級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【下着】ガーターベルトはパンツの上から付けるのか、それともパンツの下から付けるのか・・・的な本日の日記。

 
【重要なお知らせ その2】


今年もやります。

エロ年賀状、送りつけちゃう企画!!


去年Ver

初年度Ver


こんな年賀状を欲しいキチガイ奇特な方

メールにてご連絡いただければ喜んでお送りさせていただきます。




P.S.

去年同様、今までに貰ったことのある人は

有無を言わせず強制的に送りつけます。







↑家族よりも先に年賀状をゲットするスリルを正月早々味わいませんか?




 

【顔射】銀たこで「たこ焼き」を買ったのですが、表面はカラッと、中はドロッとしていて・・・とてもおいしいです。(AD堀君)でも、こいつが曲者でして、囓った瞬間、ドピュ!!顔面に激アツの汁がかかってしまい、火傷しました。もう、これ、アメリカなら確実に訴訟ですよ!!的な本日の日記。

【重要なお知らせ その1】

第13回学級閉鎖的オフ会を開催します。


1.日時:平成22年1月9日(土) 時間未定

2.場所:名古屋(名駅集合)

3.1次会:たぶん初詣。2次会:きっと飲み会。3次会:間違いなくカラオケ(オール)

4.詳細は分かり次第UPします。



お酒が飲める年齢かつ、日本語が通じる方のご参加をお待ちしております☆



<参考に今までのオフ写真>

15.jpg

14.jpg

16.jpg

17.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

2_20091124000845.jpg

3_20091124000845.jpg

4_20091124000844.jpg

5_20091124000842.jpg

6.jpg

7.jpg

1_20091124000752.jpg



なにやってんだ、俺たちは・・・。


P.S.

参加希望者はメールください。






↑(まともな)初参加者を求む。




 

【見ろ、NARUがゴミのようだ。】昨日の金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」やっぱり、巨大掲示板落ちたか・・・。それも「バルス」の直前で。w もう、みんなどんだけカキコしてんだよ?!的な本日の日記。

mixiを始める数年前

お気に入りのテキストサイトを全部巡回するのに2時間ぐらいで終わってました。

それが、mixi登場により・・・

サイト巡回 → mixi巡回

さらに、時代はブログの時代へと代わり

ブログ・サイト巡回 → mixi

さらに、さらに

ブログ・サイト巡回 → mixi → mixiアプリ(サンシャイン牧場)

で、今じゃ

mixiアプリも、サンシャイン牧場に加え動物パラダイスも加わり

ちょーハードスケジュールに。


もうね、巡回先の毎日更新しているブログとかが

たまに休んだりするとホッとしたりします。

だから、ボリュームが多くて毎日更新しているようなニュースサイト(TBNとか)は

たまには休んでほしいです。




P.S.

お前も、たまには休め。







↑平日だと昼休みはmixi見るだけで精一杯。

(お前ら、更新しすぎ。)




 

【閉鎖空間】職場のトイレで自分以外に誰か先客がいるのが苦手です。上司などがいたら、とりあえず個室に入り、同僚なら話しかけないでオーラ(ATフィールド)を全開にして無言で過ごします。なのに、たまに空気を読めない人がしゃべりかけてくるからホント困ります・・・的な本日の日記。

ロッテリアがまたやってくれました。

前回のエヴァボトルに続き

今回はエヴァカレンダー(数量限定)


前は大行列が出来るほどの盛況ぶりだったので

今回も万全を期すために

早朝6時から店先で待機。


凍えるような寒さに耐えながらカレンダーを複数買い付け

大満足でした。


夕方、もう、売り切れたかな?

と、やや上から目線で確認の電話をしたところ



「数え切れないほど余ってます。」(A店)




俺の睡眠時間返してよー。(涙)




P.S.


「あと何個ありますか?」の問い合わせの回答(夕方6時)



B店「あと50個ぐらいです。」

C店「だいぶありますよ。今日は全然売れてないので。」

D店「納品数が多いので、余裕です。」

E店「あと200個ぐらいありますね。」







↑セットでジュースが付いてくるので、今回も冷蔵庫がたいへんなことに。




 

【坊やだからさ!】娘の友達が遊びに来てたので、一緒に夕食をとったところ・・・お友達「ねぇ、パパさんはご飯の時ビール飲まないの?」嫁「パパは、ビール飲めないの。」お友達「なんで?うちのパパはいつも飲んでるよ?」俺「だってさ、苦いやん。」お友達「ふ~ん。お子ちゃまやね。」 なんか、小1に負けた気分。でもさ、同じ泡が出る飲み物なら、コーラの方が100倍旨いやん。お前もあと13年後にそう思うさ・・・的な本日の日記。




韓国射撃場で日本人男性8人が死亡


ふと、思った。


野郎ばっかりで普通、韓国とか行くか?

こりゃ・・・。

目的はアレでしょ。アレ。(小指を立てながら)(いや、下半身を立てながら)



たまたま射撃場で行ってて火災になったけど

一歩間違えれば下半身の銃が火を噴いてたかも。



P.S.

新宿歌舞伎町のビル火災(2Fが「セクハラクリニック」って風俗店だった) を思い出した。







↑今日、隣町で不発弾が見つかるニュースがありました。




 

【理解】今週号の「さよなら絶望先生」のネタはわかりやすかった。いっつも「このネタ元なんだろう?」って悩むのが1つや2つあるんだけどね的な本日の日記。

国鉄が民営化され、JRに変わったころから

電車が好きでした。

駅弁(H技じゃない方)も電車の旅も大好きで

北海道周遊券を買って10日間ほど電車の旅をしたりしてました。

(帰りにトワイライトエクスプレス乗ったのがいい思い出。)



月日が流れ、電車に乗る機会が減ったものの

今でも電車に乗るとテンションが上がります。

もう、新幹線なんかだと

前の日から興奮して寝れないぐらいのは変わってません。



さて、今回そんなJR東海さんからの依頼で

査定立会に行ってきたわけですが

めちゃおもしれぇー。


線路際の境界杭を確認してたんですが

電車が通過する5分前から

作業員さんのカウントダウンが始まり

通過するときは

JRの人たち10人ほどが

みんな「かしら~右!!」みたいに

腕を45度に上げて電車に合図するんです。

すると、電車が警笛を鳴らして答えてくれるわけ。


昔、西濃運輸でバイトしていたときも

同じ会社同士のトラックが通過するときは

クラクションを鳴らしてあいさつするのがあったけど

なんか、こうゆうのっていいよね。



やっぱね、人間挨拶が大事なんだな。



だから、今日も俺は元気に挨拶をしています。





「おはよう、俺のレイたん。」


レイたん




P.S.

踏切を渡るJR職員さんが

みんな左右指さししていました。

(職業病?)





↑おやすみ、俺のアスカ。



 

【とらドラ!】ショッピングモールで買い物をしていたとき、anyFAMで白いコートを見つけ、娘に着せたところ・・・か、かわいい!!これは、あれだ。大河(手乗りタイガ)に似ているかもしれない。よーし、今度木刀を持たせてみようかな?的な本日の日記。(ネタがわからない人、すみませんが・・・アニメ見ろ。)

趣味の為なら多少の犠牲は厭いません。


夏、ロッテリア×エヴァのコラボ企画のときには

こんな結果になりましたが。



7日からローソンでエヴァチロルが再販されるとの情報をゲットしたので

(mixiにトピ立てました。)

深夜からエヴァ友と合流し、市内のコンビニで買いまくりました。

まっ、おかげで無事、コンプリートしたわけですが・・・



前回のを含めて全11種類
(これを2セット買いました。)



結果・・・


全30種類
(後ろ側にも隠れてます。)



山のように余ったチロルチョコ。




P.S.

また、やっちまった。






↑店員さんに「食べずに補完するんですか?」と聞かれました。



 

【小麦】イオン内のパン屋さん(テナント)で調理パンを買おうとしたところ・・・蠅が止まってました的な本日の日記。

娘が「授業でお店屋さんごっこをしたよ☆」と言ってました。

グループごとに別れて、自営業者として

取引をしたらしいのですが

俺も小学校の頃にやった記憶があります。



各自でお金(お札)を自作して

各グループの商品(紙に商品名を書いただけのモノ)を買ったりすることをやってました。

そんな時、先生が

「では、1番お金儲けしたグループに金賞シールをあげます!」

なんていうものだから・・・

みんな、商品にトンデモない法外な値段を付け出し

¥100って書いてあった商品が


数分後・・・


¥1,000,000,000,000,000

なんて見たことがない価格になってました。

また、それに対し、1,000兆円札なんてのを作り出すグループも現れたりして

もうメチャクチャでした。


でも、今思うと、あの時インフレってのを学ばせる先生の

策略だったのか?!



P.S.

各グループ、国家予算並の金額を稼いでました。







↑小切手を作るグループもいました。




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

