級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【Q】2年半待ち続けたエヴァ劇場版・・・前日は「仕事なんてしてられないつーの!!」(アスカ風)というわけで、年休をとって夕方5時には劇場に並んでました的な本日の日記。

以下、ネタバレになりますので、映画をみてない方は

即刻お帰りくださいませ。





とにもかくにも言いたいことがありすぎるので

箇条書きにしておきます。

まっ、今回は賛否両論、いや、「」が多い気がしますが

あくまでも個人的意見ってことでご了承を。




○映画が終わって「はぁ?」(ぽかーん)って感じで終わった。

○破では、何度見ても泣いてたから、ハンカチを持参したのに全くの無駄に終わった。

○なんか、違う映画を見てる感じだった。

○もう、ナディアにしか見えない。(曲も使われてたし)

○↑ガーゴイル=冬月だし。

○↑Nノーチラス号の船員と同じ声優さんが他にもいたし。

○↑あれ、もうNノーチラス号でいいやん。

○残った使徒をあと2話でどう処理するか・・・って心配してたら14年経過

ってことで無問題にするとはwww

○14年たった感出すために、あの髭とか・・・ダサすぎ。

○↑いや、あのゲンドウメガネもダサイやろ(キール議長みたい)

○↑ミサトさんのも変だけど(あれはスキー用ですか?)

○↑スキー用として販売したら買いますけど。

○リツコさんの髪型が残念すぎて映画に集中できない。

○「シンジくん、行きなさい。あなた自身の為に!!」と言っておきながらサードインパクトが起きたら・・・

あの冷遇(涙)。

○シンクロ率0.00%だったのに、すんなり動いてましたけど?

○ピアノも指1本ずつで押してたのが、あっと言う間の上達ぶり

○アスカのプラグスーツ、ガムテープ?補強のボロボロのくせに

ミサト艦長のは新品の制服。

○↑やっと新品になったアスカのプラグスーツは残念な配色だし。

○↑レイのプラグスーツは白以外認めません。(紺色は無いだろ・・・)

○↑シンジくんなんて、トウジのお古だし。(名前の部分ぐらい剥がしておけよ)

○マリが謎のまま、普通に受けいられてるんですけど。

○↑今回の「合点承知」と、8号機の親指を突き立てるシーンがめちゃハマった。

○↑これによって俺の中のマリ好感度が急上昇(でも、不動の1位レイには勝てません。)




もう、書いてたらキリがないので、この辺で・・・(愚痴ばっかりでしたが)



P.S.

なんだかんだ言いながら、あと10回は見に行くつもりです。







来年のファイナル公開に大期待。


 


Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

