級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【恐怖】心霊さんいらっしゃ~い♪って感じで昨晩もベットに入った瞬間、1階からカタン!と何かが落ちる音がしました。とりあえず怖いので嫁をたたき起こして見回りましたけど・・・的な本日の日記。

まだ一向に

家族の前に姿を現してくれませんが

頼むから夜に物音を立てないでくれ>幽霊


もうどんだけ夜型人間(幽霊)なんや。

迷惑ってのをわかってないのか?

もう、幽霊のくせに空気読めっつーの。




P.S.

姿を現さないってのは人見知りするタイプの幽霊なのか?







↑はぁ。(ため息)

≪ 【音】電子ピアノを買いました。最近のピアノってUSBが付いてたり、液晶表示で楽譜が出たり(←これは高いので却下)、訳のわからないボタンがたくさんついてたりすりけど、使いこなせるのか?的な本日の日記。ホーム【背後霊】年賀状で「家族が増えました。(写真)」ってあるじゃないですか。うちも来年あたりにそうなりそうです。えっ?子供ができたんじゃないですよ。年賀状の家族写真をよ~く見てください。俺の背後あたりに何かが見えますから的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

