級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【C】視力検査で0.9あたりからカンで答えてます。なお、1.5になると「・」にしか見えません。2.0だと矯正しているにもかかわらず何も見えません・・・的な本日の日記。

王将にご飯を食べに行きました。


いつものように餃子を頼んだ後

テーブルを見ると・・・




王将




タレは自分で作れ!と書いてあるじゃないですか。



黄金比率は醤油2:お酢3らしいのですが

計量スプーンがあるわけでもなく

目分量で皿に入れてみました。



ジョボジョボジョボ。


ペロッ。


?!


すっぱぁぁぁぁああああ。


あわてて醤油を投入。


ペロッ。


からぁぁぁぁぁあああああ。


またお酢を投入。


ペロッ。


うわっ。




これを延々繰り返し

できあがった皿を見ると

そこには表面張力の限界に達した大量のタレがありました・・・。




P.S.

皿を1ミリ動かしただけで溢れました。







↑餃子のタレがそんな単純な組み合わせだけで出来ていたとは知りませんでした。

≪ 【緊急車両?】赤色灯&サイレンを鳴らして赤信号をぶっ飛ばしていく白いトラックがいました。後をついて行ってみると・・・中部電力の車というのが判明。停電で信号機が消えた為、駆けつけたようです的な本日の日記。ホーム【音】電子ピアノを買いました。最近のピアノってUSBが付いてたり、液晶表示で楽譜が出たり(←これは高いので却下)、訳のわからないボタンがたくさんついてたりすりけど、使いこなせるのか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

