級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【限定】バス旅行って何故、いつも「釣りバカ日誌」シリーズを見るハメになるの?たまには違うビデオが見たい!!的な本日の日記。

旅行出発の前日・・・

mixiのボイスに軽い気持ちで書いたつもりが大変な事態に。



「暇だからメール頂戴!光の速度よりも早く返信するよ。」



その数分後。


来るわ、来るわ。メールが。

何かヤバい系の取り立て並にメールがガンガン届いた。


トイレにも行けないレベルでして

政治家同様、軽はずみな発言は危険この上ありません。

ある人は、この祭を

「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに」

みたいなノリでメールしてくるわで、完全に寝不足にしてくれました。

まぁ、でも楽しかったからいいんだけど・・・

みんな暇してるのね。





P.S.

おかげで朝の集合に遅刻しました。







↑チャット並にレスしてたら電池が1メモリ減りました。




 

【スキー】リフトに乗っていたら同席になった女子2人が「家に帰ってゆっくりお風呂に入りたいなぁ。でも、生理だし・・・」って話し出し、そのままガールズトークへ。この時ほど、リフトが故障して止まらないかなって願ったことはありません的な本日の日記。

 
 
 
スキー場のリフト乗り場で見かけたこの看板・・・


亀


つっこみどころ満載です。




以下、原文ママ

私は日本一遅いと言われ続けている、のろまなクワッドリフトです。

平成13年11月に ~略~ 日本ケーブルに言われてきましたが

皆様から遅い!!よく止まる!!とノイローゼになるぐらいたくさんの

小言を言われてきました。でも、私は私なりに一生懸命努力してきたことを

リフト待ちの間に聞いてください。

まず、よく止まるですが、これでも半分以下になったんですよ。スピードも

曜日によって差はありますが、4.6キロから7.2キロと1.5倍速く

なったんです。ところで ~以下略~


日本一のろまなリフトのひとりごと




P.S.

これ、絶対従業員の愚痴じゃん。






↑ドジでのろまな亀です。(スチュワーデス物語)




 

【買物】(ショッピングモールにて)俺のターン、モンスター(嫁)を守備表示、(クレジット)カードを1枚伏せてターン終了!!的な本日の日記。

近所の空き地に、壊れた家電とか自転車とかを

引き取ってくれるところが出来ました。(全品無料)


そこには山積みになった電子レンジやら冷蔵庫が並べてあったのですが

こりゃ、子供にとってはいい遊び場になりそうです。

(30年前の俺なら確実に秘密基地にしてる。)



大型冷蔵庫もあったので、入ってみたいじゃないですか。(子供なら)



で、昔のドラマでよくあるパターンが



閉じこめられる。



時効まであと少しの犯罪者(ピッキング犯)が見つける。



「尾行している刑事が見ていやがる・・・。ここでバレたら・・・俺は・・・。」



「おじちゃん助けて!弟を助けて!」抱きつく女の子。



「・・・。」



鍵穴を開ける。



子供助かる。



「刑事さん、すみません・・・。」両手を差し出す。



「なんのことだ。俺は何も見ちゃいねぇよ。」



肩をポンと叩き立ち去る刑事。

その背中に向かって頭を深々と下げる犯罪者。




ん?!


冷蔵庫には元々、がないじゃんか。



P.S.

無料回収してる業者、あれらをどうするんだろう?







↑直して海外にでも売るのかな。





 

【宿泊】娘のお友達がこんなことを言ってました。「この前、家族で泊まったペンションみたいなカワイイところにまた行きたいなぁ♪ベットが丸くくて・・・(以下省略)」そ、それってさ・・・(君が寝てる時、パパとママはあーんなことや、こーんなことをしてるんだぜ。)的な本日の日記。

エヴァの一番くじが昨日の夜から販売してまして

まぁ、当然のごとく買いに行ったわけです。(深夜0時)



で、今朝になって一部の店舗で販売促進用ポスターが貼ってあることが判明し

貰いに行きました。

(一番くじのサイトで市内の取扱店をすべて調べてから。)





ポスター

(↑友達からの写メより)





サークル5店舗

「まだ店長が来てないのでわからないです。」他

ミニストップ4店舗

「見当たらないので、折り返しお電話しますね。」他

サンクス1店舗

「一番くじって何ですか?」

ローソン4店舗

「本部に返却する誓約書を書かされてるので、他の店でもダメかも?」他



で、残ったのがファミマ


1店舗目「バイトの子が好きなので、ごめんなさい。」

2店舗目「問い合わせが多すぎるので、とても無理です。」

3店舗目「先約がいるので・・・。」

4店舗目「先に申し込みがあったので。」

5店舗目「最後の1枚を買ったお客さんに付けるので。」

6店舗「店長がいないので、確認したら電話しますね。」





7店舗「今のところ問い合わせも全然ないですよ。そんなに貴重なモノなんですか?w

    全然いいですよ、差し上げますよ。wwwww」






やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




21店舗廻った甲斐があった。




P.S.

これで枕を高くして寝れる。







↑汚さない為、飾らずに暗室で保管します。




 

【小1】親の影響なのか?子供専用のクローゼット(オモチャ入れ)の一角に「嵐(櫻井翔)コーナー」を作り始めた娘・・・。おまっ・・・エヴァルームはどうした?的な本日の日記。

嫁が高校のプチ同窓会に行ってきたのですが

まぁ、女性陣が集まると出る話題の1つに

ダイエットがあるわけでして・・・



究極のダイエット方法を聞いたらしいので

それをそのまま紹介します。

(ほらっ、みんなメモ!メモ!)



まず、東方神起※のDVDを視聴。

(※その紹介してきた友人のお勧め)

あとは、自然とハマる、いや、恋をするので

結果、食事も喉を通らなくなり、6キロのダイエットに成功すると。


これ、ガチですから。アイドルグループにぞっこんで

6キロも痩せちゃうらしいので

みなさん是非ともお試しください。



P.S.

結果には個人差がありますのでご了承ください。







↑生活の一部にエヴァが入り込んでいる俺は、逆に幸せ太りしそうです。





 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

