級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【コンタクト】これ、右だったけ?もしかして左?いや、右のような・・・試しに左右入れ替えてみても違和感無いんですけど・・・あぁー、どっちかわかんなくなった!!!的な本日の日記。(とりあえず50%の確率にかける)

深夜11時、ふと換気扇のフィルター(金網)の汚れが気になりました。



取り外して油分を取ろうと

水洗いをしてみること数分・・・。

ネチャネチャ。

(除去率:5% 疲労度:3)



今度はティッシュで拭き取りをすると

油に繊維が付着してフィルターが白色に。

(除去率:8%+ティッシュ 疲労度:10)




繊維がほぐれにくいウエットティッシュに選手交代。

(除去率:15% 疲労度:18)



こうなったらもうあれしかない・・・




爪楊枝で隙間を1つ1つ滑らせるように取り除く超地道な作業に変更。

延々2時間。

(除去率:55% 疲労度:MAX



そろそろ寝たいので、近くにあった「重曹」をかけてみる。

(除去率:変化無し 疲労度:精神的疲労もMAX)



た、頼むから・・・なんとかならないのか?と

キッチンを捜しまくって出てきたコレを吹きかけてみた。



M119640H_M2.jpg




シュシュシュ。(1本丸ごと)


10分後・・・



泡と共に新品同様に。

その瞬間、俺の努力も泡となって消えた・・・。





さてと、寝ようっと。



P.S.

科学の力に完敗。







↑ダイソーで買った重曹、意味ねー。

≪ 【MOTTAINAI】嫁が免許更新に行ったら「安全協力費」(任意)の支払を拒否してる人が意外と多かったそうで・・・。じゃ、私も!と便乗したらしい。あれってみんな払ってるんですか?的な本日の日記。ホーム【震度6】朝、TVをつけたら殆どの番組が地震による報道番組をやってました。あの局を除いて・・・。地震が起こってもしっかりアニメを放送するテレビ東京万歳!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

