級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【今朝】NTTの営業マンが「○○(うちの地元)にも光(ケーブル)が配線されましたが、いかがでしょうか?」って尋ねてきた。もう、遅すぎるわ。2年前にTVケーブルと同じ回線(50M)にしちゃったんだもん・・・これでエロ動画を落とす場合も、全然支障がないんだからNTTさん、手遅れです!的な本日の日記。

ドイツがとんでもない香水を商品化したそうで・・・。


VULVA.jpg



とりあえず、この記事をご覧あれ。





はい、読みましたね?



この人の汁が使われてるのか・・・。




ほら、そこの人。

オナホに噴射しないように!!



P.S.

またDS(ラブプラス用)にかけて壊す奴が出るんだろうなぁ。







↑商品名「VULVA(ブルバ)」 をwikiで検索すると・・・。




 

【贈物】「肩たたき券」があるならば、「おっぱいもみ券」があってもいいんんじゃない?的な本日の日記。

地デジ




上記映像(温泉リポート?)が地デジで放送されてたとのことで

話題になってますが・・・


俺が小学校のころってこれぐらいの映像って

普通に地上波で映ってました。



8時だよ!全員集合(ドリフ)でも

美術室のコントでヌードデッサンのモデルが映ってたし


ドラマ等の温泉シーンなどは女子風呂のおっぱいは当たり前


深夜番組(大人の絵本など)は乳首が必ず出てました。



それが、今では・・・。



おっぱいも満足に映ってないこんな画像で話題になるとは・・・。(涙)




P.S.


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J







↑昔はよかったなぁ。




 

【オフレポ】第14回学級閉鎖的オフ

「バカッ。勘違いしないでよ。べ、別にあんたの誕生日だからって、おめでとうって言いに来たんじゃないんだからね。」オフ

を開催してきましたので、プチレポしておきます。



1日目

6時30分集合予定。気がついたら寝過ごして刈谷に到着してた。

ちょっと持つのを躊躇うようなウエルカムボードを掲げて待機。

g129.jpg

奇跡的に時間前に全員集合。(いつもは誰かが遅刻。)

メイド居酒屋(黒兵門)にて1次会。

g130.jpg

「ここで合コンやりたい」とワケのわけのわからないことを言い出す。(メイド居酒屋ですよ、ここ。)

メンバー全員分の名札(エヴァのイラスト付き。←1枚ずつ図柄が違う。幹事すごい。)が配布される。

g131.jpg

萌えモエタマゴ(おでこに力の限りゆで卵を叩きつけて割る。ガチで痛いがバンドエイドを貼って貰えるサービスあり。)

萌え萌えじゃんけん(景品あり)で盛り上がる。

メイドさんとアニメについて語る。(どらドラ!の話にメイド反応。)

大量のプレゼントをゲット。

g146.jpg


参加できなかったメンバーの分も含めて、寄せ書きぬいぐるみ(クマ)を貰う。

ビデオ画面にて、エヴァの最終話の画像「おめでとう」が流れたと思いきや・・・

参加者&メンバー(欠席者)の顔写真(拍手)が現れる。

20100314233411.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg


照明が切れた瞬間、店員によりサプライズ(誕生日ケーキ)が持ち込まれる。

g133.jpg

幹事への感謝の気持ちの品(エロ漫画本)をみんなでまわし読み。

幹事からお手紙を貰う。(泣かそうとしてた?らしけど、雰囲気的に無理。w)



カラオケ(ジョイサウンド金山)2次会移動。

プレゼント(総重量10キロぐらい?)を袋に詰めて運んでいたら腕が、腕が・・・。(筋肉痛確定。)

ここでもサプライズケーキを頂く。

g140.jpg

カーペットルーム(靴を脱いでくつろげる大部屋。)にて熱唱。

g144.jpg

バナナマンゴハイスクールのエロ替え歌から歌い始め、深夜2時ごろまで熱唱。(俺もアニソンを大分歌いました。)

その後、部屋にある円卓を囲んで朝までおしゃべり。(完徹)

g142.jpg

校歌(残酷の天使のテーゼ)を合唱するのを忘れてた。

g143.jpg



2日目

オフ時の朝食=カレーが定番だったのに、今回は早朝5時だった為、朝マックへ

屍のように眠るメンバー。



「涼宮ハルヒの消失」をみんなで見に行く。(以下ネタバレあり)

早朝にチケットをゲットし、休憩室でダラダラと死んだように会話。(疲労ピーク?)

長門が・・・名門が・・・ノーマルな名門がぱねぇー、かわいい!!

長門の苦労がわかった時、涙が止まらなかった。(隣や後にいるメンバーにバレないように我慢。

1次会で泣いてないのに、こうゆうところでは泣ける。)

俺も長門に腕を噛んでほしい。

雪が振ってきた時のキョンのセリフで再度ポロリ。

g145.jpg


名古屋駅の「矢場とん」にて昼飯を食べ、4時ごろ解散。




P.S.

参加者の皆様(1)、メッセージ・写真等(2)を頂いた皆様、ありがとうございます。

(1)やっちゅ(幹事) Meg(幹事) 山田 たきょし 紫陽花 ヨウコ さちい むっちょ さき ゆう フェネイル

(2)takaさん 竜雄 じょにい やす 生







↑誕生日、最高。




 

【週末】今週土日に第14回学級閉鎖オフを開催します。(受付終了)ちなみに、恒例のサブタイトルは・・・「バカッ。勘違いしないでよ。べ、別にあんたの誕生日(3/19で37歳)だからって、おめでとうって言いに来たんじゃないんだからね。」オフです的な本日の日記。

娘がテストで100点取ったときは

ご褒美に100円をあげるルールになっています。

この前、国語のテストを見ると惜しくも95点だったのですが

その間違い(漢字の読み問題)ってのが・・・




目玉

娘の回答:めんたま(×)




あながち、間違いじゃない気もするけど。




P.S.

「おい、鬼太郎!」byめんたまの親父







↑ATOKで変換するか試してみた。(無駄でした。)




 

【好物】「来週、何が食べたい?(嫁のおかずリクエスト調査)」に対し、「お・ま・え!」って答えたら、眉間にしわを寄せられた的な本日の日記。

前日、小学校でこんな事故がありました。


廊下で並んでいた娘に、男子児童がぶつかってきて

その衝撃で前歯(永久歯)がグラつき、出血

あわてて病院に行き、矯正みたいな治療を受けました。

当日は、ぶつかった犯人が名乗り出ず、歯も大丈夫かと

大変心配しました。



幸い、残っていた乳歯がガードして抜けたりすることもなく

(1週間程度で完治予定!)

加害者である児童も翌朝に謝りに来て(親も謝罪に来た)

大事に至らなかったことから

何のわだかまりもなく解決できたわけですが・・・



これが、もし愛子様だったらどうなってたでしょうか?



状況がどうであれ・・・

(予想)

1.先生、左遷。

2.校長、更迭。

3.児童、名乗り出る前に秘密警察みたいな人達に探し当てられる。

4.児童、翌日には転校。

5.父兄、謎の失踪。

6.クラスメイト、洗脳されたようにその児童の名を誰も言わない。



P.S.

右側の団体の方がこれからどう動くか気になるところ。







↑男子児童、どうなっちゃうんだろう。(合掌)




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

