級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運転】初めての黒塗り!!トップの方を名古屋まで送迎してきたけど、緊張するねー。後部座席が気になるから、いいかげん寝てほしかった・・・。どこかに、時計型麻酔銃が落ちてないかな?的な本日の日記。

また新聞の勧誘が来ました。



「今新聞はお取りでしょうか?」

「いや・・何も。」

「でしたら、今半年間無料配布をやってるので。」

「新聞見ないし。」

「読み終えた新聞が邪魔でしたら無料で回収もしますので。」

「ですから、ニュースはネットで見てるので。」

「新聞はいいですよー。」

テレビ欄しか興味ないし、保険のおばちゃんが持ってくる

テレビジョンで事足りるのでいいです。」

「新聞に興味は?」

「いや全然。チラシにしか興味ないです。」キリッ。



あぁーしつこい。



P.S.

誰か、一言で断れるイイ理由ないですか?







↑恐怖新聞なら取りますけど。




 
スポンサーサイト

【失敗】娘がお泊まりに行っているので久しぶりの夫婦水入らずです。2人だけでお風呂に入ってた時、湯船に足を伸ばして浸かっていた俺は、あるネタを思いつきました。隣で体を洗っている嫁に声をかけ、湯船から腰を浮上させて・・・「見てみて。(チンコの当たりを)ほ~ら、潜水艦の潜望鏡だよ!!」って見せつけたところ、失笑されました。くっそー、渾身のネタだったのに的な本日の日記。

平日の朝は7時15分に起きるのに

おしっこがしたくなって

だいたい7時頃に目が覚めてしまいます・・・。



この15分という微妙な時間が俺を悩ませます。



今、起きて1Fのトイレに行くと3,4分のロス

おまけに、2度寝になって起きるのがつらくなる。

でも、このまま我慢を続けると

膀胱炎とかにもなりかねない。


あぁ・・・どうしよう・・・


と、ベットで悩んでいるうち、いつもの起床時間7時15分の

ベルが鳴るのです。



P.S.

最近、本気で溲瓶が欲しいと感じます。







↑タンクの容量が小さいのかな。




 

【現実】娘(小1)の友達Wちゃんが遊びに来ていました。Wちゃんママの都合で夜まで預かることになった為、一緒に夕食を取りました。 俺「Wちゃんとこのパパママはラブラブ?」Wちゃん「う~んとね、いつもチューしてるよ。」 俺「ほう。どんな風に?」Wちゃん「パパがお手伝いとかするとママからチューしてる。」 嫁「ここはね、お手伝いすると色々(夜に)ご褒美もらえるらしいよ。」俺「羨ましいなぁ~。Wちゃんとこはみんな一緒に寝てるの?」 Wちゃん「うん。寝てるよ。(4人で)」 「ねーねー。聞いて~。この前ね、凄い夢を見たの」 「夢の中でもパパとママがチューしてたんだけど、裸だったの。」 俺「えっ?もしかして?」 Wちゃん「その後ね・・・ママがお布団に潜り込んで・・・パパのおちんちんを舐めてたの!!」「その後、パパがおしっこ漏らしてたよ。」いや・・・それ、おしっこじゃないから。出る場所は同じだけど。 俺「よく夢なのに、鮮明に覚えてるね?」 Wちゃん「不思議とね、よく覚えてるの。」 「あとね、別の日に見た夢は・・・ パパがママのおっぱいを赤ちゃんのように舐めてたり、ママのおしりを顔を当てて匂いを嗅いでたりしてたよ。」 Wちゃん・・・それ、絶対に夢じゃないから!!的な本日の日記。


 
  
今週号のサンデーで

毛利小五郎の妻が容疑者として疑われてました。

凶器を隠し持っているんじゃないか?との

刑事の質問にこう回答していました。




迷探偵?




「・・・スッポンポンにひんむいて・・・

くまなくチェックしたからな!」



バスタオル1枚でいた嫁を裸にして

確認したとのこと。



で、「くまなく」と言うからには

あらゆる隠し場所(が空いている部分)に凶器を入れていないか

確認する必要があるわけで

当然、下の穴に隠し持ってないかチェックしないといけないわけです。



「念の為、この穴も確認を・・・」

「あなた、やめてよ。」

「う~ん、指先だけじゃ奥まで届かねぇー。」

「・・・。」

「代わりに長い棒を突っ込んでみねーとな。」

「はぁああぁ・・・ダ、ダメ・・・だれ・・か・・・きたら・・・」


P.S.

コナン「あれれー、蘭ねーちゃん、この部屋から

何かおっちゃんの声と女性の声が聞こえるよ?」






↑蘭「コナン君、ちょっとそこ、どいてくれる?」

 (ドアを蹴破る蘭)




 

【電車】イオン内のゲーセンに小さい子供が遊ぶ有料スペースがあるのですが、その中にプラレールがあったので、娘と一緒に線路網を作り上げました・・・。凝り性なので、高架もつくったりして、路線もどんどん増やし続け40分かけてかなりのモノを作り上げました。おかげで、帰るとき、係員さんに「ここまでプラレールを作ったのは大人を含めて見たことがないですよ!!」と言われてしまった。ちと照れるわ的な本日の日記。

顔を覚えられやすい俺・・・。


NICOLEで1回だけズボンを買っただけなのに

ブラッと立ち寄ったら店員が「この前は・・・」と話しかけてくるし

SHOO・LA・RUEに子供服を買いに行ったら

「髪色変えたんですね。イメージかわりましたね」と言われ

郵便局に行けば「○○(職場名)さん、俺の番号札(若い番号札)と

変えてあげるよ!」と順番を譲り受けたり

居酒屋でも、歯医者でもオーナーに同様に声をかけられる始末。

(これ以上はキリがないので省略)



俺って、そんなに覚えやすい顔なのか?



そんな風にみんなから覚えられているくせに

肝心の俺は人の顔を全く覚えていないことが多いです。


なんせ、同級生に会っても5回に4回は「誰だっけ?」と

聞き返していますから。



街であった同級生夫婦の時も・・・

旦那:別のクラス(名前をフルネームで言われても思い出せない)

嫁:同じクラス(旧姓を聞いても???)


「あぁ・・・久しぶり。」以降の会話で何とか糸口を見つけようとする

ものの、まったく思い出せずに別れてました。


学校の保護者の集まりがあったときでも、同級生♀(中学の同じクラスだったらしい)に

声をかけられましたが、1ミリも思い出せませんでした。


もしかして、俺・・・記憶障害か?!

(どうでもいいことは鮮明に覚えてるのに。)




そこで

脳内メモリにある同級生と

日本史に載っていた人物を

「顔と名前が一致する」条件で比べてみることにしました。




同級生<<<<歴史上人物



ちなみに

1つ追加するとこうなります。











同級生<<<<歴史上人物<<<(超えられない壁)<<<アニメキャラ





P.S.

同級生の皆様へ

俺が貴方の名前を一切出さないときは悟ってください。






↑あだ名は思い出せるんだけどなぁ。




 

【無題】・・・的な本日の日記。

 

 
某掲示板でこんなカキコがありました。

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/11(日) 17:18:58 .40 ID:nbsv6onA0

1:自分の左腕(手首の下あたり)を右手で握ります
2:左手をグーパーします
3:右手が中で出されてる時の感覚に似ています

って、姉ちゃんがいってた。

(原文まま)



だれか、XX遺伝子を持つ方、真相を教えてください。



P.S.

高速道路で窓から手を出すとおっぱいの感触が得られる

のと同じようなものなのか。






↑速度に比例してカップも変化します。




 

【治癒】首の赤いブツブツは帯状疱疹だそうです。(マイミク情報)1周すると死ぬって噂らしいけど、病院がお休みなので、気合で直します。がんばれ俺の免疫力!!的な本日の日記。

アウトレットモールで大道芸人のショーがやってました。

で、ショー最後に芸人さんがこんなことを言ってました。



「これで生活をしています。なので、わかりやすい形

お気持ちを頂きたいのですが・・・。

ここに帽子があるので、折りたたんで入れてください!!」




折りたたむ?




つまり、こうゆうことではないでしょうか?




コイン曲げ





無茶な注文言いやがって。



P.S.

自販機では使えなくなりますけど?







↑300円入れておきました。(曲げずに)




 

【痒い】首に原因不明の赤いブツブツが出来ています。虫刺されっぽいのですが、横に向かって何本かのラインのようになってます・・・。これが見方によっては首を絞められた痕に見えます。ってことは、もしかして、寝てる間にやられてるのか?!(じゃ、ブツブツは何なの?)的な本日の日記。

利用料が安くなるので、ケーブルTVのIP電話に加入しました。

自宅での工事が必要ってことで

電話(親機)が置いてある部屋で作業をしてもらったのですが・・・




その部屋=俺の書斎




で、その書斎ってのがこちら


書斎



作業員さんが「何も見てませんから」って雰囲気を

わざわざ出していたのが気になりました。




P.S.

写真に写っているフィギュアは全体の1/3です。






↑大切なグッズはクローゼット内に補完しています。




 

【日曜】地区運動会がありました。競技ごとに参加賞が貰えるのですが・・・500円分商品券(夫婦で出れば1000円分!)、BOXティッシュ、お菓子、学用品、洗剤、ラップ、ビールなどがありました。もうね、ここまでしないと誰も出ないのか?的な本日の日記。

親子玉入れ競争が意外と面白かった。


1分間にどれだけ入れれるかなんですが・・・

親がみんな本気出し過ぎ。

子供をそっちのけでガンガン入れまくり

あっという間にカゴが満杯。


その為、ボールのカウントも


放送「ひとーつ、ふたーつ、みっつ・・・


50・・・60・・・70・・・


90・・・100・・・110・・・


131・・・132・・・133・・・


と延々続く始末。


待ってる方も疲れてしまう。



で、やっと数え終えた瞬間

放送席からこんな言葉が。


「では、つづけて2回戦やります。」




えぇぇぇええええーーーーー。(場内大ブーイング)




あの・・・スポーツマンシップにのっとり・・・って

どこいったの?


応援よりも意気が合った声に爆笑でした。




P.S.


2回線の放送

「子供さんに玉をわけてあげてください。」

「親はもっと後ろから投げてください。」







↑閉会式前に9割の人が帰ってました。




 

【失敗】愛車をディーラーに持って行ったとき、同じ320iに乗っているオーナーと駐車場で隣り合わせになりました。「こんにちは。」見知らぬオーナー(おっさん)が声を掛けてきたので、こちらも挨拶をしたのですが、どうも知り合い?のようです。「えっと・・・どちらさまでしたっけ?」「えっ?君はたしか○○の子だよね?」「はい、そうですけど。(にっこり)←営業スマイル」「私、○○○○ですよ。はははっ。」 「あぁ・・・ど、ど、どうも・・・・。」やべっ。Piiiiiーな人(会社で言えば大株主みたいな存在)さんだった。的な本日の日記。

今朝、電話番号が03から始まる地区から携帯に電話がありました。

友達なら名前が表示されるのに?誰?


「もしもし?」

「こちらセゾンカード××センターです。お客様のカードが不正使用された

形跡があるので、確認の電話をさせて頂きました。」



はぁぁぁぁああああ???



「どうゆうことですか?」

「ヨドバシカ○ラで52,500円のお買い物の請求がありましたが・・・。」

「そんなの使ってないですけど。」

「では、念のため、カードの確認をしたいのでお手持ちのカードを見て頂きたいのですが。」


・・・と、やりとりをして

手元にカードがあるのにもかかわらず、不正に使われてた事が証明できた為

請求はされずに済みました。

(カードは違う番号で再発行処理もしてくれました。)



こんなことってあるんだね・・・。



で、セゾンの人に「なんで不正とわかったの?」と尋ねたところ

他にも同じような人がたくさんいたそうです。



そのうちニュースとかで顧客情報が漏れたとか流れないかな。



P.S.

「このニュースの顧客情報・・・俺のだよ!!」(TVを見ながら)






↑近所はヤマダ電機ばっかり(ヨドバシカメラなんてねーよ。)




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。