級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【皆無】数年前、車のナンバープレート(後)にペットボトルのキャップを付けるのが流行ってましたが、気がついたときには完全に見かけなくなりました・・・的な本日の日記。

最近見かけなくなった懐かし(すぎる)車・・・



シートにTシャツ&バンダナをつけてる車

フロントワイパーを1本化した車

リアランプがパトライト?みたいに何かが回転してる車

(片側だけ施工してるのが多かった。)

壊れたエアロをガムテープで補強した車

シフトが水中花になっている車




P.S.

ハネムーン車に空き缶が紐で繋がっている車は

1度も見たことがありません・・・。







↑AE86を見るたびに頭文字Dのファンなんだ・・・と感じます。

≪ 【投】美容院での会話が苦手です。言葉のキャッチボールが出来ないっていうか、ボールが戻ってこないのが多いんです。まるでピッチャーとキャッチャーのようで、ほとんどの返答が「へぇ~♪(担当さん)」なのでホント困ります的な本日の日記。ホーム【出会い→H→別れ→とりあえずビデオで】ゆうこりんがフェラーリ乗ってるお金持ちに乗り換えたとたん、すぐ別れたたらしいけど、所詮マネーか?!濱口優かわいそうに・・・。俺らに夢と希望を分け与えてくれてありがとう!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

