級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【会】最近、コンビニに行くたびに知り合いに出くわします。でも、俺・・・極度の人見知りなので、そっとしておいてほしいのに声をかけられて困っています的な本日の日記。

お昼ご飯はいつも食堂で食べています。


いつもと同じ時間に

いつも通りの席で弁当を広げていたとき・・・

視界に見慣れない人が入ってきました。


すっと、俺の前に座ったその人は

2日前に外部団体から入ってきたNO.2のお方(会社でいうところの社長クラス)でした。



「みんなと同じところで食べてみたくてね!」


なんということでしょう。(ビフォアーアフター風)

非常に迷惑です。

むちゃくちゃ緊張するじゃないですか。



おまけに、誰も俺のいるテーブルに座ろうとしないし・・・。(涙)



頼むから(明日からは)自分の個室で食べてください。



P.S.

いつも俺と同じ席でランチしてる同僚が

別のテーブルで相席してました。(裏切ったな。)







↑弁当のご飯におかずの汁が染みてました。

≪ 【努力】紐で縛ってある雑誌を角から無理矢理読もうとしてる子供がいました。なんつーか、この光景が「や、やめて・・・恥ず・か・・・し・・・い・・」と恥じらう彼女の股を両手で広げてるみたいで少々興奮してしまった的な本日の日記。ホーム【花見】がしたい的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

かでなれおん&森下悠里が過激に

. こぼれ落ちそうなH&G乳!“ドS”れおん&悠里が過激に責める グラビアアイド

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

