級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【雑貨】100均はダイソーよりもセリアだよね?特にプラスチック製品とかは絶対セリア!!的な本日の日記。

嫁が通勤途中で、とあるトラックとすれ違うらしい。


エアブラシでペイントされたそのトラックには・・・

嫁の大好きな「」が描かれてるそうで。



今日、信号待ちしていた嫁がまたそのトラックを見つけ

後ろを追いかけていったそうな。


写真を撮りたいために

パッシング、クラクション、あげくの果てには手を振って

アピールしたらしい。(ちょっと怖いよお前)


でも、全然気がついてくれなかったそうで。




それ・・・絶対ヤバイと思って運ちゃん逃げたんだと思う。




P.S.

まっ、俺も痛車見つけたら追いかけるけど。







↑最近はデコトラは見なくなったなぁ。


 

 

【確認】○○(嫁)見てるー?ってか旦那のブログを会社で見てんじゃないよ。いや、こっそり見ててもかまわないけど、家でその内容について聞かないでください的な本日の日記。

エヴァDVD販売日に合わせて年休を取ってました。

(実に有意義だ。)


お昼頃にそれが届いたのですが・・・



eva1.jpg


なんじゃ、この無駄にデカイ箱は?!


amazonじゃあるまいし。



で、中身というとこれ。


eva2.jpg

ガラガラ。



P.S.

送料込みだったけど、箱小さくすれば利益上がるんじゃね?







↑後に残った段ボールの処分が困るんですけど。




 

【大雨】お気に入りのデカ傘(ディーラーから貰った社名入りのやつ)がとうとうダメになった。雨漏りしてやがる。どうりで背中が冷たいハズだ・・・的な本日の日記。

後輩から、火事になったら、子供と大量のフィギュア、どちらを先に運ぶ?なんて聞かれた。

バーロ!

アホなこと聞くな。



真っ先に子供を助けだすわ!!


その後、火の中に飛び込んで嫁達(フィギュア)を救出するけど。


01.jpg



P.S.

全部で200体以上あるから集めてる最中に焼け死ぬな。







↑死んだら棺桶に入れてあげてください。(確実に成仏します。)




 

【寒暖】GWに出したばっかりの扇風機を倉庫に戻しました。代わりに石油ファンヒーターを再度引っ張り出す始末・・・もう、暑いのか寒いのかはっきりさせてほしいわ的な本日の日記。

最近、子供部屋のガラスがトリ糞で汚れるので

おかしいなぁ・・・とは思ったたんですが

原因がわかりました。

シャッターの隙間から雀が入り込み、シャッター上部の

収納部分の隙間にを作ってやがった。


手を突っ込んで手探りで取り出すと

出るわ出るわ


藁・藁・藁・笑・藁・藁


さらに、何か柔らかいモノも


ん?!


まさか?


恐る恐る取り出すと、頭が無いギロチン雀(子供)が1匹。






いやぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ。





握ったちゃったよ。



もう、ヤダ。




隣の空き地に置いてきたけど、もう勘弁して。

窓のサッシからガラスまで綺麗に拭き取ること1時間。

手はトリ糞臭くなるし、たまらねー。




P.S.

隙を見てはまた侵入しようとしてくるので

追い払ってるけど、何かいい手があれば教えて☆







↑昨日からあげ食ったから、その呪いか?




 

【ぷちオフレポ】第壱回エヴァオフinなごや

気がついたらオフ会が終わってました。

楽しい時間は早いモノです。


名駅での集合時、こんなウェルカムボード(リア友、やっちゅ作)を掲げて集合。



1_20100502100610.jpg
(これ持って電車乗ってきた。)



図柄が違う2枚、ラウンドガールみたいに上げてましたが・・・

通行人の視線が痛い。痛すぎて通行人Aになりきろうかと、いや、帰りたいとさえ思いました。

まっ、後悔しても仕方がないのですが、第弐回エヴァオフ~セカンドインパクトオフ~の際には

この罰ゲームはやm・・・・・・・・(やっぱ、やるか。)



心配していた1次会(会話が弾まらなかったらどうしよう?と心配していた)も予想以上に盛り上がり


「第何話が好きか?(もちろん、タイトルで答えるのは当たり前。)」

「DVD(Blu-ray)はどこで買うか?(特典はどこがいいか?)」

「加持さんを殺したのは誰か?」

「エヴァシリーズのシーンで静止画像にして数を数えると1体多くなってる。」

などのマニアックな会話から・・・

なぜかガンダムの話まで。(これエヴァオフなのにw)


さらに、極めつけは参加者のコスプレ(アスカ)

参加者全員が写メを撮りまくり、撮影会まで行われました。



2_20100502100610.jpg
(幹事特権で1番先に。)


3_20100502100610.jpg
(撮影の為に並ぶ参加者)


4_20100502104201.jpg
(「お客さん、うちの大事な商品に手を出さんといて!」)



あまりのテンションの上がりっぷりに

1次会34人のうち、2次会のカラオケに24人(当初は14人の予定)が移動。


5_20100502100610.jpg
(人多すぎ)


急遽10人が俺も(私も)2次会に行きたーい!ってことで追加。

「残酷の天使のテーゼ」から始まり、エヴァ、ガンダム、ハルヒ、レールガン、その他アニソン

を夜10時~翌朝8時までぶっ通しで歌いまくり。

もうね、1次会で喉がガラガラだったのに、血反吐が出るほど歌いました。


6_20100502100609.jpg
(最後のシメもこの曲で。)



カラオケ参加者の中には2日連続でオールしている強者がいたり

オフ会解散後に「また友達とカラオケの約束してるんですけど・・・。」って言う子まで。



なんだかんだで、朝方には死にかけてましたが、とても充実したオフ会であったことには

間違いありませんでした。



P.S.

参加者の皆様、ありがとうございました。







↑オフ会に参加するとポカポカするの。




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

