は関係ないんじゃ・・・。




P.S.

夕方になって降りました。






↑雨を見て、ざまーみろ!と言ってました。




 

【連休】月に1回は年休消化をしているので火曜日に休みを取りました。はい、4連休です。でもね、全く計画が立っておりません・・・。ご利用は計画的にな本日の日記。

小1の娘の問題集を見てたのですが・・・


「こどもが10にんいます。3にんはおんなのこです。

では、おとこのこはなんにんですか?」




これ、なんて引っかけ問題なの?

「こども」と「おんなのこ」しか情報がないのに

「おとこのこ」の数が出るの?

と、一瞬マジで悩んだ。




こども=おんなのこ+おとこのこ



あっ!



マジ、やられた。







そんな問題を踏まえて

みんなにも同じような問題を。



タロウさんはミカンを2つもっています。

ハナコさんはバナナを1つもっています。

では、キャサリンさんはリンゴをいくつもってるでしょうか?




P.S.

(ヒント)キャなんとかさんは女性なのでおっぱいを2つ持っています。






↑ミカン2つとバナナ1本で、チンk・・・

いや、なんでもないです。



  
 

【何故】マイミクさんから夜にメールが届くと、男女関係なく「今日はエッチ日じゃなかったですか?」「エッチの最中だったらごめんなさい」「エッチ終わった後でいいので返信ください」などなど、あり得ない表題から始まるのが届きます。お前ら、どんだけうちの周期把握してるんやねん!!的な本日の日記。

深夜番組でカップ麺が工場で生産されているのが映ってました。

ベルトコンベアーで流れてくるカップに

出来あがった麺が次々と投入されていくシーンは

まさにハイテク!

見てて飽きません。


そんな中、唯一?の手作業がありました。


粉スープが入った袋をカップに1つ1つ入れていくだけの作業・・・


こんなのどう考えても機械で出来るじゃないの。

ましてや、人間がやるんだもの

ミスして入れ忘れもあるかもしれない。


と、思いきや、工場の担当さんがこんなシステムを紹介してました。


「万が一、粉スープを入れ忘れても

この監視システム※で選別できますから!!」


(※高速カメラで入れ忘れを瞬時に自動識別

&入れ忘れがあった商品を自動排除する凄いマシーン)


と自信満々。




そんな無駄なモノ作る前に、必要なモノをお忘れじゃ・・・?


P.S.

自動封入装置作った方が安いと思うんですけど。






↑カップ麺はソース焼きそば(UFO)が1番好きです。



  
 

【学校】夏休みのラジオ体操って、最近では7月だけしかやらないんですね。昔は、8月末まで毎日(土日除く)あったのに・・・的な本日の日記。

ロッテリア限定のボトルを買いに行ってきました。

はい、世間ではドラクエ発売日だとニュースになってますが

そんなのどうでもいいのです。


で、早朝から並び

無事ゲット。


でも、「お一人様1個まで」でした。



家で使う用・野外で使う用・観賞用・保存用・布教用(見せびらかす用)

と最低5個は必要じゃないですか。


そこで、「タマゴ○円お一人様1個限り」の時みたいに

再度並んで買うこと4回目。

「お一人様1個なので・・・。」

と、一緒に並んでいた仲間と共にお断りされました。


そこで、俺の考えた方法


ビフォー

        ↓

アフター




メガネ→コンタクト

髪型→少し変化させた(髪まで染めようかと思った。)

Tシャツ→別の色に

ジーンズ→短パン

靴→サンダル

アクセ→ウォークマンのイヤホン

(気持ちは別人)



と、ここまでやったのに

行ったら別の店員に代わってた・・・。(無駄足)



20090711163605.jpg




P.S.

親子4人で4個買ってたのを見て負けた気がした。






↑これで一生使って暮らせるぜ。




  

【生類】住宅担当の人から聞いたあり得ない話・・・「隣の人が犬を飼っていてやかましい。」と通報があり、規約違反ってことで注意しに行くと、その通報者が猫を飼っていました。あのっ・・・アパートでは犬も猫も飼ってはダメなんですけど?的な本日の日記。

けいおん!

(けいおん!)


あと1クール続いていたら

間違いなくギター(左利き用)を買っていた。

危ない。危ない。




と、思っていたら・・・



宙のまにまに

(宙のまにまに)

やべっ。今度は天体望遠鏡を買いたくなってきた。



P.S.

水曜日深夜に新作アニメが3本も始まった。

さよなら睡眠時間。






↑3本目で寝落ちた。(録画しておいてよかった。)




  

【故障】パソ子の調子が悪かったので専門な人に見てもらったのですが、そうゆう時に限って症状が改善されてたりします。「さっきまで動かなかったんですよ?特にこの処理をすると・・・あっ、あれ?動きますね?!(焦)」そんなツンデレマシーンが俺を悩ます的な本日の日記。

パートさんはいろんな人のブログを見るのが趣味らしい。

昼休みもネット巡回をしながら

楽しんでるみたい。



そんな彼女がこの前、こんなことを言ってきた。


「たまに、すっごくくだらないブログがあるんですよ。

ホント、時間を返せって感じで腹が立ちますね。」



そんなに怒るようなモノなの?



「ところで、NARUさんもブログやってましたよね?」



この人だけには一生教えれない・・・。


P.S.

グーパンが飛んできそうだ。






↑秘密にしているもう1つのブログがバレたら死にます。




  

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

