級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【震度6】朝、TVをつけたら殆どの番組が地震による報道番組をやってました。あの局を除いて・・・。地震が起こってもしっかりアニメを放送するテレビ東京万歳!!的な本日の日記。

歩くたびに油で床がネチャネチャする王将に行ってきました。


相変わらず、注文してから「おまちどうさま」までが早い。

早すぎる。


「・・・以上でご注文はよろしいですか?」



1分後。



「お待たせしました。」(手に餃子を持ちながら)




全く待ってませんって。

むしろ、心の準備さえ出来てないのに。



でも、1分で驚いてはいけません。

かつて俺が週4日(定休日+土日以外)通った名古屋の某定食屋なんて

平均30秒で定食がでてきますから。

(ファーストフードより早かった。)

あの神の早さも、常識を越えるときが何度かあり・・・



俺の指定席(お気に入りの座席)に座った瞬間

からあげ定食が届いたこともありました。



待ち時間:5秒。



いくらなんでも早すぎ。




P.S.

卒業後、スピード閉店してました。







↑ライス大盛りはサービスでした。

≪ 【コンタクト】これ、右だったけ?もしかして左?いや、右のような・・・試しに左右入れ替えてみても違和感無いんですけど・・・あぁー、どっちかわかんなくなった!!!的な本日の日記。(とりあえず50%の確率にかける)ホーム【告訴】来週のマガジンあたりで久米田先生が小学館ネタを書いてくれることを期待してます。新条まゆたんのキラーパスをどう受けるか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

