級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【地震】今の職場がビルの12階なんですが・・・建物が古いせいか?隣席の子(大型)が歩くたびに、震度2~3ぐらいの揺れが起きます。4月、本当の地震が起きたときも「いつもの揺れか・・・」と気にしてませんでしたが、このままだと、東海大震災が来ても「またか・・・」で死んでしまいそうです的な本日の日記。(なので、携帯に地震速報アプリ入れました。)

夏の恐怖体験・・・



深夜運転中、腕がムズ痒くて見ると

そにこは黒い大きめの虫が!!!!




「あqwせdrftgyふじこlp;・・」(声にならない絶叫)


蚊みたいに叩いて潰せないし

振り払ったとしても車内に残っちゃうし

(そのまま行方不明になったら常に見えない敵の恐怖と戦う日々が続きそう)

こうなったら、窓をあけて風圧で飛ばすしかない!!

<危機的状況にあるながら、我ながら名案が浮かぶ>


窓を開け

腕を出すこと1分・・・


踏ん張る虫。

泣きそうな俺。



暫くすると、腕がチクチクしてくるし

もう、パニック状態になりながら必至に運転。


数分後、信号待ちで腕を振り払ったけど

生きた心地がしませんでした。


P.S.

噛まれたみたいなので、オロナイン塗っておきました。







昔、首筋にムカデがいたことがあります。




 

【携帯】スマホにアニソンを追加してみた。スマホ内にはアニソンしか入ってないのだが、それぞれの曲には好きな女性キャラを入れてるので、音楽再生の時、表示されます。しかし、これ・・・万一落としたりして他人に見られたら相当痛い携帯だと思われる・・・。澪の縞パン図柄からB型H系のおっぱい図柄(TV版の鬼印が付いてないやつw)、KISS×SISのあこりこのパンチラもあるわけで・・・絶対人には見せれない。壁紙ぐらいならレイのキス図柄だから全然平気なんだけど、これ誰か拾ったらと考えると夜も8時間ぐらしか寝れません・・・的な本日の日記。

暇を持て余してパチンコに行きました。

以下、時系列・・・



まぁ、3000円だけで様子見て帰ろう



出ない。もう3000円追加。(1000円ずつ台をずらして打つ)



2台目に打ったのが良さそう・・・



今、6千円使ったけど、ここで2箱出せば負け分が取り戻せるな。

(ギャンブラー特有のプラス思考



財布に残っていた5000円追加。



そ、そんなハズが・・・。(負け)



ATMに走る。



ここで連チャンすれば、まだ余裕で取り戻せる。

(ギャンブラー特有のプラス思考)



途中でプレミア画像現る。(よっしゃー!!)



確変動・・・が、「4」図柄で連チャンならず。



その後、1箱出るが、全部呑まれる。



もう、パチンコは金輪際やらない!!と誓う。

(新しいエヴァパチが出来までは・・・)←今の心理状況、ここ。



P.S.

最近のパチはあんまり箱出ないから、昔みたいに大儲けって難しいなぁ。







昔、23連チャンしたのが自己最高記録☆




 

【意外】職場の同僚(20~30代)の大半がアニメに疎い人です。なので、アニメについて一から説明していたところ・・・上司が「けいおん!!ってあれでしょ。5人組のバントのやつでしょ?うちには子供が3人いるから大抵はわかるよ」って言われた。まさか上司の方がアニメの話に食らいついてくるとはwww的な本日の日記。

今回もけいおん!!の限定前売り券を買う為に

映画館に並びに行きました。(前日から)



深夜、会場に到着すると、前回と同じメンバーが集っており

朝まで談義したり

仲間の痛車を鑑賞したりして過ごすこと約半日・・・



朝9時30分 無事購入。



しかし、劇場で100枚程度確保されていた前売り券に対し



徹夜したのに

徹夜したのに

徹夜したのに




最終的に10人程度しかいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww



徹夜の意味全くねぇぇぇぇぇええええええええええええ。



P.S.

当日の昼でも余裕で買えてたみたい。







まっ、徹夜することに意義があるんだから!!(と、自分を慰める。)




  

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

