級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【感動】オーシャンズって映画を、最近まで11人の泥棒が活躍するやつかと思ってました。それを娘と嫁が2人で見に行ったので、感想を聞いたところ・・・「かわいそうなシーンがあったし・・・もう、お魚は食べない!!」だってさ。そ・れ・が、数時間後、回転寿司でマグロを美味しそうに食ってました的な本日の日記。

320iです。w


回転寿司の駐車場に止めたら・・・

隣も同じBMW(E90)だった。

それも同じ黒色。



で、相手側のオーナーが見当たらないので

グレードを確認しようと、後ろのマークを確認。


323iか・・・。」



その後、車から少し離れた位置でボッ~としていたところ

そのオーナーが戻ってきた。


すると、まったく同じ行動をしてるじゃないですか。


みんな、やっぱり気になるんだ。




P.S.

俺のBM、グレードがわかんないようにしてあるから

わからないんだよね。







↑相手のグレードで一喜一憂します。




 

【失敗】階段下収納(0.5畳)に灯油(1.8㍑)を保管しているのですが、電動の醤油チュルチュルがなぜか勝手に可動してて、収納室が灯油の海に・・・掃除に1時間かかりました的な本日の日記。

【かみしばい】


作:MOMO(小1の娘)

読み手:お前ら

題:ままわるい




1_20100124232548.jpg



いつもてをあらっているのに

ままはてをあらっていないといいます。

いつもそうなんです。

いつもおこられてるなるくんはいやになってきます。

(注:電気の消し忘れではいつも怒られてるけど

手はいつも洗ってるわ!!)



2_20100124232548.jpg



もうなるくんはいえをでていってしまいました。

(そんな理由では出て行きません。)



3_20100124232548.jpg



なるくんはどんどんかなしくなってきました。

「もう、おうちにかえろうかな。」

なるくんはそうおもいました。

(腹減ったら帰ります。)



4_20100124232548.jpg



なるくんはいえにかえって

すきなハンバーグをたべました。



5_20100124232548.jpg



・・・。



P.S.

2枚目の俺の顔が似てるらしい。(カリメロに。)







↑俺=カリメロ。




 

【憂鬱】明日からまた仕事か。最近忙しすぎて定時に帰るのが大変。「あれ?なんで5時まわったのにNARUくんが残ってるの?今日フレックスだっけ?」と5時5分ぐらいになるたびに聞くのはやめてくれ的な本日の日記。

コンサート未経験の俺が

マイミクボイスで知った事実。



コンサートのアリーナとは・・・



さいたまに同じ名前の会場がある。(まぎらわしい)

とりあえず、いい席らしい。

固定椅子ではなくパイプ椅子があるだけ。

その椅子は前列の客を叩く為の凶器である。

転売すると結構儲かる。

席には荷物を置く程度で座らない。(空気椅子で十分)




コンサートって過酷なものなんだ・・・。




P.S.

席によっては豆粒、いや・・・「○○がゴミのようだ・・・」程度

にしか見えないぐらいレベルなのに

わざわざ行くってのが俺には考えられません。







↑でも、死ぬまでに1回は行って見たい。




 

【ハルヒ】それほど興味があるわけじゃないんだけど・・・消失が地元でやらないから名古屋(2会場)まで見に行こうか悩んでます。今後、公開劇場が増えることないのでしょうか?的な本日の日記。

見た目は若く見えますが、中身はもうすぐ37歳。

ゆえに、夜中に1回トイレに起きることも

しばしばでして・・・。



今朝も4時ごろ(←いつも1時過ぎに寝てこの時間帯に1回目が覚める)トイレに行って

布団に潜り込んだところ



ん?!



パンツが湿っぽい?



ごにょごにょ。(手探り)



あり?


もしかして。










深夜4時、パンツを履きかえる36歳。






P.S.

トイレに行く時、眠いので片目だけを開けてます。

(片目の分だけ、半分寝ていられる気がするので。)







↑ハルンケアが必要なのか。




 

【オフレポ】第13回学級閉鎖的オフ会 ~新年オフですの♪~

参加者:キサキ夫婦(←予定)・さちい・山田・たきょし・紫陽花・生・むっちょ・Meg



当初、いつもの常連メンバーが6人ほど欠席することは聞いていたものの・・・



早朝より、キサキ「ごめんなさい。遅刻します。」(電話)

続いて、さちい「遅刻します。」(メール)

さらに、紫陽花「電車着くのが集合時間の1時間後です。」(メール)

さらに、さらに、たきょし「1次会、間に合いません。」(メール)




お、お前ら・・・ブッコロス☆




その後、間に合ったメンバーで1次会(熱田神宮)へ

1_20100110211046.jpg

将来、神主になって巫女とウハウハしたいと語り出す。

2_20100110211046.jpg

みんなの恋愛成就を願う。

3_20100110211046.jpg

時間が余ったので喫茶店へ

4_20100110211045.jpg

アニメとネットの話で大盛り上がり。(某巨大サイトの秘密まで大暴露www)

5_20100110211045.jpg

定番のプレゼント、オナホールで喜ぶ?山田

6_20100110211045.jpg

一気に飲み過ぎるさちい。「デカイ容器でください!!」と真顔で注文。

7_20100110211146.jpg

早く移動するよ!!(動け)

8_20100110211146.jpg

とりあえず、あとで事情聴取な。

9_20100110211146.jpg

バルス!!

10_20100110211145.jpg

アニソン祭り!!

13_20100110211230.jpg

深夜4時ですが歌ってます。(俺30曲ぐらいアニソン歌った。)

11_20100110211145.jpg

ユー、本気で付き合っちゃいな。

12_20100110211145.jpg

寝るな。

14_20100110211230.jpg

早朝からカレーオフ(定番) ココイチで4時間程度粘る。

(山田の恋愛対策会議 その1)

15_20100110211230.jpg

近くの喫茶店へ さらに4時間粘る。

(山田の恋愛対策会議 その2)

16_20100110211230.jpg

いつもお土産ありがとうね。(紫陽花・山田・たきょし)

17_20100110211230.jpg



P.S.

毎年、遠くから人が集まるのは管理人さんの「人望」ですよ!と2人から言われました。

でも、それを嫁に話すと、腹を抱えて笑われます。






↑睡眠時間2時間で遊ぶとキツイわ。




 

【単位】仕事上、よく使う○間○尺○寸っていう昔の単位をメートルに直す時、google先生を使ってます。たとえば「1尺=」って打つと・・・メートル単位に直して表示されるんです的な本日の日記。

寝室奥にある俺の書斎(エヴァ部屋)を

毎晩チェックする娘・・・。



エヴァルーム




「またフィギュアが増えてる!!」

「・・・。」

「ねぇー、もしパパが死んじゃったら

これ全部ちょうだいね。」



い、いいけど。

死なないように願っててください。



P.S.

あいつにデスノを拾われたらヤバイ。







↑確実に心臓麻痺で殺される。




 

【知恵袋】廻るお寿司ではマグロ、お高いお寿司屋ではトロってなってますが、同じ魚なのに、どう違うのですか?ちなみに、俺はツナ(シーチキン)が1番旨いと感じます的な本日の日記。

年賀状が届いた中で差出人が書いてないのを発見。



誰?




誰だよ、これ。

じゃ、みんな目を瞑ってください。

この中に犯人がいます。正直に「私がやりました」っていう人は手をあげてください。

(先生にだけ、正直に答えなさい。)


P.S.

○○、お前、あとで職員室に来な!!






↑今年こそ、年賀ハガキの懸賞を当てる。(目指せ、切手。)




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

