級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【微熱】只今37.5℃・・・風邪をひいたみたいです。こりゃ、明日休まなくっちゃ(勝手に決めつけ)で、お昼は家で「いいとも」を見て、昼寝をしてと・・・ワクワク。えっ?病院?注射打たれるから死んでも行きません!的な本日の日記。

ぷちえう゛ぁ第4集に入っていたこれ・・・



20080626225329.jpg



エントリープラグはどこから注入するんでしょうか?(ハァハァハァ)



「い、い、痛い・・・。そんなの・・・い、れ、入れちゃ・・・・あぁ・・・だ、ダ・メ・・だってぇぇぇ・・・」



脳内シンクロ率上昇中



P.S.

生理時には血のニオイがします。







↑書斎にフィギュアの置き場所が無くなってきた。

≪ 【製作】この前の「くりいむナントカ」見た人います?あの八つ橋の橋、すごくない?どんだけ美術さんが徹夜して造ったんだろう・・・ただ、「スタッフで最後まで美味しく頂きました。」みたいなテロップが無かったのがすごく気になります的な本日の日記。ホーム【mixi】「足あと」を見ると知らない人が毎日数人いるので、逆に訪ねると・・・写真を見る限りかわいい子が多かったりします。マイミク申請したくなるので困ります的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

