級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【名前】芸能人とかのイニシャルトークで、名字が先なのか、名前が先なのか?たまに悩みます的な本日の日記。

バイオハザードⅢを見てきたんですが、これヤバすぎ。

続編だから・・・と大して期待していなかったものの

上映開始から数分で




ビクッ!!!!


うおっ。(驚)



シートから数回体が浮いたね。

イッたときと同じような声も出ちゃた。



そんな小心者のリアクションに

隣にいた嫁が

「映画よりも貴方の反応の方にビックリして映画に集中できんわ!!」とのこと。



だってさ、怖いんだもん。



P.S.

研究施設への入り口(小屋)の周りにある簡易な柵をゾンビが乗り越えて

進入していないのが不思議なんですけど。

(鉄塔には登って追いかけて来たのにね。)

≪ 【代用】数字をメモっておこうとしたものの紙がなかったので、とりあえず携帯でその数字で発信してメモ代わりにしました的な本日の日記。(メモ機能は使えよ!俺。)ホーム【困】「今日は天気がいいですね~。」って話を振られても、その後に話を展開していく自信がありません的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

( 芸能人 )についての最新のブログのリンク集

芸能人に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

イニシャルトーク

セプテーニ・クロスゲート、アドネットワーク拡大でイニシャルカウンシルと提携日経プレスリリースを運営する株式会社イニシャルカウンシル(本社:神戸市中央区、以下イニシャルカウンシル)と提携し、更なるアドネットワークの拡大を目指します。 ...(続きを読む) 【名?...

イニシャル 芸能人の情報です

女王様にしおかすみこがキャバクラ嬢に“説教”、イニシャルトークも!?RBB Todayキャバクラ嬢編では、本音炸裂トークに加え、禁断の芸能人イニシャルトークも展開している。女王様VS地下アイドル編は12月7日から、女王様VS2丁目の方々編は12月12日 ...(続きを読む) 有名芸...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

