級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【DV】ドラマ「ラスト・フレンズ」の美知留を見てると、どんだけMやねん・・・とツッコミを入れたくなります。でも、そうゆう女、嫌いじゃないです。でも、俺がMだから付き合えないな・・・的な本日の日記。

我が家にピアノが届いてから約1週間。

未だに「ネコふんじゃった」が満足に弾けません。



なんて難しいんだよ、これ。(俺のレベルが低すぎ)



そんな俺に対して

耳にした歌をピアノで変換してしまう嫁(なんちゃって絶対音感)が

「Get Wild」を弾いてました。






20080501213437.jpg





ミミレド ミレドドド ドレミミミ ファミドド ミレドドド

ドレミミミ ファソファミファミレドド




音符が読めないのでカタカタで書き写して

ただいま練習中です。




えっ?なんで練習してるかって?


そりゃ、ショッピングモールとかの楽器売り場に置いてあるピアノを

さらっと弾けると格好いいじゃないですか。

ただそれだけの目的で練習してます。



P.S.

ドの位置が迷います。







↑チャルメラなら弾けます。

≪ 【卑猥】18歳未満に悪影響を及ぼす表現が含まれている為、本日は「反転」日記になっています。ホーム【A型】テレビのボリュームを上げるときは偶数で止めることにしています。できれば5の倍数で・・・。だって奇数(5の倍数除く)だと中途半端っぽくね?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

