級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【努力】紐で縛ってある雑誌を角から無理矢理読もうとしてる子供がいました。なんつーか、この光景が「や、やめて・・・恥ず・か・・・し・・・い・・」と恥じらう彼女の股を両手で広げてるみたいで少々興奮してしまった的な本日の日記。

中学時代の友達に出会いました。

みなさんご存じのとおり重度の人見知りな俺は

ダッシュで逃げたかったのですが


「久しぶり!」


と、先手を打たれてしまったので社交辞令的な会話をしました。


「最近どう?」

「この前さ、3mの高さから落ちちゃって・・・(腰に手を当てながら)」

「大丈夫なの?」

「うん。とりあえず病院に行ったし、平気だよ」


(以下面倒なので省略)



5分ぐらい話し込んでから、やっと「別れの挨拶」を相手側が切り出しました。



「じゃ、俺帰るから。お大事にね!」



えっ?!



「お大事に」って・・・君が言ってどうするの?


こうゆうとき、俺はなんて返せばいいのかわかりません。




P.S.

とりあえず「ありがとう」って応えておきました。

(かわいそうに、きっと頭も打ったんだ。)







↑花見会場でDSをやるなー。(ディスプレイよりも花を見ろ。)

≪ 【家LOVE】夜中にトイレに行ったとき、階段から落ちました。とりあえず床が傷ついていないか先に調べてから己の怪我の有無を確認した自分の行動に何かが間違ってる気がしました・・・的な本日の日記。ホーム【会】最近、コンビニに行くたびに知り合いに出くわします。でも、俺・・・極度の人見知りなので、そっとしておいてほしいのに声をかけられて困っています的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。