級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【交換】携帯のフィルムってめちゃ高いよね。そのくせ1回は失敗するし、量販店ですらあのお値段・・・ぼったくりやねん。サランラップで計算したら何枚つくれるつーの?と考えてた今日この頃、ポケットにスマホをいれたまま洗濯してしまいました(全損)さすが、洗剤!酵素の力でデータの奥の奥まで見ない部分まで「真っ白」にしてくれまた。なので、バックアップを取っておいた1年前の情報しかないので、最近アドレスとか変えた人はメールしてください!!的な本日の日記。

「僕は友達が好ない」って小説の2回目のオフ会に行ってきました。

現在はアニメ化し、初回の参加者と比べて4倍増www

そんなオフ会の会場の名古屋に行ってきました・・・


待ち合わせ場所にみくりや(幹事)を発見・・・

あれ?でも、髪型こうだったけ?

すげー似てるど(90%の確率で)

で、横に並んで見たら目があったけど、特に何も反応がなかったので

(本人は声かけしてたらしいけど、気がつかなかった)



そのままスルーして別の場所で声がかかるまでまってました。


ちなみに、みくりやとは何度も会ってるし、電話もしてるのに

髪型1つでここまで別人になるとはお恐れるべし。

(気が付かない俺の脳みそがもっと恐ろしやw)




で、多少のグタグタ感はありつつも、最後は「ロリコンオフ」に

まで盛り上がり、キャラケーキやコスプレなどで非常に楽しい時間が

過ごせました☆



P.S.

参加者へ、ちゃんとサンタ帽子被って家まで帰りました。(取り忘れてただけなんだけどwww)




1_20111225002049.jpg

2_20111225002104.jpg

3_20111225002119.jpg








第3回はあるのか?




スポンサーサイト

【忘年会】類は友を呼ぶ。そして変態は変態同士集まるというのがよくかわった飲み会だった本日の日記。

お酒があんまり飲めない俺はシラフ状態でテーブル席で盛り上がっていた

下ネタの数々を少しだけ紹介します。

(なお、俺の発言はふくまれてません。)

(ちなみに、みんな普段は超お堅い職業をこなしてる人達ですW)





Aさん「俺、クンニGS苦手なんだけど、ケツの穴(できれば風呂に風呂に入る前

←風呂は言ったらみんな同じやんか!!)が凄い好き」

(ちなみに、Aさんは義理の姉と不倫中。みんな周知の事実)


Bさん「俺はおっぱいを嘗められるのが凄い好き。特にが感じる。」



Cさん「ケツの穴のしまり具合っていいよね?」



Aさん「入れるのよりも嘗める方がいいじゃん。自分が入れたあとでも嘗めれるよ。」

(一同ドン引き)



Dさん(年金貰ってるこの年でも月に1,2回はやってるよ。(普通のプリプレイだけど。」



Eさん「3Pは何回ぐらいやった?」


Fさん「1日最高12回やった記憶があるよ」などなど。




その他、野外露出やら、縛りやら、ノーマルな話を展開していたところ、

某上司(女子がいる席で飲んでいた。)が乗り込んでこんなことを言い出した。





「お前ら。(女子の)おしっこは飲んだことあるか?」



「男が寝た状態で顔にかけて貰うんだけど、前の日に喰った食材の味がするから

前日にくった餃子くさかったぜ!!」(普段クールで知的なイメージ上司だったのにw)



お酒の力ってホント怖いね。(いろんな意味で)




P.S.

ある意味、その聖水上司(3Pも経験済み)は違う意味で

尊敬する存在になりました。







男はみんな変態さ。




【映画」劇場版けいおん!を見に行ってきた昨日の日記。

2日深夜24:30の先行上映のため・・・

金曜日に年休をとり、開門の9時と共にグッズ販売の列に。


列?


あれ?誰もいねーー。(平日だし。)



でも、さすがTOHO様、毎回何人も徹夜で並んでるのを見越して

全長100mはありそうなぐらいの行列用のバリケードが

準備されてました。


友達の分もあわせて2名分最前列に目印(ダンボールに名前を書いた物)を

置き、夕方6時すぎに戻ってみたところ・・・



633602_1433440539_127small2.jpg



まだ誰もいない!!!!!!!

(おまけに、バリケードも半分の50mぐらいに短縮されてたw)


俺の努力ってなんだったんだろう?



naru123-1322788096-3.jpg





P.S.

長時間待ち&深夜上映の為、上映中に

意識が飛んでる部分があります・・・。








もう1度見に行かねばっ。




Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。