級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【各務原】航空祭(ブルーインパルス)に行ってきました的な本日の日記。(たまには普通のタイトルもありかなw)

編隊飛行中のナレーション(女性自衛官)が面白かったので

一部紹介します。




(以下ナレーションどおり)


「C-1輸送機を初めて操縦したパイロットは最初に言った言葉はこいつ・・・動くぞ!です。」


「次回もサービス♪サービス♪」


「F4(戦闘機)とは違うのだよ。F4とは。」


「見せて貰おうか、戦闘機の性能とやらを」




あの・・・ガンダムエヴァネタなんですけど。


自衛隊って・・・


うちら側の人間ばっかりなんですね。w



P.S.

会場内のBGMがAKBとエヴァばかりなのが親近感を覚えました。







↑このナレーションの原稿は当日パイロットをしていた男性自衛官が作ったそうです。


なお、他に面白かったナレーションが・・・


「大型輸送機C-1の後を編隊飛行で飛ぶと、乱気流によって操縦が難しくなるので・・・

気合いと根性が必要です。」


精神論でカバーなの?テクニックじゃねーのwwwww



【厳選】秋アニメが始まったので、とりあえず第1話ずつチェックし、どれを録画していくか検討しています・・・的な本日の日記。

嵐メンバーが出てるってことで嫁が友達と「大奥」を見に行ってました。


まっ、アイドルを出して興行収入をUPさせる魂胆?なんて思いつつ

どんな内容だったかを聞きました。


で、最後まで聞いたら・・・


なんか無性に見たくなってしまい

嫁(2回目w)を誘って行くことに。



で、見てみると・・・これがすげーいいの。


女将軍様とのベットシーン直前でボロ無き


これはね、マジお勧めです。




P.S.

柴咲コウ(将軍様)のおっぱいは映ってません。





↑阿部さんみたいなのがたくさん出てます。




Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

