級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【買】ミスドがいつもの100円キャンペーン中だったので、ついつい買ってしまった。ってか、毎週やってる気がするのは俺だけ?的な本日の日記。

プリキュア5のガチャガチャをやったんですが

A型の性分、どうしてもコンプリートしたくなって

お札を両替し、コインを積み立てて連続で回すこと・・・十数回・・・


黄色





黄色







黄色













111.jpg





黄色4体

青4体

緑6体



あのっ・・・赤とピンクの人がまったく出ないんですけど?

カラになるまでやったのに!!




P.S.

「私、たぶん3人目だと思うから・・・。」

≪ 【困】「今日は天気がいいですね~。」って話を振られても、その後に話を展開していく自信がありません的な本日の日記。ホーム【鼠】来年ってネズミ年だよね?ってことは年賀状にTDLの大型ネズミを載せる奴がいたりして・・・。もしかしてトッポジージョか、それともジェリーか?的な本日の日記。(マウスの写真載せたらウケるかな。)  ≫

Comment

黄色い人は

弾けるレモンの香り キュアレモネード だおね

個人的にはドリーム派です。

知性の青き泉・・・もありますぜ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

