級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【飲料水】コーヒーが苦手なので喫茶店でもアイスティとかを頼むんですけど、一緒にいた女性(コーヒー注文)が頼んだものが俺の方に間違って置かれることが多くて困ります的な本日の日記。

今日は子供会の廃品回収日らしいので

マガジン・サンデー・ヤンマガを亀甲縛りして家の前に放置プレイしておきました。

あとは勝手に回収していってくれるみたいだし。



顔を見られずに済むこのシステム(ラブホじゃあるまいし)

実にありがたいです。

なんせ、昔あることをやらかしたもので・・・



そのあることとは・・・


ジャンプとジャンプの間に使用済みの本

挟みこんで(紐綴じして)出したこと。




児童「あっ。この号のジャンプ、読んでないから貰っていいよね?」




それを聞いた子供会の役員(お母様方)がご丁寧に

はさみで紐を切ったそうで。(後日談)


子供たちにおかあさん以外の女性のを見せてしまいました。(涙)




P.S.

エロ本は白いポスト(死語)に投函しましょう。







↑今の時代はいいわ~。ネットで動画見放題だし。w

≪ 【面倒】キャッシュカードの暗証番号を忘れたので、思いつく限りの番号を入力していたら「お取り扱いできなくなりました」ってメッセージが・・・。なので、再発行の為銀行に行ってきます的な本日の日記。ホーム【散財】自己破産しそうな勢いです。だって・・・UFOキャッチャーのエヴァフィギュアがいくらつぎ込んでも取れないんだもん。もしかして、買った方が早いかも?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

