級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【卑猥】18歳未満に悪影響を及ぼす表現が含まれている為、本日は「反転」日記になっています。

うちは2日おきペース(結婚6年目)ですが

昨日から嫁が風邪をひいているので

3日目にもかかわらずやっておりません・・・。



そんな中、子供が入浴前に寝てしまったので

2人っきりでお風呂に入りました。



俺が座椅子の状態で、嫁がそこにもたれ掛かるように湯船につかっていると

体勢上、後ろからおっぱいを揉んじゃうじゃないですか。

ま、風呂に限らずいつでもどこもで揉んでますけど。


でも、普段なら、「やめてよー!!」と勢いよく手を振り払うハズが

珍しく無抵抗。

そのまま揉み続けながら首筋を軽く愛撫。

こうなったら抵抗されるまでやるか・・・と指マンを・・・



気が付いた時には15分ぐらいその状態でして。



両隣に家がないのが幸いなぐらいの声が漏れる始末。

(っつーか、普段のHでもそんな声ださないくせに。)



「ねっ?固くなってる?ここでしようか?」



えっ?!

妊娠してから聞いたことがないセリフなんですけど。



で、そのまま風呂でHしてたわけですが

あれはやめたほうがいいです。

ラブホのつもりでやると後悔します。




教訓「湯船で騎乗位は溺死する!!」




P.S.

床でやると冷たいし・・・。








↑その前に、のぼせて死にそうです。

≪ 【続編】前回の日記が意外と好評だったので、本日もエロ全開で書きまくります!!もちろん「反転」してるからそのつもりで読んでください的な本日の日記。(携帯では読めません。)ホーム【DV】ドラマ「ラスト・フレンズ」の美知留を見てると、どんだけMやねん・・・とツッコミを入れたくなります。でも、そうゆう女、嫌いじゃないです。でも、俺がMだから付き合えないな・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

