級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拳銃】エアガンを購入したので、ベランダからある目標物に向かってBB弾を飛ばしてました。(実家のブロック塀に向かって・・・。)何個か敷地内に入ってるけど、それ、俺のだからね。今度返してください。>実家 的な本日の日記。

シャンプーのポンプ容器に穴が空いたので

無印良品に買いに行きました。

確か、前もここで透明の四角いタイプを買ったつもりなのに・・・


なぜか大きさが違う。


もっと大きかったハズなんだけど?

嫁に確認しても「そうかも。」と同意見。

たぶん、無印で買ったハズだけど

もしかしてニトリとかで買ってるかも?ってことで

一度手に取った商品を棚に戻し、家に帰って確認したら


やっぱり無印のだった。


車で20分かけて行ったのに。(無駄)




そんなわけで、人の記憶っていい加減なものなんです。



俺「昔、デートでここに来たよね?」

嫁「はぁ?!それ私じゃないんだけど。」



P.S.

記憶なんて・・・。







↑どうでもいいことはよく覚えてるけど。




 
スポンサーサイト

【5/5】第4回学級閉鎖的BBQ大会in岐阜(俺んちの近所) ~にっくにっくにしてやんよ~ を開催します。お暇な方、いかがですか?的な本日の日記。

mixiのエヴァコミュに「エヴァオフ」の開催が書き込まれたのが1ヶ月前・・・

すぐに参加申し込みをして

気がついたら幹事代行になってました。

発起人(幹事)がろくにお仕事もせず、突然の失踪。(mixi脱退)

もうね、俺がやらねば、お流れになりそうだったので

来週の開催までなんとか漕ぎついたものの・・・

めちゃ疲れた。(活動限界



「ごめん…余裕ないのよ……私…」



なんせ、参加予定者に対し、1つずつメールを送りつけること

250件以上。

「あんた、バカァ?」

っていうレベルで働きましたとも。



その中でも・・・友達に作ってもらったウエルカムボード用エヴァイラスト

これをA1サイズ(超特大)に引き伸ばしてみました。


もちろん、これをもって名駅で羞恥プレイをするわけですが

もしかして、俺早まったことをしちゃったかも。


P.S.

参加者が「最大望遠で確認!」と言いながら遠くから眺めてたらどうしよう。







↑すべてはゼーレのシナリオどおりに。

(今週土曜日の「美術室」及びオフレポをお楽しみにください。)




  

【なかよし派?】近所の子供達(小2)が家に遊びに来た時、俺のPCの壁紙を見て・・・「漫画好きなの?」と聞いてきた。返事をすると、今度は「ちゃおとか読んでる?」って聞かれた。俺はマガジン派なの!!的な本日の日記

<映画・ネタバレあり>



クレヨンしんちゃん(映画)を見てきたのですが・・・



「オラは死なない」とか

ジェットコースターでタミコがしんちゃんを下ろすシーンとか

もうね、泣き所満載。



が、辛うじて涙を落とさずにエンディングロールを向かえ

終わったと思いきや



やられた。




「臼井儀人先生に感謝をこめて」のメッセージが流れた。




P.S.


こんなんやられたら思い出し泣きしちゃうじゃないか。







↑タエコ=釘宮理恵 だけでも見る価値は高いです。




 

【残業】しんちゃんの映画の座席を取ろうと、深夜0時すぎにネット予約したら・・・なぜかエラー画面に。何度やっても先に進めないので、「問い合わせ」フォームからメールを送ること1時間後・・・シネコン側から「サーバーのメンテナンスしてました。えへっ」みたいな返事が届いた。深夜1時過ぎなのに、仕事してるとは感心しますわ的な本日の日記。

後輩「NARU先輩、さっき電話で○○○○がわかんないから

今すぐ来い!って土建業者が怒ってたんですけど・・・。」


(あぁ~ヤダヤダ。)心の声



俺「しゃーないな。じゃ、ちょっと資料揃えて話つけてくるわ!」


(ヤダヤダヤダ行きたいなーい。)



ってことで1時間ぐらい拘束されて帰って来たとき

後輩が「大丈夫でしたか?」と心配して駆け寄ってきた。




「はははっ。大丈夫。ちゃんと説明しておいたから。」


(俺ってカッコいいー。)





でも、ホントの事は後輩には言えない。




現地についたら10時のおやつタイム(休憩)に入ってて

コーヒーと食いきれないほどのお菓子をゴチになりながら

世間話してたなんて・・・。




P.S.

もう腹一杯。







↑仕事とは人との繋がりなんです。




 

【ロッテ×ハルヒ】娘「パパァー!パパの好きなハルヒがCMに出てるよー。」 パパはなぁ、大人Verの朝比奈さんが1番好きなんだよ。(でも、消失見てから長門に乗り換えようかと悩んでるのは内緒だ。)的な本日の日記。

ショッピングモールでもコンビニでも

トイレには係員が清掃した後に書くチェックシートみたいなのをよく見かけます。



バイ菌が繁殖しやすいですし

何よりも清潔感がないとダメですよね。(お店なんだし)



それが、今日入ったコンビニトイレが酷いのなんのって・・・



トイレその物はいいんですよ。

ただ・・・




ミニストップ



チェックシートが汚すぎ!!!!!



これ触った手でドアに触れたら・・・

何かに感染しそう。



P.S.

このチェックリストにドメストしたい。







↑紙にカビが生えてやがる。


 

 

【選択】新人くんに「僕は人の意見に流されやすいので、NARU先輩を信じて、NARUさんに流されます!」って言われた。 うはっ。テレるぜ。でもな、俺についてくると、濁流に流されるぜ☆的な本日の日記。

今年、結婚するマイミク♀の結婚式に

娘と一緒に出席するわけですが・・・



花嫁さんのお手伝いをする役を任命された娘に

「当日、赤い絨毯の上を歩くけど、みんな注目してるから

緊張しすぎるなよ!」

なんて話をしていたとき、こんなことを言ってきました。



「○○ちゃん(花嫁)はね、ホントは別の人が好きなんだよ。

だって、(去年の)BBQやったときに、△△△って名前を

あいあい傘に書いてたもん!!」



お、おまっ。


それ、前カレだから!!!!!!!!!!


絶対に結婚式で口に出しちゃダメだからね。



P.S.

マジでビックリした。(娘のどうでもいい事の記憶力に。w)







↑パパはもっと前の元カレ(歴代)も知ってるんだぞ。




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。