級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【録画】スゴ録の容量が無くなってきた。ハイビジョンで30時間分保存なんだけど、アニメとお笑い番組だけでほぼ満杯。さて、DVDに移し替えるか・・・と面倒な本日の日記。

久しぶりに 週刊アクションを読んでみた。



昔、スクラッチゲーム(景品付き)に不備があったり

部数減少に伴い思いっきりエロ路線に移ったり

社会風刺漫画になったり

廃刊に追い込まれたり・・・

と彷徨い続けてたおかげで

最近ではコンビニでも書店でも一部しか見かけなくなりました。



それを偶然大型書店で見かけたので手にとってみたら

「幸せの時間」の新しいのが載ってるじゃないですか。



それもいきなりこんなシーンが・・・




幸せの時間





お義父さんんの前でHシーンを見られる巻。




うはっ。






P.S.

これを写メ撮ってたら親子連れに見られました。(死にたい。)






↑写メのシャーッター音、デカすぎ。

≪ 【散財】自己破産しそうな勢いです。だって・・・UFOキャッチャーのエヴァフィギュアがいくらつぎ込んでも取れないんだもん。もしかして、買った方が早いかも?的な本日の日記。ホーム【DoCoMo】「第参話 鳴らない、電話」(エヴァ)みたいに滅多にかかってこないマイ携帯。久しぶりに電話があったと思いきや・・・出そびれてしまった的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

