級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【日テレ】バッチリ映ってました!!でも、あれだけしゃべったのに、使われたのはたったの5秒。「うぅ・・・短っ・・・すっげえ短いけど、おもしろいから、いい!!」的な本日の日記。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

Yahoo知恵袋で話題になってるやつですが・・・




羨ましすぎる。



えっち日にソファーで寝たふり(死んだふり)しているうちの嫁と大違いやわ。



P.S.

無理矢理起こすと怒られます。





↑たまに本気で寝てます。(でも、起こします。)




 

【TV】富士急ハイランドの「EVANGELION WORLD」に友人と行ってきました。初号機前で友人ガブリエルさん(碇指令のコスプレ)と俺がTVインタビューを受けました。カットされてなければ、紫色のTシャツ+メガネの奴が映ってたら俺です。ちなみに、放送は・・・7/28日テレ「スッキリ!」(水)午前8時~です。的な本日の日記。

※緊張してインタビューを受けてたので、思うようにしゃべれなかった・・・。(涙)

「ごめんなさい。こうゆうとき、どんな受け答えしていいのかわからないの。」





とらあえず、相田ケンスケ状態で撮りまくってたので、画像の一部を紹介しておきます。



1_20100726223706.jpg

初号機カラーに合わせて俺も紫Tシャツ着てきました。

2_20100726223706.jpg

エントリープラグ搭乗券ゲット!!(マジで泣きそうなぐらい嬉しかった。)

3_20100726223706.jpg

赤城リツコみたいに全裸で尋問を受けたい。(冬月みたいに縛られての尋問もいいな。)

4_20100726223705.jpg

金網だけ本物。

5_20100726223705.jpg

作戦会議なう。

6_20100726223704.jpg

「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない。」

7_20100726223809.jpg

ガブリエルさん(碇指令)目立ちすぎw 他の客がみんな振り返って

「い、今・・・ゲンドウいたよ!」って声がで聞こえてきました。

(中には一緒に写真撮る方も見えました。)

14_20100726225400.jpg

正面であるカップルを発見。

彼女:レイ役(ストレッチャーから落ちた状態)

彼氏:ジンジ役(「大丈夫ですか?」と抱き上げる状態)

↑この状態で写真を撮ってもらってた。w

8_20100726223809.jpg

リリス。ロンギヌスの槍が刺さって痛い。

9_20100726223808.jpg

各キャラごとのパネルが並んでます。

10_20100726223807.jpg

設定の原稿。まさに宝の山。

11_20100726223807.jpg

俺、釘付け。

12_20100726223807.jpg

念願のエントリープラグ搭乗。(土足厳禁)




P.S.

来月もエヴァコミュ東海支部のメンバーと行ってきます。







↑ガブさ・・いや、指令の手袋を取ったら火傷の痕が無かったのが残念です。w

(リアリティ追求しましょうよ☆)


 

 

【故障】目覚まし時計(電波時計)がもうダメになった!と嫁が言ってきた。電池交換したら元に戻ったのだが、どうも「電波受信=充電」と勘違いしてたらしい。それ、まだ実用化されてないし、そんな長距離無理だから・・・(でも、S2機関搭載なら、電池切れの必要もないか?)的な本日の日記。

借り暮らしのアリエッテイを見てきました。

(※以下、ちょっとだけネタバレがあります。)










感想は・・・う~ん、イマイチ。

なんていうか、起承転結がないっていうか

盛り上がるところもないし、うす~い感じの作品だった。




で、この借り暮らし・・・ってタイトル


人間の家から勝手に食べ物や生活用具を

借りて生活してるって話なんだど・・・



借りたモノは返すのが当たり前でしょ?


なのに、借りてると言いつつ

1度も返さず、終いには人間にバレたらお引っ越し。



お前、それ借り・・・じゃなく、ハルさんが言ってたとおり

泥棒小人やん。



そこで新タイトルに変えるならこれしかないでしょ


「借りっぱなしのアリエッティ」



P.S.


借りパクはいけません。







↑ノーモアー映画泥棒。




 

【37.5度】娘が夏風邪で学校を休んでます。今日は病院で点滴を打ってきたのですが、小2で点滴デビューですよ。高校デビューでも早いぐらいなのに的な本日の日記。

俺の点滴デビューは25歳ぐらいでした。

(もう、2度とやんねー。)


ご存じのとおり、トマトと注射が苦手な俺が

自ら点滴を望むなんてありえません。


当時、彼女と一緒に風邪をこじらせ

病院に彼女を送って行った時のことです。

(俺は診療するつもりは無く、自己治癒能力に懸けてた。)



「○○さ~ん(彼女)とNARUさ~ん!」

診療室から何故か呼ばれる俺の名前。


どうゆうのこと?!


診療室に行くと行きなりベットに案内され

点滴を準備しだす看護婦さん。

彼女を見る・・・

「そうゆうことだよ」


はぁ?!

お、お前だましrfちゅhじこlp;@



もうね、どん底にたたき落とされた俺に

同じく点滴を受ける彼女がずっと手を握ってくれてました。



でも、あの30分ほどの時間は今でも忘れれません。


もうヤダ。



P.S.

頼むから、注射する前は麻酔ガスで眠らせてからにしてください。







↑入院なんてしたら、たぶん死にます。




 

【映画】周りの評判が良かったので「告白」を見てきたわけですが・・・なんていうか、見終わった後のどよよ~んとした重い感じが拭い切れずに今に至ります的な本日の日記。

ロッテリア×エヴァのコラボ商品(タンプラー)をゲットする為

今回も早朝から並んできました。


朝4時から。

開店7時なのに。


で、今回は1人3本までの限定である為

県内10店舗のうち、9店舗

+他県1店舗をハシゴし・・・


ロッテリア

20本以上かき集めました。(売り切れの店も何店かありました。)



P.S.

付属としてジュースがついてくるわけですが

飲みきれずにご近所に配布しました。







↑ちなみに、昼飯はマックに行きました。




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

