級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【焼肉】ネギ塩タンの正しい食べ方がわかりません・・・。ネギを載せた肉をひっくり返すと網の下に落ちちゃうじゃないですか。あれってどうやればいいですか?あと、焼く前にレモンをかけるのは反則ですか?的な本日の日記。

キリオで買い物をしていたら、あるテナントに人集りが。

何々?と駆け寄ると

どうやら有名人が来店してるとのこと。(お店はバリケードで入場できない状態になっていた。)



これは・・・もしかして芸能人か?!



通路まではみ出したギャラリーが携帯やらカメラで誰かを写そうとしてるし。

そこで、こちらも負けじとこちらも携帯を取り出したのはいいけど

誰が来てるのかがわからない。




数分後・・・




スタッフがパネルを取り出し説明を始めました。




「ただ今、こちらに●●●●(ファッション雑誌)のモデル、○○くんと○○くん

(興味がないから名前忘れた。)が来店しています。今から整理券をお配りしますので

5,000円以上お買い上げ(予定)の方は一緒に写真が撮れますよー。」

「では、こちらに並んでください!!」


スタッフが手を挙げた瞬間、その列がモーゼの海を真っ二つにしたアレみたいに道ができました。



つまり、だれも並ばない・・・。




あぁ・・・


5,000円>モデルとの2ショット




P.S.

俺はメンズモデルと聞いた瞬間、カメラを閉じました。







↑誰が来てるかわかった瞬間、野次馬の8割が消えました。www

≪ 【狂気の沙汰】女子高生A「今日、私誕生日なの。」女子高生B「じゃ、献血しよう。駅前に献血ルームがあるよ!」(岐阜放送のCMより)日本中、捜してもそんな会話をしている女子高生を見たことがありません・・・的な本日の日記。ホーム【募集】夏オフどうしようかな?今度は記念すべき第10回オフなので東京とかで開催したいんだけど・・・ダレカ カンジ タノム 的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

