級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【仕事】休日出勤=時間外手当(早朝出勤)+代休(通常勤務時間帯)ってことで休みにもかかわらず働いてきました的な本日の日記。

某全国大会のイベントスタッフとして

休日にもかかわらず働いてきました。



野球大会のリハーサルってことで1日3試合が行われ・・・

順調に1,2試合が終了し、持ち場である受付業務も

終わったので、最後の3試合目を見ることになりました。



圧倒的な力の差で6対0になっていた為、このままコールドが成立するんじゃね?

って状況だった為・・・



責任者「このままだと早く解散できるな。(ホントは5時までだけど)

3時すぎには帰してあげれるかな?」



それを聞いた瞬間、早朝からスタッフとして働いていた同僚が

勝ってるチームを思いっきり応援しはじめましたwww



「そんなエラーしてんじゃねーよ(早くコールド成立させろ!)」

「もっと打てよ!!(早く帰らせてくれ!)」

「相手チーム、がんばるんじゃない!!(3,5回・・・とコールドを

阻止してんじゃねー!!!!!)」



最後は、なんだかんだで、相手チームが粘り続け9回裏まで続きました。

(結局帰る時間は4時頃になってしまった。)



P.S.

スポーツに全く興味がない俺は、野球が何点差でコールドになるかを

今日初めて知りました。







小学校で大会の標語を募集したところ・・・

「勝ちたいなら打て!」って超上から目線の標語が出てきました。



 

【アニソン祭】金曜日は年休とってカラオケ(フリータイム9時間+ドリンク付き/750円)で限界にチャレンジしてました的な本日の日記。

カラオケで曲名を探すのが面倒なので

スマホにアニソンの曲名+DAM,JOYSOUNDの

番号を全部入力してあります。

これ、ヒトカラ時に、時間を有効に使えるので

めちゃお勧めです。

なお、俺の場合、間奏の間に次の曲を入れるので、

ず〜と、ぶっ通しで歌い続けてますwww

(ヒトカラだと、リラックスできるせいか?

失声症の症状があまりでないので、リハビリにもなるし

ストレス発散できていいことだらけです。)


で、9時間でなんとか歌えたのか下記の曲なんですが・・・

携帯に入れてあるデータの2/3しか歌えてねぇー。


MIRACLE RUSH(咲)
Glossy:MMM(咲)
CHOIR JAIL(黄昏乙女)
HAPPY CRAZY BOX(めだか)
絵空事(さんかれあ)
Non stop road(夏色キセキ)
明日への帰り道(夏色キセキ)
太陽曰く燃えよカオス(ニャル子)
ずっと Be with you(ニャル子)
Chase the world(アクセル)
→unfinished→(アクセル)
優しさの理由(氷菓)
Feel So Moon
sign(あの夏)
無限の愛(モーレツ)
LOST CHILD(モーレツ)
TRY UNITE!(ラグランシェ)
Happy Girl(パパ聞き)
Coloring(パパ聞き)
Trip -innocent of D-(ハイスクール)
STUDY × STUDY(ハイスクール)
Shiny Tale(男子高校生)
キルミーのベイベー!(キルミー)
ふたりのきもちのほんとのひみつ(キルミー)
凶夢伝染(Another)
ナイショの話(偽物語)
marshmallow justice(化物語)
staple stable(化物語)
帰り道(化物語)
ambivalent world(化物語)
恋愛サーキュレーション(化物語)
sugar sweet nightmare(化物語)
君の知らない物語(化物語)
ブラック★ロックシューター(ブラック)
僕らのあしあと(ブラック)
filament(未来日記)
空想メソロギヰ(未来日記)
残念系隣人部星★★☆(はがない)
私のキ・モ・チ(はがない)
monochrome rainbow(バクマン)
Blue Bird(バクマン)
LIVE for LIFE〜狼たちの夜〜(ベン・トー)
Hacking to the Gate(シュタゲ)
COOLISH WALK(WORKING)
いつものようにLOVE&PRASE(WORKING)
Endless Story(C3)
紋(C3)
雪華(C3)
ノルニル(ピンドラ)
カワルミライ(神メモ)
ゆりゆららららゆるゆり大事件(ゆるゆり)
マイペースでいきましょう(ゆるゆり)
Be Starters!(まよキチ)
君にご奉仕(まよキチ)
不完全燃焼(ドォルズ)
スイッチが入ったら(ドォルズ)
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(日常)
カカカ☆カタオモイ (日常)
マトリョーシカ(「C」)
secret base(あの花)
Scarlet Ballet(アリア)
Os−宇宙人(電波女)
ハナノイロ(いろは)
Hazy(いろは)
面影ワープ(いろは)
コネクト(まどマギ)
魔・力・セ・テ(これゾン)
***パショナート(これゾン)
恋のビギナーなんです
irony(俺妹)
Taste of Paradise(兄好)
アリアリ未来(兄好)
REALOVE:REALIFE(魔王)
Daydream Syndrome(夢食い)
ユメとキボーとアシタのアタシ(夢喰い)
はっぴぃにゅうにゃあ(迷い猫)
My Soul Your Beats!(AB)
バランスKISS(KISS×SIS)
Check my soul(アマガミ)
iLove(アマガミ)
君のままで(アマガミ)
侵略のススメ(イカ娘)
HIGH POWERED(イカ娘)
メイズ参上(それ町)
蒼い春(役員共)
No,Thank You!(けいおん)
Listen!!(けいおん)
Don't Say Lazy(けいおん)
Cagayake! GIRLS(けいおん)
Stargazer(一騎当千)
おしえてA to Z(B型H系)
207570 128587
裸足のプリンセス(B型H系)
妄想☆ふぇてぃっしゅ!(生徒会)
Treasure(生徒会)
Ring My Bell(そらおと)
ハートの確率(そらおと)
ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
止マレ!(ハルヒ)
God Knows(ハルヒ)
Super Driver(ハルヒ)
No buts!!(禁書目録)


はい。おつかれさま。途中で見るのが面倒になってスクロールしたあなた!

打つ方も大変なんだから、もう1度上から読みなさい!!




P.S.

行きつけのカラオケ屋がつぶれちゃったので、シダックスに箱変えしたけど

前の店の方が同じ条件で200円ぐらい安かった・・・。







平日カラオケは最高やわ。




 

【地獄】1年に1度の悪魔の日(デビルデー)がやってまいりました。ノストラダムスがよく言ってた恐怖の大王は毎年やってくるのです。その名も・・・「健康診断(人間ドック)」的な本日の日記。

強制受診うえに、鬱全開で受けてきました。



まずは、レベル1(MAX値99)の心電図・・・


「たこ吸盤」みたいなのをおっぱい周りに付けられて

超くすぐったくて、ゲラゲラと声を出して笑いそうになるのを

ぐっと我慢してました。


(そのせいなのか?医師が心電図の波形を見て???みないな顔をして

再度装着&再検査をする羽目に。もう、くすぐったいのを堪えるのも

ツライんだから!!)




その次は、レベル40


胃カメラ。

ブスコバン(超痛いことで注射で有名)は拒否したものの・・・

胃をふくらます「発泡剤?」みたいなのを飲んだのですが

今年もまたやってしまった。




ぶふぁぁぁぁああああああ。(床一面に吹き出した。)





粉石けんみたいな薬を極少量の水で胃に流し込むのですが

これが水との反応が早すぎて一気に口内に空気が溢れてしまい

これも、再度飲み直す羽目に。

そのヘロヘロ状態でバリウム(コンクリートを水で溶かしたような味)まで飲まされました・・・。




で、1番の山場は、これしかないでしょ?

レベル99


「採血」


以前、健康診断のカルテに「採血注意。倒れる!!」と赤ペンで書かれた

付箋がついていた俺ですが

今回も空きベットで横になった状態で採血をすることに。

(血を抜かれた後は立つことさえままならないので。)



俺「あのっ・・・必要最小限の量と最短の時間でやってください!!」

看護婦「年齢が40歳以上(早生まれだからまだ39だけど)になったから

検査項目が増えてますね。つまり、去年よりも血を採る量が増えましたので

無理ですね。(満面の笑顔で)」



その後は、ご想像におまかせします・・・。




P.S.

歯を食いしばって素数を数えていたところまでは記憶に残ってます。







とりあえず、来年までは生き延びたぞー。




Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

