級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【依頼】地球のみんな、オラにちょっとだけ元気(知恵)をわけてくれーーー!!!!ドラゴンボール的な本日の日記。

5/31にイベントがあるんです。

嫁の41周年・・・まっ、俗に言う誕生日ってやつでして。

そこで、誕プレを考えてるんですが

なんせお金が無くて。

(パチンコで散財したなんて、口が裂けても言えません。)





そこで、子供が使う常套手段「肩たたき券」ならぬ「オッパイ揉み券」

発行しようとしたら却下されました。(涙)



ちっ。



お得な12枚綴<りだったのに。

さらに、セックスサービス券もついてたのに。





P.S.

「セックス拒否券だったら欲しい!」と言われました。







↑地球のみんな、オラにちょっとだけ、げ・ん・・き・・・「現金」をわけてくれーーー!!!!

≪ 【理解不能】嫁がオペラグラス持参で嵐のコンサートに出かけて行ったんですが、豆粒ぐらいの大きさしか見えないのに何が面白いのか全くわかりません・・・。(お笑いライブなら無料で1m以内で見れるのに・・・。)的な本日の日記。ホーム【接着剤】アロンアルファを使うたびに、注出口が固まってて使えません・・・。針で貫通させていざ使おうとすると、親指と人差し指がくっついて取れないし、いいかげん腹立つわー的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

