級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【健康診断】ベットで採血を受けたんですが、看護婦さんが気をつかって話しかけてくるんですよ。でもね、俺、恐怖と痛みに耐える為に歯を思いっきり食い縛ってるから返事すらできないんですけど・・・的な本日の日記。

今年も採血の時点で別室(ベット有り)に呼ばれました。

まっ、いわゆるVIP待遇ってやつですか?




で、「1秒でも早く針を抜いて下さい!!」と

お願いし無事完了しました。

(血が抜かれる瞬間、死んだ婆さんの手招きが見えた。)




あの注射の痛さ(精神的なモノを含む)はなんとかならないんでしょうかね?

最近の針は痛くないように2段階に角度がつけてある工夫がされてるんですが

蚊を見習ってほしいです。

NASAが全力を挙げて無痛の注射針を開発してくれないものか。

それが、無理なら蚊を人工的に巨大化して

そいつに血を抜いてもらうとか。


いや、美夕並の綺麗なバンパイヤに首筋から血を抜いて貰うのも悪くはないな・・・。




P.S.

首筋は苦手なので、できれば下半身の棒状のところから抜いて頂けると助かります。>美夕様







↑採血→貧血→輸血

≪ 【323i】バンパー交換の為、代車(新車)を借りてるんですが、周りから「車替えたの?」と聞かれて困ってます。「いや、バンパー擦ったからさ、代車を借りてるんだけど~」と、わざわざ恥をさわす羽目に・・・的な本日の日記。ホーム【BIG】モノの大きさを表す単位として「東京ドーム何個分」ってありますが、余計わからなくなるんですけど?テレビでしか現物見たことないし・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。