級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【X'mas】サンタを信じている娘がクローゼットに隠しておいたクリスマスプレゼントを見つけてしまった。「なんでここにプレゼントがあるの?(サンタにお願いしたやつが?)」と聞かれたので、「サンタさんは世界中にプレゼントを一晩で配らないといけないから、前もって預かっておいてと頼まれたんだ。だから、これを見つけたことはサンタさんには内緒だぜ。バレたらサンタさんががっくりするから!!」と言い訳したら、納得してたwww的な本日の日記。

あれはオリジナルです・・・。



中国と言えば、ブランド品から車まで

なんでもコピーして作っちゃう国ですが

まさか等身大ガンダムまでやるとは。



で、世界一版権にうるさい夢の国のキャラクターまでパクる怖いモノ知らずなところだけあって

あの趣味の悪い色遣いのガンダムでさえも、マネしてないと言い張る始末。



ある意味、あっばれ。



せめて、このあたりでやめておけばいいのに。

G0.jpg




ちなみに、これもオリジナルですから。(中国的いい訳)

g1_20101228203503.jpg




P.S.

g2.jpg

つい出来心でやってしまった。







↑反省はしていない。




 
スポンサーサイト

【売買】フリマ出店してきました。だいぶ値切られちゃったけど、商品の半分が処分できたうえに、純利益だけで1万越えしたので良しとします。でも、次回のフリマで出品する品がなくなってきたのでどうしよう。元手がかからない「占の館」でも設営しようかな?(リア友に本職がいるから指導してもらうかwww)的な本日の日記。

フリマ出店で、お隣さんが

「あなたを見てインスピュレーションで名前とメッセージを書きます。」

ってのをやってました。



子連れの親が頼んでいるケースがほとんどで

子供の名前を書いてもらってました。



「インスピュレーションを感じ取るので、目を見てください!!」



子供をガン見し、メッセージを書いていたのですが・・・


メッセージ『ママに愛されて・・・(以下略)』


受け取った父親曰く

「うちはママじゃにないんだけどなぁ。(お母さんと呼んでるみたい)」



イ、イ、インスピュレーションっていったい・・・。




P.S.

「値段はあなたが決めてください」って最初に言ってたのに

途中から「1,000円以上で決めてください」と付け足してました。







↑小銭を出す人が続出してたからかw




 

【疑惑】歌番組とかで会場の最前列の子がよく映るけど、必ず可愛いうえに、ジャストタイミングで感動して泣いてたりするのはヤラセなんでしょうか?的な本日の日記。

娘(小2)が年賀状を書いてました。


どれどれ・・・?



3_20101216225726.jpg




あのさ、そこにいる赤い服の人ってあれだよね?

その年賀状届くころのは、そのイベント終わってるからね。



で、2枚目・・・



2_20101216225713.jpg




うさぎ?と・・・月見団子???

季節感、ガン無視!!!!!




P.S.


1_20101216225701.jpg

雪だるまとか描こうことしぜ。







↑今年こそお年玉付き年賀状で商品を当てる!!




 

【綺麗】年末の大掃除を完了!!床ワックス、ガラス磨き、24時間空調、照明、その他色々・・・もうやりつくしたぜ的な本日の日記。

美容院に行ってきました。


今日は全面ガラスがブラインドになってたからいいけど

前面道路から見える位置に椅子を並べてるのって

どんな公開処刑なんだよw



さて、美容院といえば、首から布を巻くじゃないえすか。

テルテル坊主みたいなアレ。

俺、首を触られたりするのが苦手だから(超くすぐったい)

もう辛くて・・・。

あれを克服する方法って誰か知りませんか?


P.S.

首も弱いけど、乳首もウィークポイントです。

(舐められるとゲラゲラ笑いが止まらなくなってしまうw)







↑嫁は一部分以外、そうゆうことはしてくれなので、ちょっと残念です。




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。