級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【仕事」まぁ、大人の世界には色々あるわけですよ。電話1つにしても「(無一文になったから)死ねってことか?」「金返せ!!」とか怒鳴って電話してくる人とかいまして、色々疲れるんですよ的な本日の日記。

※言っておきますが、消費者金融の人じゃありません。

※個人情報及び、守秘義務の範囲内での日記です。

(詳しくは書けないんで、自分で判断してください。)





某法律に基づき、差押えをするのがお仕事なんですが

押収物件に赤紙を貼って事務所に持って帰り、公売(競り売りやネット公売)

するために、一時保管しています。



その品は、多種多少でガンプラ(←アニメグッズはNARUに鑑定させろ!とチーフに言われたw)

から古美術品まであります。

最近では、ヤフオクとかで相場を探ったりして売値を検討してるんですが

1番困るのが、絵画と木像品。(相場が難しい)



それで、この前押収したのが、なんかの木片?(なんかの木の根っこ部分。全部皮を剥いだ状態)や

デカイ日本家屋の玄関とかに飾っていそうな樹齢何千年みたいな木の輪切り?とか

大黒様みたいな木造品(6,7人でやっと運べたぐらい重たかった。)とか

わけのわからない陶器ばかりで・・・



これら、こわれ物注意なモノたちが鑑定待ちってことで

事務所の通路に所狭しと陳列してあります。

(いちお、一時保管ってことなんだけどw)



でも、コピー機とかトイレに行くたびに、美術品に触れてしまったら(壊してしまったら)

どうしよう?!と毎回ドキドキするハメになっているので・・・


一刻も早く処分してくれー!!!!!!!!!!!!!!

(心臓に悪いぜ)



P.S.

俺が1番ぶつけそうで怖いんだよ。







売れ残りは本人に返却します。(なお、売れれば○に充当します。)




 

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

