級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【潮干狩り】海に行ってきました。でも、1つだけ残念なことが・・・。海の家が営業してなかったー。焼きそばとかかき氷とか食べたかったのに!!的な本日の日記。

もしもアンパンマンが18禁Verだったら。



「あぁ・・・チ●コが濡れて力が出ないよ・・・

ジャムじじい、新しいチ●コを焼いてくれ!!」



「今、新しいチ●コを焼いたぞー。」



「サンキュー・・・。

って、くそじじい!!

先から白あん(先走り汁)が出てるじゃねーか。」




今日、アンパンマンを見ていて脳内で勝手に変換して

楽しんでいました。






P.S.

「お腹がすいたの?さぁ、これをお食べ!!(チ●コを契りながら)」







↑こしあんが好きです。

≪ 【多機能すぎ】最近のプリクラはお絵かき機能とかありすぎて迷っている間に「あぁ・・・」みたいな感じで終了してしまいます的な本日の日記。ホーム【続編】前回の日記が意外と好評だったので、本日もエロ全開で書きまくります!!もちろん「反転」してるからそのつもりで読んでください的な本日の日記。(携帯では読めません。) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

